『 Fishing report 2011/07/16~17 』

c0220175_15165561.jpg





本家「Fishing Report」に、木曽・開田高原をUP!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-07-18 15:17 | Report | Comments(17)
Commented by omike at 2011-07-18 19:09 x
なんだか良い釣りしてますねぇ♪
堰堤で良いサイズが出るっていうのは
最近のスレた渓では滅多にない気がし
ます(^^;) さすが、とくいちさん!!
それにしても暑すぎです・・・・。
Commented by とくいち at 2011-07-18 21:00 x
omikeさん
 こんばんは!
 かな~り渋い状況だったので、貴重な1匹でした。
 体調にはくれぐれも注意して、東北満喫してきてください!!
Commented by tabi@会社 at 2011-07-19 12:37 x
とくちゃん、日曜日はお付き合い頂きありがとう!
はじめて、とくちゃんの華麗なループを見させていただきました。
あれじゃ、かならず、魚を射止めるよね~って
オトンと話してました。流石です!
私も、久々の渓でとてもリフレッシュしたし、
ozさんと2人で楽しいヒットシーンも残せたし(爆)
なぜ、釣れるたびに大笑いの2人でした~
それにしても、最後にビールお預けはお互いに辛かったね(笑)
また宜しくお願いしますね~♪
Commented by iwanao65 at 2011-07-19 17:21 x
お暑い中、お付き合いありがとう御座いました・・・!
「デルケド ノラ~ズ」は発症するとなかなか治りませんなぁ!
それにしても、改めてみると良いイワナでした!
また、何処かで「ボコボコ ツレ~ル」でも呑みながら!!
Commented by とくいち at 2011-07-19 20:26 x
tabiさん
 こんばんは!
 お誘い頂きありがとうございました!!
 へなちょこキャスティングでして・・・お恥ずかしい(汗
 渋い状況だったのに不思議と良く笑いました。
 やっぱり笑うのが一番大事ですねぇ~~
 ビールのお預けは・・・拷問でした(笑
 また是非お願いします!!
Commented by とくいち at 2011-07-19 20:28 x
shikadaさん
 こんばんは!
 こちらこそ、たっぷりお世話になりありがとうございました!
 あそこまでノラズ&バレルには参りましたね(汗
 次回はボコボコを片っ端からやっつけましょう(笑
Commented by MHC at 2011-07-20 00:40 x
なんか怖い伝染病みたいですね(笑)
尺イワナ、お見事です!!!!
木曽も暑そうですね・・・でも気持ち良さそうですね~
そういえば今年3回目の黒いやつを見てしまいました(笑)
4ft竿は・・・(秘)
Commented by kazu at 2011-07-20 12:08 x
人の噂話に花を咲かせて、いつも間にやら尺まで釣って!
遠慮ちゅう~もんを知らんのかな~
コマッタモンダ・・・。
Commented by とくいち at 2011-07-20 22:17 x
MHCさん
 こんばんは!
 めちゃくちゃ暑かったです、でも気持ち良かったけどね。
 また遭遇したのですか!!!
 でも、MHCさん相手に喧嘩売ろうとは思わないでしょう(笑
 4ft竿がデビューしたらレポお願いしますよ!
Commented by とくいち at 2011-07-20 22:19 x
kazuさん
 こんばんは!
 kazuさんが居なくて寂しいので、酒の肴で登場して頂きました。
 皆さんの優しさだと思いますよ(笑
 遠慮したから”普通”の尺岩魚でした。
 遠慮しなかったら、尺ヤマトに尺たなびらもゲットしていたと思います。
 これも全てkazuさんへの思いやりです(爆
Commented by とくいち at 2011-07-20 22:28 x
kazuさん
 追伸・・・
 ozさんログで酔っ払ってトイレで寝るのは止めましょう。
Commented by kazu at 2011-07-20 23:33 x
追伸・・・
みんなで飲もうと言ってた酒、飲んじゃったの!!
最近、ひがみっぽくなって・・・
コマッタモンダワ・・・(笑)
Commented by とくいち at 2011-07-20 23:43 x
kazuさん
 大丈夫ですよ。
 ozさんログにキープしてあります(笑
Commented by daikyu at 2011-07-21 17:44 x
とくちゃん お疲れ様です!楽しい時間過ごせた様で何よりです。
尺おめでとう!たぶんあのポイントではないかなと思います。
↑の方トイレの前で上手に折たたんだ状態で寝てたみたいですよ!
Commented by イーミン at 2011-07-21 20:11 x
こんばんは、おじゃまします。
↑の方 ご自宅よりもリラックスできるのではないでしょうか(笑)

釣り、たのしそうですね!!!
Commented by とくいち at 2011-07-21 23:18 x
daikyuさん
 こんばんは!
 はい、とても楽しい時間でした!!
 まさに”あの”ポイントでぇ~~す(笑
 ↑の方 随分と器用な寝方をされるのですね(爆
Commented by とくいち at 2011-07-21 23:21 x
イーミン姉さん
 こんばんは!
 ↑の方 まぁご自宅で酔っ払ってもねぇ~~(笑
 フライフィッシング楽しいですよ!!
 でも、やっぱり素敵な方々に囲まれた時間が一番楽しいのだと
 思います!!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05
terryさん 物は試..
by とくいち at 07:19

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧