水と渓魚の三人展 ~モンベル青森店~


c0220175_2128565.jpg





23時半自宅を出発。
滋賀より新幹線で東京入りしたkazuさん。
雑用係としdaikyuさん宅で先生お二人をピックアップしモンベル青森店を目指す!

想像よりも遠かった・・・
8時間30分かけ、800km以上走る。

寝不足フラフラ状態の中でのセッティング


そうこうしてる内に、関西より空路で青森入りしたhitomiさんjunkoさんが到着し
賑やかな雰囲気のなか順調に作業を進める。
久々にceo節炸裂(笑い
久しぶりに見る事が出来た夫婦漫才、やっぱ最高っす(笑


セッティングに少々手こずるも、5会場目となるこの青森の地での展示会が無事スタートとなりました!
5/28~6/12となっております。
東北地方の方、是非是非ご覧頂けたらと思います!!







c0220175_21282756.jpg





トラブルがありました。

daikyuさんの作品が無残な姿に・・・
フレームは壊れ、ガラスが割れている。
梱包の問題ではなく、配送業者が明らかに雑に扱ったからだ。

1作品は展示する事が出来ないぐらいな状態。
他の作品は応急処置にて展示できたが、大事な展示会がぶち壊しとなるとこだった。

三人とも、ブチっときて『ざけんなよ~』と。
○川急便は悪い話しばかり耳にする、これで自分から利用する事は無くなったな!

c0220175_21303796.jpg





c0220175_21311197.jpg






※Fishing Reportは少々お待ちください(汗
 いろいろあり過ぎて、内容がじぇんじぇんまとまりません。
 とっても、とっても、凄かったんすよ(笑
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-06-01 21:35 | Diary | Comments(20)
Commented by omikeomike at 2011-06-01 22:31
「とっても、とっても・・・」ですか!! 待ち遠しいです♪
遠路、ご苦労様でした(^^;)
Commented by とくいち at 2011-06-01 22:58 x
omikeさん
 こんばんは!
 ほんと、青森は遠かったです(汗
 でもって・・・
 ほんと、楽しかったんですよ~~(笑
Commented by きん at 2011-06-01 23:05 x
遠いとはいえ、おNEWの車はきっと快適だったことでしょう!

しかし、きっとものすごいことが起きたんだろうな~~!
早く読みたいな~
Commented by とくいち at 2011-06-01 23:13 x
きんさん
 ども!
 フォレスターでの長距離運転、とても快適でしたよ。
 林道でも大活躍だったし!!
 あんま想像膨らまし過ぎないように(笑
 ハードル上げずに読んでください(汗
Commented by ceo at 2011-06-01 23:24 x
こんばんは♪
呪いが解けたあとは とんでもないことの連続やったんですよね♪
ってhitomi junkoとそんなかわいい名前の人が呪いなんか かけまっかいな!! エルボーだけや!(爆)
いやあ ほんまに大変お世話になりました! ありがとうございました!!
Commented by daikyu at 2011-06-01 23:56 x
とくちゃん お疲れ様でした!とくをいちばん積んだ人に良い日が来た感じです。私先ほどブログ更新しましたがあえて控えめにしときました。想い出は美しいまま記憶だけにとどめておくともっと美しいと思いまして(爆)
Commented by kazu at 2011-06-02 06:47 x
とくちゃん、お疲れ様でした
そして献身的なサポート本当にありがとうございました!
最後に最大のご褒美がきたようですね!
もう一日、休んだらよかったわ!!!
Commented by ぼっくり at 2011-06-02 06:54 x
ハシゴの作業やりたかったな〜(^_^;)
釣りの方は、どんなだったの~~~?
期待大です。
Commented by iwanao65 at 2011-06-02 10:07
お疲れ様でした。
何だかとってもムフフな釣りになったようで、釣行記を読むのが楽しみのような、悔しいような・・・。
あ~,あの川へ行きたい・・・!!
Commented by MHC at 2011-06-02 20:47 x
800kmですか・・・(笑)
お疲れ様です~
釣行記楽しみにしてます!!
Commented by とくいち at 2011-06-02 20:53 x
ceo殿
 こんばんは!
 その節は大変失礼致しました。
 3人揃って大反省でございます(汗
 工場長、楽しそうでしたよ!!
Commented by とくいち at 2011-06-02 20:54 x
daikyuさん
 こんばんは!
 大変大変お世話になり、本当に、あざーーーっす!!!
 至福の時間を共有させて頂き嬉しい限りです。
Commented by とくいち at 2011-06-02 20:56 x
kazuさん
 こんばんは!
 お世話になりましたぁ~~!
 まぁ、また遊びに来いと言う事なんだと思いますよ。
 是非、別荘等ご検討頂ければと思います(爆
Commented by とくいち at 2011-06-02 20:57 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 高いとこは好きなんですけど・・・
 結構ヘロヘロだったんです(汗
 釣りの方は・・・
 山アリ谷アリって感じっす(笑
Commented by とくいち at 2011-06-02 20:59 x
shikadaさん
 こんばんは!
 アソコ、最高っす!!!!!
 でも、先に尺画像送られて来た時は3人揃って
 「ガーーーーン」でしたよ(笑
Commented by とくいち at 2011-06-02 20:59 x
MHCさん
 こんばんは!
 マジ遠かったッス(汗
 でも、帰宅した時はとても心地よい疲労に包まれてました!
Commented by junko at 2011-06-02 22:25 x
こんばんは! とっても楽しい東北の旅でした。
三人とも釣りに行かれる時子供みたいに瞳が輝いてました(笑
爆釣って・・・すごい事なんですね!!
Commented by とくいち at 2011-06-02 22:53 x
junkoさん
 こんばんは!
 合コン楽しかったようですね!
 釣り馬鹿は子供ばかりかも・・・(汗
Commented by 田舎の釣り人 at 2011-06-03 19:56 x
こんばんは、tokuさん。
青森お疲れ様でした、それに大きなご褒美もあったようで。
今日、daikyuさんに会いました、じっくりお話聞きましたよ!!
口が開きっ放しで、放心状態で聞き込んでしまいました。
釣人生でも、そうそう無い経験だった様ですね、何と言いますか?
いいな~いいな~。
Commented by とくいち at 2011-06-03 23:14 x
田舎の釣人さん
 こんばんは!
 話しきいちゃったんですね!!
 刺激が強すぎたのではないでしょうか(笑
 全てdaikyuさんのお陰っす。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35
omikeさん 世界に..
by とくいち at 19:42
なんとも味のあるキャップ..
by omikeomike at 08:54
きんさん 確かにシルバ..
by とくいち at 22:30
shikadaさん 凸..
by とくいち at 22:28
このロウ型をフリーハンド..
by きん at 22:19
ロストワックスです・・・..
by iwanao65 at 21:25
きんさん ご存知の通り..
by とくいち at 14:24
これは転んだ時にガツン!..
by きん at 00:01

最新の記事

ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39
カトラリー
at 2017-04-29 17:35

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧