『 Fishing report 2011/06/18 』

c0220175_13501926.jpg





本家「Fishing Report」に山梨をUP。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-06-19 13:50 | Report | Comments(10)
Commented by omike at 2011-06-19 19:45 x
友人との釣行、楽しそうですね♪
少し増水気味なんでしょうか・・・・。
しかし、あんな大きな檻があるっていう
のも不気味ですよね。襲われた人が居
たから設置したってことでしょうねぇ?!(^^;)
Commented by とくいち at 2011-06-19 21:25 x
omikeさん
 こんばんは!
 上流で増水気味なんであの辺一帯増水って感じですね。
 檻はほんとに大きくて驚きました!!
 熊とは限らないけど・・・
 うろちょろしているヤツが居るのでしょうねぇ~(汗
Commented by きん@新潟 at 2011-06-19 22:16 x
そうですね。熊とは限りませんよね~。
どうせなら〇が関にも50個ほど設置してほしい・・・・(笑)
”利権”という餌を置いておけば、湧いてくる!

ようやく一通りの道具がそろいました。
ザックはD社でーす!がっちりしてる分ちょい重い・・・。
後はとくいちさんの晴れ男に期待!!

Commented by とくいち at 2011-06-19 23:30 x
きんさん
 ども!
 うまい!!
 ”利権”と言う餌をかければ一発だな(笑
 道具揃いましたか!
 テントをまだ悩んでます・・・(汗
 あれ?
 今日って、峡東の山猿とデートだったのでは?
Commented by MHC at 2011-06-20 17:38 x
あの檻にMHCが入っていたかもしれません(笑)
レッスン釣行だったとは・・・(コワイ)
Commented by daikyu at 2011-06-20 18:42 x
とくちゃん こんにちは。中々渋い日々ですな・・・こちらも
みちのくから帰り大きなシャックを引きずる毎日ですわ(笑)
端境期なのかあまり良い話がないですね。梅雨の晴れ間
に期待しましょう!晴れ男伴なってが必須です!
Commented by きん@まだしばらく新潟 at 2011-06-20 19:09 x
・R氏とは先週で、良く歩きました(汗!)
歩くこと=FFかと思ってましたがどうやら違うようで・・・・。

・最近のテントは吊り下げ型が多いですから、設置も楽ですね。

・こちらはしばらく雨が降っていない?ようで渇水傾向です。
でも週の後半は雨模様~・・・??

Commented by とくいち at 2011-06-20 22:01 x
MHCさん
 こんばんは!
 MHCさんだと入るの苦労するかも・・・(汗
 でも、出来れば今度写真撮影させてください♪
Commented by とくいち at 2011-06-20 22:04 x
daikyuさん
 こんばんは!
 いや~渋くて渋くて(汗
 でも、不思議とストレスにはなってませんね。
 やっぱあの時のお陰かな!!
 晴れ男を伴うとなると・・・(爆
Commented by とくいち at 2011-06-20 22:06 x
きんさん
 ども!
 またまた歩いたんですか!!
 それも、きんさんを持ってして「良く歩いた」と言う程(汗

 テントは軽くてかっちょいいのに惹かれているのだが・・・
 やっぱ予算が厳しい・・・

 週中から雨が続くみたいっすね(汗
 スカッと晴れて欲しいなぁ~~


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05
terryさん 物は試..
by とくいち at 07:19

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧