『 Fishing report 2011/06/25 』

c0220175_14283517.jpg




本家「Fishing Report」に新潟をUP。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-06-26 14:28 | Report | Comments(10)
Commented by ぼっくり at 2011-06-26 21:40 x
6月になってから釣れなくなりましたね。
暑さや、天候不順で山梨も厳しい釣りが続いています。
あ〜、大物釣りたい!
Commented by とくいち at 2011-06-26 22:51 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 厳しいですねぇ~~(汗
 釣りに行けるだけ幸せなんだけど・・・
 やっぱ、もう少し釣れてくれないとね(笑
Commented by MHC at 2011-06-27 03:22 x
最近わからないのですが
堰堤4個越えて3匹しか釣れない
そして体重が2kgも減ってしまったのに・・・
体に毒が回ってしまった・・・
Commented by tabi@会社 at 2011-06-27 13:36 x
とくちゃん、こんにちは!
終日、雨の中の釣りは結構凹みますね。
レインウエアがどんなに通気性に優れてても
そのうち、豪雨になったり、カミナリが成り始めたら
どうしようもないですもんね。
増水も怖いし。。。お互い、無理せず楽しめる釣りをしましょう~
誰かみたいに崖崩れに遭遇するかもしれないしね(苦笑)
Commented by barden at 2011-06-27 19:12 x
どうもお疲れ様でした。
今年はどこも条件良くないですね。
釣果は運次第になってるようです。

実は今シーズン、久しぶりに新潟の年券を買うつもりでいたんです。
でも、雪代の遅れと大雨での増水、高速料金の値上げetc…。
そろそろかな~、と思っていたのですが、やはり調子良くないみたいですね。
今更、年券9270円出せないなぁ
Commented by とくいち at 2011-06-27 20:49 x
MHCさん
 こんばんは!
 釣果は置いといて・・・
 え~~~~~~~~堰堤4つも越えたんですか!?
 毒を持って毒を制すって感じっすかね(汗
Commented by とくいち at 2011-06-27 20:52 x
tabiさん
 こんばんは!
 渇水になれば、一雨欲しい・・・
 ちょっと降れば、その辺で止んでくれ・・・
 はい、我侭な釣り師です(笑
 誰かさんは・・・
 奥様がお仕事だと言うのに抜け駆けした罰でしょう(笑
 何事も無かったのでネタには使えますね!!
Commented by とくいち at 2011-06-27 20:54 x
bardenさん
 ども!
 きんさんとのデートは退屈しないので楽しいですよ(笑
 自分は、どうも新潟とは相性が悪いようです。
 高速料金は早速実感・・・
 やっぱ厳しいなぁ~~(汗
Commented by きん at 2011-06-27 22:17 x
久しぶりに、フォルスキャストがちゃんと出来る渓で
気持ちよくラインを伸ばせましたし、
あの土砂降りの中、休み休みとはいえ
1日釣りができただけでも満足!
でもこれでとくいちさんの晴れ男は返上!ってことで!(笑)
え?僕が雨男~???
Commented by とくいち at 2011-06-27 22:30 x
きんさん
 お疲れ様でした!!
 6月なのに、あんな荒れ荒れな天候になるなんてねぇ~
 自分にも雨男の可能性が・・・
 ない事を祈る!?


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧