アクセス・・・


アクセス解析いよると・・・

6月、7月の両月の3位にランクインしたのだ”イーミン姉さん”だ!!
(30日am1:00時点)


6月 : 105
7月 : 91


1位は本家のHPなので、実質は堂々の第2位!


並み居る強豪である釣り馬鹿面々を差し置いてだ!!


ましてや、このトップシーズン!?


恐るべしイーミン姉さん(笑




話しは変わるが・・・








本当は今日、と~~っても楽しみにしていたテン泊釣行だったのに・・・

中止にして正解でしたね。


各地で甚大な被害が発生しています。

日本で渓流釣りが出来ない状況になったりしないよなぁ~~
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-07-31 01:03 | 雑記 | Comments(8)
Commented by omike at 2011-07-31 18:51 x
今日は秋田から山形に入りましたが、渇水気味です! 局地的な雨だったのでは?実はニュースとか見てないので、どんな被害なのか、よく知りません(~o~) 日本海側を南下して関越道で帰る予定ですが、危険ですかねぇ! ? テン泊釣行、残念でした。次までに筋トレ、頑張って下さい!
Commented by とくいち at 2011-07-31 19:11 x
omikeさん
 お疲れ様です!
 新潟は避けた方が良いと思います。
 別途連絡します!!
Commented by hitomi at 2011-08-01 20:12 x
こんばんは♪ 熟女の日々を赤裸々に記事にしている者ですが・・・(笑)
え? どーゆーこと? 私、毎日3回巡回パトロールしてるんやなあ。毎食後や! 熱心や!
Commented by とくいち at 2011-08-01 21:16 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 ちゃいますよ!!
 そちらのブログから、こちらのブログにアクセスがあった数です。
 リンク欄がありますよね、そこからアクセスした数ですね!
 なので、姉さん一人のアクセス数ではなく、姉さんのブログに遊びに来た人の中で、こちらのブログにアクセスした数になります。
Commented by hitomi at 2011-08-01 21:54 x
そういうことですか(笑)。 釣りしない人も来て楽しんでますよ♪
Commented by とくいち at 2011-08-01 22:35 x
hitomi姉さん
 はい、そう言うことなんです!
 まだ暑い日が続きそうです、お体にはくれぐれもご注意ください。
Commented by きん at 2011-08-02 00:22 x
さっきの地震、風呂入ってて気が付かなかった・・・(汗!)
パッキング済みのザック、そのまま避難セットになりますね~~。
Commented by とくいち at 2011-08-03 01:26 x
きんさん
 昨夜の地震は結構揺れましたけど・・・(笑
 避難セットとしてのデビュー前に、なんとか本来の目的を経験したい!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

無事に釣行できて良かった..
by omikeomike at 22:10
terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41
やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧