『 Fishing report 2011/07/06~08 』

c0220175_16322147.jpg




本家「Fishing Report」に、今シーズン2回目の東北遠征をUP!!

6日:UP
7日:UP
8日:UP
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-07-09 16:34 | Report | Comments(22)
Commented by omike at 2011-07-09 20:09 x
お~っ!! また行かれてたんですか♪
良い釣りされているようで、長距離ドライブの甲斐が
ありましたね(^0^)
2日目、3日目のレポも楽しみにしてます!!
自分は山梨近辺でお茶を濁してます・・・。
Commented by とくいち at 2011-07-09 20:59 x
omikeさん
 こんばんは!
 急遽休める事になったので思い切って行って来ました。
 本当は、もう少し大きいの狙っていたんですけどね(汗
 そうそう・・・
 お聞きしたい事があるんでメールします!

Commented by ぼっくり at 2011-07-09 22:13 x
東北行ってきたんですね!
毎回同じ感想で申し訳ないですが、東北いいなあ、行きたいなあ。
Commented by きん at 2011-07-09 22:29 x
う~ら~め~し~い~!!!

今日はもう暑すぎでギブアップ!
釣果はいまいちだし、いつの間にか日焼けで真っ赤だし、
11時で終了!!
Commented by とくいち at 2011-07-09 23:34 x
ぼっくりさん
 ども!
 近い将来、時間が取れるようになったら是非行ってみてください。
 焦る必要はないだろうけど、一度は経験しないとね!!
Commented by barden at 2011-07-09 23:35 x
楽しめたようで羨ましい。
こちらは、まあ何と言うか…。

しかし、
何だか体力的に年齢的に? 遠征もしんどいのかなぁ(笑)
先日、極秘に一人遠征した時、2泊3日が途中でダウンしたりして4泊になってしまい、当然、カミさんにはたっぷり嫌みを言われ…。
もう、東北の一人遠征は無理な年齢なのかなぁ…。
Commented by とくいち at 2011-07-09 23:36 x
きんさん
 ども!
 ワンサイズ大きいのを期待してたのですが、それは贅沢かもね。
 東北の涼しさが待ってますよ(笑
Commented by とくいち at 2011-07-09 23:51 x
bardenさん
 こんばんは!
 そちらは、相変わらずネタには困らない”楽しい”釣行だったようですね(笑
 カミさんの嫌味は素直に聞くしかない!
 と、友人が言ってました・・・
 体調とはしっかり相談しながらですよね、無理はなさらずに!!
 年齢的にはまだまだイケます、大丈夫ッスよ!!
Commented by MHC at 2011-07-10 08:09 x
東北・・・遠征は行きたいけど(笑)
連休とれないから行けないなぁ・・・
話し違いますが
ウェーダーを今年からウェットゲーターに変えたら
歩ける登れる頑張れるけど・・・気持ちは萎え気味(笑)
Commented by とくいち at 2011-07-10 09:58 x
MHCさん
 こんにちは!
 ウェットゲーターデビューっすか!!
 MHCさんなら、その方が楽かもしれませんね(笑
 自分も何度か検討しましたが、やっぱり冷えに弱いので
 暑くてもウェーダー派かなぁ~
 東北たのすぃ~~っすよ!!!
Commented by miyagikebari at 2011-07-10 10:47 x
始めまして、綺麗なHP、読み応えのある釣行記、楽しめました。
写真がとても綺麗でとても参考になりました。
又覗きに来ます。これからもレポート期待しています。
Commented by iwanao65 at 2011-07-10 16:45 x
良い釣り出来たようで、羨ましい!
もうすぐ「アブ地獄」が始まっちゃうので、その前に一度行っておきたいが・・連休は人だらけだろうし、運転辛いし・・・。
絶好の週末を家で悶々と過ごしてります・・。
Commented by とくいち at 2011-07-10 17:13 x
miyagikebariさん
 はじめまして! 書き込みありがとうございます!!
 つたないレポですが・・・どうぞよろしくおねがいします。
 そちらの動画拝見しました!
 素晴らしいですね、思わず「おっ!」って声を上げてしまいました(笑
Commented by とくいち at 2011-07-10 17:14 x
shikadaさん
 こんにちは!
 はい、楽しめました!!
 アブ地獄は嫌ですねぇ~~
 でも、7月下までならなんとかなりますって!!
 行っちゃってください、運転は辛いけど(汗
Commented by daikyu at 2011-07-11 12:31 x
最後の鰭ピンヤマメとのニコパチ写真が見たかったなぁ・・・
ストライク!って言うほどのネイティブだったの?
Commented by iwanao65 at 2011-07-11 13:21
通っちゃいなさいよ、毎週!
年券なんて買っちゃ駄目ですよ、毎回買わないと。
もしかしたら、未亡人・・かもしれないし!
Commented by とくいち at 2011-07-12 00:27 x
daikyuさん
 こんばんは!
 肌の艶・質感、完璧なネイティブでした。
 おまけに全然スレてないし!!
Commented by とくいち at 2011-07-12 00:29 x
shikadaさん
 こんばんは!
 通っちゃいますかね!!
 もちろん、日釣り券ですね。
 って・・・・むりっ!
Commented by thunder009 at 2011-07-12 03:18 x
とくいちさん ご無沙汰です

良い渓に良い渓魚、おまけに良い○○○とは...
なんとも羨ましいですね!
それも完璧なネイティブって....おまけにスレてないなんて!

こちらは峡北でチラホラ竿振ってます
遠征したいですね~
Commented by Keiちゃん at 2011-07-12 18:46 x
とくちゃん、こんにちは。

釣りの話もいいけど、とくちゃんのストライクゾーンにきた女性の話
今度ゆっくり聞かせてね!!
みんな興味津津だと思うよ・・・・独身・未亡人でありますように・・・・。
Commented by とくいち at 2011-07-12 20:31 x
thunder009さん
 こんばんは!
 遠征は楽しいですよ~~
 いろんな出会いがあるし(笑
 峡北は2回して行ってないんですよ・・(汗
 でも、遠征できる時は、今は遠征を優先かな!
Commented by とくいち at 2011-07-12 20:32 x
keiさん
 こんばんは!
 やっぱ、そこ突っ込みますよねぇ~~(笑
 ところで・・・
 川崎の夜は堪能されましたか?
 誘惑が多かったのでは(爆


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧