『 Fishing report 2011/05/28~31 』

c0220175_2334645.jpg




本家「Fishing Report」に、東北遠征をUP!!

28日:UP
29日:UP
30日:UP
31日:UP
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-06-02 23:34 | Report | Comments(22)
Commented by きん at 2011-06-03 00:06 x
この時期でもドライにバコバコでるんですね~~!
台風の影響もなかった?ようで、
なんともうらやましすぎデス!
Commented by iwanao65 at 2011-06-03 08:54 x
おはようございます。
10数年の東北通い、未だ大マダラ祭りには遭遇した事は御座いません。
メジロアブ祭りは良く参加させていただくのですが・・・。
最終日の記事を読むのが怖いような・・・・。
Commented by フィッシュクラフト at 2011-06-03 12:20 x
いつも楽しく記事を読ませていただいております
今回も楽しい釣行記ですね!
ところで、トップの写真のお方は、山登りに行かれたんでしょうか?
Commented by tabi@会社 at 2011-06-03 12:54 x
徳(やっぱりとくのあるかた)ちゃん、お帰り~♪(笑)
お仕事、落ち着いた?
良い思いした返しだね!(フフフ・・・)
ま、冗談はさておき、本当に素晴らしい釣行だったようで!
ウラメシイ~~~、あ、違う!つい本音が・・・
羨ましいですぅ~。。。いつの日か私も。。。きっと無理ですが。
早く、次の記事アップしてくださいね!楽しみにしていますよ。
山登りの方、ステキなお帽子ですね~
この方が一緒だと、釣行も10倍以上楽しいですよね♪
Commented by おじさん at 2011-06-03 14:35 x
こんにちは、
先日はありがとうございました。
好条件に恵まれ爆釣、良かったですね。
今度は是非 尺上狙いで。
八幡平のおじさんでした。
Commented by omike at 2011-06-03 21:50 x
総走行距離1975kmの甲斐がありましたね♪
レポ、楽しく読ませて頂きました(^0^) 単独釣行と違って
思い出深く、楽しい釣りになりますね。comming soonを
首を長くして・・・・待ってます!!
Commented by とくいち at 2011-06-03 23:17 x
tabiさん
 こんばんは!
 tabiさんだって全然余裕ッス。
 条件に恵まれ、daikyuさんの判断がドンピシャで
 自分はなんもしてませんし(汗
 登山者のお方が、あのお帽子を被ってきた時は
 一緒に釣り上がらないで、違う渓に移動する事をオススメします(爆

 
Commented by とくいち at 2011-06-03 23:18 x
おじさん
 こんばんは!
 お世話になりました!!
 あんな遅い時間になってしまい申し訳ないです(汗
 4日目のレポをアップしたら是非画像をチェックしてください。
 何処の渓だか直ぐにお分かりになると思います(笑
Commented by とくいち at 2011-06-03 23:20 x
omikeさん
 こんばんは!
 遠かったですよ、マジで。
 初日が終わった時はどうなるかと思いましたが(汗
 こんな日があるんだと・・・驚きを通り越して放心状態でした(笑
Commented by とくいち at 2011-06-03 23:22 x
フィッシュクラフトさん
 こんばんは!
 つたないレポ、ご覧頂ありがとうございます。
 自分の文章が楽しいのではなく・・・
 楽しいおっちゃんが居たからなんですけど(爆
Commented by とくいち at 2011-06-03 23:36 x
きんさん
 こんばんは!
 はい、ドライでバコバコでしたよ(笑
 4日間のうち、2日間だけですけど!!
 台風の影響は・・・(汗
Commented by とくいち at 2011-06-03 23:38 x
shikadaさん
 こんばんは!
 メジロアブ祭りは絶対に嫌です、無理ッス(汗
 今すぐすっ飛んでいってください。
 そうすれば、ムフフかもよ~~(笑
Commented by kazu at 2011-06-04 10:41 x
5/31日の釣行記を読んで、
私としては、お二人の献身的なサポートが報われて内心ホットしております!本当に良かったです!

そしてもう一人のわたしは・・・・あ~うらやましい!!、
くやし~!!何でやねん!!リベンジや!!
Commented by とくいち at 2011-06-04 11:49 x
kazuさん
 こんにちは!
 救われたのは・・
 素敵な紳士が全て持ち帰ってくれたからです(笑

 悔しいでしょう、悔しいでしょう。
 そのお気持ちお察し致します(笑
Commented by hitomi at 2011-06-04 16:15 x
こんにちは♪
「生涯 記憶」に残る釣りやったんですね!! 良かった!!良かった!! 
daikyuさんが東京駅で↑の方を発見された時の驚き!十二分にわかります!
「そんなに帽子がおかしいんか?」と聞かれても「帽子」はOKなんやわ(笑)
Commented by とくいち at 2011-06-04 18:32 x
hitomi姉さん
 こんにちは!
 工場長の着こなしは、工場長だからこそ成り立つセンス!
 好きですよ!!!
Commented by barden at 2011-06-05 17:29 x
東北お疲れ様でした。
釣りはやはりこうでなくちゃダメですね。
思い切り楽しまなければダメです。
私も悩んだ挙げ句、決めました。
ただ同行するオッサンが本気モードで怖いです…。
Commented by とくいち at 2011-06-05 18:48 x
bardenさん
 こんばんは!
 そうそう、やっぱ釣り師ならね!!
 bardenさんは今年”も”既におっきいのばかり釣っているので
 少し自重してください。
 神奈川より念を送っておきます(笑
Commented by ぼっくり at 2011-06-06 00:20 x
とても良い東北遠征だったようですね!
ますます東北に惹かれてしまいました。
でも、いろんな意味で遠いな〜(^_^;)
Commented by とくいち at 2011-06-06 22:02 x
ぼっくりさん
 ども!
 はい、楽しゅうございました(笑
 連休ないと無理だし・・・
 ガス代&高速代結構掛かるし・・・
 走っても走っても着かないし・・・
 いろいろハードルありますよね(汗
 でも、最高ッス!!
Commented by sallyemon at 2011-06-10 12:40 x
こんにちは!
とっても楽しいお手伝い&遠征になったようですね^^
それにしても、さすが!
ぴっちぴっちのぷりっぷりのいい型の岩魚上げてますね~!
あの2尾のカップルみたいに寄り添ってる写真、グ~ですぅ^^
Commented by とくいち at 2011-06-11 02:19 x
sallyemonさん
 こんばんは!
 はい、楽しい旅でした!
 もちろん、プリップリの極上岩魚にも出逢えたしね(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧