この週末は・・・



c0220175_17441544.jpg





今日は、一日パッキングに悪戦苦闘。


重い!! (汗

とにかく、重い(滝汗


出来るだけ軽くしようと努力したのだが・・・

パンパンっす。


ウェーダーはザックに入れて行くつもりが入らないし(汗


あつ・・・
晩飯以外の食料入ってなかった(汗


さ~~、どうすんべ!?





昨日は・・・

話しは全く変わります。





日没前の涼しくなってきた頃から

地元の海の家で、地元の飲み友と!!


c0220175_17483176.jpg





c0220175_1745504.jpg




少し涼しいぐらいで気持ち良い夜でした。
だからついつい飲み過ぎてしまったと・・・言い訳。


酔っ払った、おばちゃんが、いや・・・お姉さんが


「私の足撮りなさい!!」


c0220175_17471854.jpg





「私が作ったピアス撮りなさい!!」


c0220175_17473567.jpg






夜は更け行くのであった(笑

c0220175_17485244.jpg



[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-07-24 17:51 | 雑記 | Comments(14)
Commented by MHC at 2011-07-25 00:35 x
自分はいつでもそのくらいの重さを背負ってますよ(笑)
最近とくいちさんの記事には
女性の事が多くなった気がします・・・
Commented by とくいち at 2011-07-25 00:56 x
MHCさん
 こんばんは!
 確かにこのぐらいは軽く背負ってますねぇ~(笑
 女性ネタ・・・
 まぁたまにはね(爆
Commented by iwanao65 at 2011-07-25 16:30
散々削ったつもりでも何故かズッシリ…。山屋さんや沢屋さんには笑われますが、軽くするためにまたまたグッズの購入も楽しいもんですよ!!
Commented by とくいち at 2011-07-25 21:02 x
shikadaさん
 こんばんは!
 困りました、入りきりません(汗
 新たなグッズ・・・魅力的な響きです(笑
Commented by hitomi at 2011-07-25 21:07 x
こんばんは♪
”お飲物”は入るスペースあるんですか?

綺麗なオネエサマとの会話はたのしそうですよ(笑)
Commented by きん at 2011-07-25 22:54 x
なんか外にはみ出てるし!
ロッド2本入ってるし!

問題は・・・・週間天気予報が・・・・(汗)
Commented by とくいち at 2011-07-25 23:08 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 泡が出るヤツまだだった・・・(汗
 週末のオネエサマは、豪快な飲みっぷりでした。
Commented by とくいち at 2011-07-25 23:11 x
きんさん
 やばいっす。
 重いっす。
 入らないっす。

 天気予報、今のところギリ? 微妙??
 夜寒い?
 崩れそうな気配だったら、潔くパスして日帰りっすね(汗
Commented by barden at 2011-07-29 17:16 x
僕はねとくいちさん、思うんですよ。
そんな荷物を背負って釣りに行くのは本当に良い事なのか? って。
だってねとくいちさん、僕にも経験があるんですがね、
釣りから帰ったら大変ですよ。
まず3日は筋肉痛に悩まされるわけですよ。
肩に食い込むベルト、腰に掛かる重み、寝苦しいテント、獣の足音…。

で、どこ行くの?
気をつけてね〜。
Commented by とくいち at 2011-07-29 23:13 x
bardenさん
 こんばんは!
 あのね、考えたんです。
 きんさんと日帰りで無制限に行くと自分がギブするまで・・・
 テン泊メインで、歩きは程ほど、釣りも程ほどで超お手軽限定・・・
 どちらが危険が少ないか。
 どちらもハードだったりするかもしれないか・・・(爆

 で、明日は天候不順で中止となりました(涙
 今年は、ほんとに天気が難しいです。
Commented by きん at 2011-07-29 23:59 x
いやいや、よく考えて下さい。
渓で宿泊できるから、帰りの時間や体力は考えなくていいんですよ!
ずっと上まで行けるじゃないですか~~。
なんて夢のある・・・・(笑)
Commented by barden at 2011-07-30 10:58 x
なるほど!

って、本当に?
きんさんとの釣行なら安心じゃないですか!(ウソ)
「渓で宿泊できるから、帰りの時間や体力は考えなくていいんですよ!
ずっと上まで行けるじゃないですか~~。」

とまあ、こんな美味しそうなセリフもありますが、僕は思うんですよ。
日帰りで片足、テン泊で両足ギブス(笑)

なんて夢のある…(爆
Commented by とくいち at 2011-07-30 17:46 x
きんさん
 ダメ、ムリむり無理、絶対ダメ。
 ずっと上に行きたい思いはあります、でも心に体が付いていけない
 お年頃なんです(汗
Commented by とくいち at 2011-07-30 17:48 x
bardenさん
 そうなんです。
 きんさんとの釣行はある意味安心なんです。
 ですから、一度ご経験されると良い刺激になると思いますよ~~
 怪我なないけど、何度チビッた事か・・・(汗


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09
あちゃー! なんで春に買..
by omikeomike at 07:18

最新の記事

やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧