『 Fishing report 2011/09/10 』

c0220175_16253783.jpg





本家「Fishing Report」に、山梨をUP!


ぼっくりさんから頂いた画像追加!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-09-11 16:25 | Report | Comments(16)
Commented by きん at 2011-09-11 17:53 x
とってもアドベンチャーな渓で、釣りしてる時間より
滝巻いている時間のほうが長かったような。
でもいろんな場面で興奮の連続でした!

プレッシャー?の中、一発で大物を掛け、一発でネットイン
するあたりはお見事です!
ネットイン後の”とんでもないもの釣っちゃった!”的な表情がなんともGOOD!でした(笑)
Commented by omike at 2011-09-11 19:34 x
アドベンチャーですねぇ(^^;)
今の自分には無理です♪ 心身ともに洗われるような
流れですね。増水してたのが良かったんでしょうか!
お疲れ様でした。アレ飲んでても筋肉痛でしたか??
Commented by とくいち at 2011-09-11 20:12 x
きんさん
 お疲れ様でした!!
 ドキドキしましたねぇ~
 崖を垂直に降りる時は特に!
 あの1匹は、いろんな意味で忘れられない1匹になりました(笑
 それにしても、きんさんは巻いてる時の方が楽しそうでしたね・・・(爆

 
Commented by とくいち at 2011-09-11 20:14 x
omikeさん
 こんばんは!
 アレを飲んでこの状態なので、飲んでなかったら大変な事に
 なっていると思います。
 そもそも、飲んで無かったら途中で動けなくなってたかも(汗
 増水だからなのか?
 来シーズン確かめる必要あり!
 でも、簡単に行ける場所ではないので悩んでしまいますね(笑
Commented by ぼっくり at 2011-09-12 00:09 x
思い出に残る楽しい釣行でしたね。
それにしてもあの尺上は本当にきれいでした。

最後の最後に僕にも尺が釣れてうれしかったし、ホッとしました。
Commented by フィッシュクラフト at 2011-09-12 18:08 x
苦労した甲斐がありましたね!ホンマおめでとうございます!!
一発で決めるなんて流石!お見事!
Commented by とくいち at 2011-09-12 22:02 x
ぼっくりさん
 お疲れ様でした!
 最後の粘り、お見事でしたよ。
 自分なら絶対に諦めてたと思います(汗
 今日の筋肉痛の酷いこと酷いこと・・・(爆
 またお願いします!
Commented by とくいち at 2011-09-12 22:05 x
kazuさん
 ありがとうございます!
 苦労したし、いろんなドキドキを味わったし・・・
 とても想い出に残る釣行でした。
 マグレだったかもしれませんけどね(笑
Commented by para-miyuki at 2011-09-13 13:28 x
みんさん・・・キャンプだの、ザイルだの・・・
もっと筋肉に優しくしてあげましょう!笑
Commented by hitomi at 2011-09-13 21:32 x
きっれいなアマゴですねっ!! おめでとうございます!!
こんな山奥で遊びたいです♪
Commented by とくいち at 2011-09-13 22:57 x
para-miyukiさん
 こんばんは!
 お陰さまで今でも筋肉痛で~っす(汗
 筋肉酷使した甲斐あってご褒美がありました!!
Commented by とくいち at 2011-09-13 22:58 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 やっぱ山奥は気持ち良いですね。
 とにかく人工物の無いとこが大好物なんです!!
Commented by daikyu at 2011-09-14 15:52 x
おめでとうございます!いっちゃいましたね。沢のアマゴだから価値が更にありますね。素敵な写真週末間近で見せて下さい。
Commented by とくいち at 2011-09-14 21:58 x
daikyuさん
 こんばんは!
 へ、へ、いっちゃいました。
 いろいろツキがあったようです。
 週末、雨雲呼ばないでくださいねぇ~(笑
Commented by iwanao65 at 2011-09-15 19:00
スミマセン・・・アマグモ ヨンデシマイマシタ。

それにしても、こんな奥で3人尺アマゴって!
週末はみんなのビアを背負ってもらおうかなぁ!!
Commented by とくいち at 2011-09-15 23:36 x
shikadaさん
 アマグモセマッテマスネ・・・
 今回の釣果はたまたまッス、たまたま(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん やっぱ..
by とくいち at 23:52
とくいちさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 00:33
omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧