『 Fishing report 2011/08/27 』

c0220175_16152410.jpg





本家「Fishing Report」に、長野をUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-08-28 16:15 | Report | Comments(16)
Commented by きん at 2011-08-28 18:24 x

この渓は、釣れなくてもいるだけで気持ち良いですが、
出来れば晴れた日にご一緒したかったです。
(思い起こすとここ数年、ご一緒すると、雨だったり増水だったり、
とっても寒かったりが多いような・・・(汗))

しかし、久しぶりに言葉が出ないくらい息があがりましたが、
あんなに後を引くとは思わなかったデス(笑)。
ザックを担いで崖を登り降りしたのが効いた~!!
でもおかげで(笑)丁寧な釣り上りになったせいか、
思ったより反応があり良かったです。

Commented by とくいち at 2011-08-28 19:16 x
いろいろネタがあり楽しい釣行でした!
完全に息があがってましたねぇ~(笑
梅雨前の晴れた時の景色見てみたくなりました!

2007年以降、天気が崩れる確立がなんと42%でした(笑
Commented by ぼっくり at 2011-08-28 19:49 x
天候は残念でしたけど、本当にとってもいい渓相ですね。
緑がとってもキレイです。
行ってみたくなりました。
Commented by とくいち at 2011-08-28 20:49 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 とっても綺麗な渓だし釣り上がりが楽しい渓です!!
 こんどは是非行きましょうね。
Commented by omikeomike at 2011-08-28 23:45
志半ばでの撤収でしたか(^^;) 禁漁までにリベンジ
ですね♪ 自分も誘って下さい! と言いたいところです
が、さすがに体力が衰え・・・ザックを背負っての釣行
は厳しいです(;_;)
苔むした渓って良いですよねぇ♪
Commented by とくいち at 2011-08-29 00:25 x
omikeさん
 こんばんは!
 ザック背負ってと言っても、自分に合わせてもらったお手軽コースですから(汗
 自分の体力の無さに驚きます(笑
Commented by MHC at 2011-08-29 12:09 x
渓相が素晴らしいですね!!
釣果よりきんさんのバテ姿の写真の方が正直気になります(笑)
方向音痴なきんさん(笑)
ビール飲めなかったとくいちさん(笑)
いつもMHCはとくいちさんがザックを背負ってる状態で
釣りしてるんですよ!!
Commented by とくいち at 2011-08-29 18:57 x
MHCさん
 こんばんは!
 超レアな画像なので、簡単にはUPしません(笑
 あんなバテたきんさん見るの初めてでした!!
 自分+ザック2つ、ぐらいで同じウェートかと(汗
 源流通いでスレンダーなボディを手に入れてください!
Commented by iwanao65 at 2011-08-29 19:51
夜の撤収、お疲れ様でした・・・!
でもビール我慢して正解!呑んだら恐らく歩けなかったでしょう?!

とくちゃんも、雨オトコ??
Commented by とくいち at 2011-08-29 21:58 x
shikadaさん
 こんばんは!
 BERRは・・・木曽でお預けくらった時よりも辛かったぁ~(笑
 二人とも雨男ではないのですが、ココ最近はペアになると天気荒れます(汗
 そちらも楽しんだようですね!!
Commented by フィッシュクラフト at 2011-08-29 22:29 x
とくちゃん、雨は残念でしたね
しかし、ここは苔むした良い渓相ですね!
Commented by とくいち at 2011-08-29 23:06 x
kazuさん
 こんばんは!
 天気は・・・まぁこれも自然相手ですからね。
 渓相抜群です、天気が良ければ更に気持ち良かったと思います!
 そうそう・・・
 マネージャー業務お疲れ様でした!!!
Commented by tabi at 2011-09-03 08:02 x
とくちゃん、おはようございま~~す!
苦渋の選択とはこんなことかもね。
でも、この決断は正しかったよね。
真っ暗な中での下山・・・怖すぎです!
よくぞ、ご無事で。
お天気のいい日、この渓に立ったら
そりゃ~最高でしょうね。そして、ビールもご一緒に(笑)
Commented by とくいち at 2011-09-03 16:01 x
tabiさ~~ん
 こんにちは!
 はい、真っ暗でマジ怖かったです(笑
 苔が綺麗で晴れてたら最高に気持ちが良い渓だと思います♪
 薄暗いとちょっと不気味な感じもしますけど(笑
 のんびりと焦らずマイペースで行きましょうね!!
Commented by barden at 2011-09-04 23:42 x
テント背負って真っ暗な山道歩くなんてイイ度胸してますね〜。
途中でザックが重くなりませんでしたか?

あっ、サポートタイツ、恐ろしく役に立ってます。
Commented by とくいち at 2011-09-05 08:19 x
bardenさん
 おはようございます!
 ザックは重くならませんでしたが
 隣にbardenさんが居なくて良かったです!
 くれぐれもタイツだけでウロウロしないで
 くださいね(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01
tabiさん 正解!!..
by とくいち at 01:18
あ、もしかして2日目は ..
by tabi-kinako at 09:07

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧