『 Fishing report 2011/05/14~15 』

c0220175_14395932.jpg




※プライバシー保護の為、画像を加工致しました。



本家「Fishing Report」に、開田高原をUP。

まずは、初日分のみ。


2日目アップ完了!

※ぼっくりさんから頂いた画像追加!!!!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-05-16 14:41 | Report | Comments(22)
Commented by iwanao65 at 2011-05-16 17:28 x
お疲れ様でした!
綺麗なタナビラ!あの沢は想定外でした!!
もうちょっと水が引いてくれたら・・・・たぶん、今日明日は最高の条件でしょうね!まあ、いつもそんなもんですが・・。
また、日帰り釣行でもご一緒しましょう!
Commented by とくいち at 2011-05-16 18:35 x
shikadaさん
 お世話になりました&ご馳走様でした!!
 今日は良いでしょうねぇ~~
 雨男さんが居たのに晴れたので良しとしますか!
 是非、またお願いします。

Commented by para-miyuki at 2011-05-16 19:14 x
お疲れ様でした。
なんだかちょっと会わない間に呼び捨て&パシリ扱いされてましたね。笑
今度は直に塗ってやってください。
でもまぁ、宴会担当大臣ですから、いないと寂しいおひとです。^^
Commented by omike at 2011-05-16 19:56 x
木曽、もう何年も行ってません。遠いんですよねぇ(^^;)
何より温泉が少ないので、足が遠のいちゃいました・・・。
楽しい釣行&宴会だったようで、羨ましい限りです♪
Commented by 田舎の釣り人 at 2011-05-16 20:03 x
今晩は、tokuさん。
週末はお疲れ様と楽しい時間をありがとうございました、endoさんにもお礼お願いします。(サイト知らなくてごめんさない)
お昼に合流のあの後、下流はどうでしたか?僕ももっと下流に入りましたが全く反応無しでした。
出あった時橋の上流までで7つキープでいいサイズでした。
またご一緒してください。
Commented by とくいち at 2011-05-16 20:33 x
para-miyukiさん
 こんばんは!
 お疲れ様でした!!
 宴会担当大臣に工場長に・・・
 いろいろな肩書きが・・・
 まさに、エンターテイメントですね(笑
 それにしてもmiyukiさんの引き出しには脱帽です!!
 そのお陰で救われました(笑
Commented by とくいち at 2011-05-16 20:35 x
omikeさん
 こんばんは!
 まだ温泉は未開拓っす(笑
 片道5時間弱ってところで、確かに時間がないと厳しいですね。
 でも、とても気持ちの良いところです!!
Commented by とくいち at 2011-05-16 20:38 x
田舎の釣人さん
 こんばんは!
 あの後は・・・全然ダメでした(汗
 午前中が良かったのか、腕の問題なのか・・・
 渋かったですね。
 まぁ、これからどんどん良い季節になりますし
 納得サイズは次回に期待です!!
Commented by hitomi at 2011-05-16 22:45 x
ヾ(@^▽^@)ノわはははは
いるいる! こういうおっちゃん!
とくいちさん、絵のセンスあるわぁ(笑)

ネームプレートありがとうございました!!
Commented by kazu at 2011-05-16 22:58 x
あ~これで私のイメージが!!
Commented by とくいち at 2011-05-16 23:21 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 気持ち良さそうにすやすやとお休みになられてましたよ♪
 工場長は最高です!!
Commented by とくいち at 2011-05-16 23:21 x
kazuさん
 お世話になりました&ありがとうございました!!
 イメージ?
 大丈夫ですよ、みんなあなたのファンですから(笑
Commented by Keiちゃん at 2011-05-17 16:50 x
とくちゃん、なかなかの絵ごころです◎
この前は、お疲れ様でした。楽しかったね~~↑この方のお陰で!!
また木曽であそびましょう~ね!!その時もこりずに3人で・・・。
Commented by tabi at 2011-05-17 19:05 x
とくちゃん、こんばんわ~
先日はお疲れでした。どこに行っても
色々と使われてますね!って、私もすっかりお手伝いしていただき
助かりました♪
わさび、とっても美味しく頂いてます(笑)
今度は釣りをご一緒したいものですね。。。
Commented by ぼっくり at 2011-05-17 20:50 x
とくいちさん、お疲れさまでした。
おかげさまで、楽しい木曽釣行でした。
またよろしくお願いします。
ネームプレートありがとうございました。
Commented by とくいち at 2011-05-17 21:43 x
keiさん
 こんばんは!!
 とても楽しませて頂きました(爆
 また是非3人で釣り上がりましょう。
 何が起きるか今から楽しみッス!
Commented by とくいち at 2011-05-17 21:45 x
tabiさん
 こんばんは!
 美味しい食事ほんとうに感謝です。
 滅多に女性の手料理なんて食べられないので
 嬉しさ倍って感じです!!
 日帰りで良いので是非是非!
Commented by とくいち at 2011-05-17 21:46 x
ぼっくりさん
 お疲れ様でした!!!
 ほんと楽しかったですね。
 次回は大物狙いましょうかね(笑
 こちらこそ”ブツ”感謝です。
Commented by MHC at 2011-05-17 23:26 x
こんばんは~
開田高原に行かれたんですね~
楽しい仲間と一緒に過ごされた時間は
良い毒抜きになったんでしょうね~
そう言えば、帽子が・・・
Commented by daikyu at 2011-05-18 09:50 x
とくちゃん お疲れ様でした!厳しい条件でしたが逃げる川が
幾つかあったので良かったです。二日目の渓も良い時だと9寸
位も出ますのでまた行って下さい。タイムボカンみたいな帽子
が良い感じでした!
Commented by とくいち at 2011-05-19 00:59 x
MHCさん
 こんばんは!
 初めての開田高原でしたが、とても良い場所ですし
 楽しい方々に囲まれスッキリです!!
 帽子は・・・
 昨年秋より投入してます(笑
Commented by とくいち at 2011-05-19 01:01 x
daikyuさん
 いろいろお世話になりました!!
 daikyuさんチョイスに感謝です。
 次回は型を狙いたいですね(笑

>タイムボカンみたいな帽子
 そう言われれば確かに!!
 世代がバレバレっすね(爆


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧