『 Fishing report 2011/08/13~16 』

c0220175_23222067.jpg






本家「Fishing Report」に、パラダイス釣行をUP!!


※かなり長文となってしまった(汗
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-08-17 23:23 | Report | Comments(22)
Commented by iwanao65 at 2011-08-18 01:34 x
3年目のパラダイスは、かなりパラダイス度高かったようで、スケジュールが合わなかったのが残念でした!
それにしてもオッサン達が確実に歳をとっていく様が宴会の写真で良く分かりますね!
今シーズン中に空身で出かけようかな~!!
Commented by omike at 2011-08-18 09:34 x
良い釣りしてますねぇ♪
某Kinさんとの場合、泣き言は許されないでしょう
から(^0^)、中身の軽量化は必至ですね!?
最近は単独釣行ばかりで、ワイワイガヤガヤ
が羨ましいです♪
Commented by kazu at 2011-08-18 12:16 x
とくちゃん、お疲れ様でした!
いろいろあった楽しい釣行でしたね!
それに今回は両者竿頭と言うことで引き分けですね!
わたしもここは大人の判断で、
無斑イワナの希少価値では、とくちゃんの方に分があるってことにしときましょうかね!!次回も宜しくです!
Commented by とくいち at 2011-08-18 21:06 x
shikadaさん
 こんばんは!
 かなりのパラダイスでしたよ!!
 でも、持久力のなさを思い知る事になりましたけど(汗
 宴会騒ぎ過ぎっす(爆
Commented by とくいち at 2011-08-18 21:09 x
omikeさん
 こんばんは!
 某kinさんは、自分の体力をよ~く理解しているので
 限界の限界まで試してきます(笑
 自分も基本単独だったのですが、徐々に釣だけではない楽しみ方も
 ありだなぁ~と感じています!!
Commented by とくいち at 2011-08-18 21:11 x
kazuさん
 お疲れ様でした&ありがとうございました!!
 竿頭は大先輩ですって!!
 あんな立派なヤマトでは敵いません(笑
 また、楽しいお酒飲みましょう!!!

 そう言えば・・・
 手に熱湯掛けられたことネタにするの忘れてた・・・
Commented by hitomi at 2011-08-18 22:24 x
手に熱湯ぉ~~~?! 傷害事件ですやん(笑)

持ち物リストにチェック欄を設けるよう指導いたしました(笑)

さあ、わてもいよいよデビューでっせ!! (ゆうとくけど大型新人やで!(爆))
Commented by きん at 2011-08-18 22:34 x
今シーズンはとっても良い釣りの連続ですね~!
もはやその辺の渓では満足できない体になってるのでは!?

でも今度のとこはまったく不明なので、どうなんでしょ??(汗!)



Commented by ぼっくり at 2011-08-18 23:02 x
とってもよい釣行だったようですね。
長文のあちらこちらからにじみ出てる感じですよ!

なかなかチャンスないですが、都合ついた時にはよろしくお願いしますね。
Commented by とくいち at 2011-08-18 23:05 x
hitomiさん
 こんばんは!
 はい、傷害事件でした!
 犯人は大笑いしてましたけどね。
 大型新人遂に登場ですか!!
 暑い日が続いているので、あまり無理しないでくださいね。
Commented by とくいち at 2011-08-18 23:07 x
きんさん
 ども!
 お陰さまで楽しんでます(笑
 今度の渓は・・・
 まぁ、上流は初めてだし、焚き火を楽しめれば十分かな!!
Commented by とくいち at 2011-08-18 23:08 x
ぼっくりさん
 ども!
 楽しい釣行でした。
 都合合えば是非顔をだしてください♪
Commented by shoji at 2011-08-18 23:57 x
3日間お世話になりました!
初対面なのに、態度Lは誰にでも変わらないshojiです(笑)
僕の装備なんて、kazuさんのフライパンとか激重コンロとか
箱ティッシュ(笑)とかに比べればたいしたことないです(笑)
同世代、同期入社ということで、これからも遊んでやって
ください。
追伸
1,海外通販、後ほどメールいたします
2、HPリンクさせていただきますね~
Commented by とくいち at 2011-08-19 00:21 x
shojiさん
 こちらこそ、初参加させて頂きありがとうございました!!
 装備にしても、食材にしても、大して役に立てず申し訳ないッス(汗
 年上の方が多い中貴重な同世代!!
 今後もよろしくッス。
 こちらもリンクさせて頂きま~す。
Commented by tokyo_terry at 2011-08-19 02:34
とくいちさん、こんばんわ!!
渋谷の夜からの半年ぶりの再会は、まさかの道の駅(笑)
なかなか楽しい夜でしたね。
今度は、ぜひ釣りもご一緒できればと思います。
レポ、なかなか読み応えがありました〜。ネムイッ(笑)
Commented by tabi at 2011-08-19 08:06 x
とくちゃん、おはよう~
パラダイスデビュー、なかなか楽しめたご様子。。。
突っ込みどこ満載だったでしょ(爆)
来年、復活してたら是非ご一緒しましょうね。
皆さんのエントリーで、熱い3日間が伝わってきます!
Commented by para-miyuki at 2011-08-19 10:14 x
とくいちさんやkazuさんで息が上がるところは最初から無理です。
車から30分圏内のパラダイスはないもんだろか・・
それにしても渓相最高ですね。
Commented by とくいち at 2011-08-19 22:05 x
terryさん
 こんばんは!
 まさかの再開でしたね(笑
 レポは・・・
 あれでもネタを削ったんですよ~(汗
 それだけ、ネタを提供して頂いた方がいらっしゃったので・・・(爆
Commented by とくいち at 2011-08-19 22:07 x
tabiさん
 こんばんは!
 体調はどうですか?
 無事デビューしました!!
 shojiさんと二人で突っ込んでも突っ込んでも
 突っ込みきれないぐらいだったんです(笑
 来年は是非是非!
 でも・・・
 tabiさんの健脚には付いて行けないかも(汗
Commented by とくいち at 2011-08-19 22:08 x
miyukiさん
 こんばんは!
 工場長が居れば、車から5分でもパラダイスかも!?
 ザック背負ってなければ、そんなにヘロヘロには
 ならない距離なんですけどね。
 今度、是非行きましょう(笑

Commented by daikyu at 2011-08-23 11:32 x
とくちゃん お世話になりました!詳細なレポートはFBでもリンクして紹介させていただきました!次回は枝豆にもろこしを追加して行きたいとこです。また9月再チャレンジですね!
Commented by とくいち at 2011-08-23 23:13 x
daikyuさん
 こんばんは!
 楽しい時間でした、ありがとうございました!!
 もろこしも枝豆も最高に美味かったですよ♪
 また、是非!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

宴会用ですね♪(^з^)..
by omike at 06:35
ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧