水と渓魚の三人展 ~モンベル青森店~


c0220175_1719446.jpg





『水と渓魚の三人展』

2/11に渋谷店で始まり、現在行われている名古屋店が明日で終わります。


そして、来週末から始まる青森店が5店舗目となります。




 青森店 : 5/28~6/12



5/28の設置準備に自分も駆り出される事になりました(笑



神奈川から一気に青森を目指します。


遠いぞ・・・青森!?
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-05-21 17:21 | お知らせ | Comments(16)
Commented by hitomi at 2011-05-21 19:13 x
とくいちさん、工場長のお世話、ほんまにご苦労様でございます!(笑)
ありがとうございます!! ありがとうございます!!
気ぃつけて来てね♪
Commented by omike at 2011-05-21 19:35 x
青森、遠いですよねぇ(^^;)
フォレちゃんで行って、釣りして来るんでしょうか♪
お気を付けて~!!
Commented by とくいち at 2011-05-21 20:22 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 工場長のお供させて頂き、手足になり働いてきます♪
 なって事は無く・・・
 ふざけた事言い出したら、川に突き飛ばさせて頂きます(笑
Commented by とくいち at 2011-05-21 20:23 x
omikeさん
 こんばんは!
 遠いっすね(汗
 もちろん、釣りもする予定ですよ。
 渓のコンディションいまいちかもしれませんけど。
Commented by sallyemon at 2011-05-23 12:27 x
こんにちは。
青森まで行かれんるんですね!?お疲れ様ですm_ _m
地元にいる時は釣りには全く無縁でしたから、
青森の川と言われてもピンと来ないのですが、どこ行くんでしょうね?
アップ楽しみにしています^^
では、お気をつけて、私の代わりに帰郷してきてください^。^/
Commented by iwanao65 at 2011-05-23 15:25
申し訳ない・・・・。
こういう時に限り、見透かしたように面倒な仕事が入ります(入ってます・・。)なので、ワタシは遠い地より、皆様のご健勝、御健釣お祈りいたしながら小さなイワナでも釣らせていただきたく存じます・・・・。
東北道はまだまだ道が荒れているようですので、スピード控えめに気をつけて出かけてきてください。(ps,クボタロッヂさん、避難者受け入れの件はなくなったようですので、宿泊は出来るようです。シーズン中にチャンスがあったらご一緒いたしましょう!)
Commented by daikyu at 2011-05-23 17:36 x
とくちゃん こんにちは!いよいよ週末までカウントダウンですな。
こちらも仕事もタイイングも文字通り巻きいれてがんばります!
交代で運転できる幸せが何よりです。よろしくねー!大漁祈願!
Commented by とくいち at 2011-05-23 21:04 x
sallyemonさん
 こんばんは!
 雑用係としての同行ですから(笑
 自分も青森の渓はあんまりしらないんですよね。
 被災地の事もやっぱり気になるし・・・
 どうなる事やら!?
Commented by とくいち at 2011-05-23 21:05 x
shikadaさん
 こんばんは~!
 なんのなんの!!
 仕事第一ですよ(笑
 工場長が何をしでかすのか・・・今から楽しみっす!
Commented by とくいち at 2011-05-23 21:07 x
daikyuさん
 こんばんは!!
 いろいろお世話になりますが、よろしくおねがいしま~す。
 工場長専用フライを用意するようお達しがあり、この週末は
 工場長の為に巻き巻きしておりました(汗
 あとは・・・
 daikyuさんが派手な雨雲を呼び寄せない事を祈るばかり(爆
Commented by tabi at 2011-05-24 08:32 x
tokuちゃん、おはようございます!
↑、確かに雨注意?
でも、もう1人が関東待機なので大丈夫だと思いますよ!
くれぐれも、気をつけて、ロングドライブ&釣行楽しんで来てくださいね。
あ、3人展も・・・(爆)
Commented by kazu at 2011-05-24 12:45 x
とくいちさん、こんにちは!
わがままな工場長の為に、本当にありがとうございます!
先日、東急ハンズにてまたまた帽子を買ってしまい、
CEOに似合わんわ!と失笑され落ち込んでおります!
Commented by とくいち at 2011-05-24 21:18 x
tabiさん
 こんばんは!
 そうですね(笑
 では、もう1人の方が北に近づかないよう見張っていてください!
 3人展よりも、ついつい釣りの事を考えてしまいます(汗
Commented by とくいち at 2011-05-24 21:21 x
kazuさん
 こんばんは!
 工場長のわがままには大分免疫が出来てきたようです・・・(笑
 ceoのお言葉は全て正しいです。
 男を磨いて惚れ直させてみては如何でしょう(爆
Commented by 工場長 at 2011-05-27 12:35 x
こっちは今日から梅雨入り!おまけに台風まで!!
盛り上がってきましたな!くっ~!!
Commented by とくいち at 2011-05-27 13:13 x
工場長が台風呼びましたね!
楽しい旅にしましょうね!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん はい、..
by とくいち at 20:22
宴会用ですね♪(^з^)..
by omike at 06:35
ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧