『 Fishing report 2011/06/12 』

c0220175_20284887.jpg




本家「Fishing Report」に伊豆をUP
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-06-12 20:29 | Report | Comments(14)
Commented by フィッシュクラフト at 2011-06-12 22:18 x
最近の写真、さかながすごくリラックスしてる姿をものにしてますね
これが「心の余裕」というのもでしょうか!
あやかりたいっす!
Commented by とくいち at 2011-06-12 22:39 x
kazuさん
 こんばんは!
 自分自身は余裕のない生活をおくってます・・・(笑
 それらしく見えるように狙うよりも
 魚を落ち着かせるようにしたら
 言う事聞いてくれるようになりました!
 もしかしたら、魚がリリースされるの分ってたりして(笑
Commented by ぼっくり at 2011-06-13 00:15 x
釣った魚をどう撮るか、僕もいつも悩んでいます。
生命感を見せつつ、かっこよく見せるにはどうしたらいいか。
その時いつも焦ってます。
魚を落ち着かせるという考え方参考になりそうです。
Commented by sallyemon at 2011-06-13 12:28 x
こんにちは。
早い、upの間隔が早すぎる!(私のチェックが遅いのか・・・)
しっかし、毎週?のように行かれてますね~!?気持ち良さそう♪^^
私も早く沢ん中入りた~い;_;
山ん中に小屋建てて住みたいくらいだわ。
いつもとくいちさんの写真を見て癒されてます!
Commented by omike at 2011-06-13 19:10 x
とっても精力的ですね♪ 源流行きのウォームアップでしょうか(^0^)
サイズに我慢できなくなると、しだいに釣りから遠ざかったりしちゃう
んですよねぇ・・・・。7寸釣っても面白くなくなっちゃうので!?
そういう時は温泉を第一の目的に釣行するしかありません(^0^)
Commented by とくいち at 2011-06-13 21:08 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 いろんな方のアドバイスが最近ようやく理解出来たような
 感じかな!!
Commented by とくいち at 2011-06-13 21:10 x
sallyemonさん
 こんばんは!
 レポは後回しにするのはね・・・(汗
 是非、山ん中に小屋建ててください!!
 絶対に遊びに行きます(爆
Commented by とくいち at 2011-06-13 21:11 x
omikeさん
 こんばんは!
 温泉第一もアリですねぇ~~(笑
 まっ、マイペースが一番かな!
Commented by barden at 2011-06-13 21:24 x
サイズを気にしてはダメです。イケません。
僕みたいになっちゃいますよ。
尺〜? チェッ、チビじゃん…、
感動がありません…悲)
Commented by とくいち at 2011-06-13 22:20 x
bardenさん
 こんばんは!
 とても説得力があります・・・
 感動するようなヤツお願いしますよ、大先生!!!
Commented by tabi at 2011-06-14 17:48 x
とくちゃん、こんばんわ~
そろそろ、シュワ~っとするものが欲しい時間となりました(爆)
綺麗なヤマメですね♪
それに、森や渓の感じがステキです。
真夏は厳しくなるのかな?
一度は行って見たいです。。。
それにしても昼寝とは、、、クマの心配はないのでしょうか~
Commented by とくいち at 2011-06-14 21:06 x
tabiさん
 こんばんは!
 シュワ~が美味い季節になりましたね♪
 とっても気持ち良い渓なんですよ、ココ!!
 伊豆はクマはいないんです、でも猪&鹿は多いけど。
 別途メールします!
Commented by kauz at 2011-06-16 10:37 x
熊いないの!テント泊したいな~
Commented by とくいち at 2011-06-16 23:30 x
kazuさん
 こんばんは!
 そうなんで、熊はいないんですよ~
 でも、残念ですね!
 今は作品作りでお忙しいですもんね、あ~残念(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09
あちゃー! なんで春に買..
by omikeomike at 07:18

最新の記事

やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧