人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザック


ザック_c0220175_1319367.jpg




日本の経済を回さねば! と言う使命感により・・・

やっとザックを購入!!

幾つものショップを訪ね
店員さん捕まえアレヤコレヤ聞きまくり(汗


OSPRAY Aether 60






ザック_c0220175_13203034.jpg





諭吉さんがあと1枚あったら別のを・・・
だったが。


肩に不安があるので、実際荷物満載でどれだけ歩けるか
まだまだ分りません!?



さて、テン泊いくぞ!!

あっ、テントも買わなきゃ(汗



ところで・・・

高速¥1000も残り僅かとなり、この週末も
もちろん出撃予定だった。

生憎の天気ですねぇ~~

それよりも・・・

朝起きると、小さいおっさんが頭の中で大運動会やってやがんの
はい、完全に二日酔いでした(汗
Commented by ぼっくり at 2011-06-11 21:29 x
すげー、背負っているのにまるで着ているようだと称されるオスプレーだ。
ちょっとほめ過ぎですか(^^ゞ
これならきっと大丈夫。
次に買うときは僕もオスプレーと思ってます。まじで。
Commented by とくいち at 2011-06-11 22:00 x
ぼっくりさん
 ども!
 大丈夫ですかねぇ~
 肩酷いんですよ(汗
 確かに、評判は良いっすね!!
Commented by omikeomike at 2011-06-11 23:21
お~っ!! テント持って釣りですか♪
学生の頃は源流に行ったりしましたが、
もうそんな体力は皆無です・・・(^0^)
某きんさんと行かれると勉強になるのでは♪
Commented by とくいち at 2011-06-12 00:23 x
omikeさん
 こんばんは!
 その某きんさんと行く予定で~す。
 でも、まずはお手軽なとこですけど(汗
Commented by iwanao65 at 2011-06-13 02:29 x
良いのかいましたねェ~!
イッパイ入りますね~、イッパイ入れると重くなって死にますので気をつけてください!
テントも良いのが沢山出てますから、選ぶのが楽しみですね。
ちょっと高いけど、竿買うよりは安いですからね!
(あれこれ小物もそろえていくと・・・釣行費用が・・・!!)
Commented by とくいち at 2011-06-13 21:06 x
shikadaさん
 こんばんは!
 買っちゃいましたぁ~!
 荷物が多いタイプの人間ですのでパンパンかも(汗
 テント悩んでおります。
 欲しいなぁ~と思うのは高くて手が出せません・・・
 無難なとこで落ち着きそうっす(笑
by FF-Tokuichi | 2011-06-11 13:21 | FF Item | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち