『 Fishing report 2011/04/29~30 』

c0220175_14183075.jpg





本家「Fishing Report」に、山梨をUP。
どど~んと2日分まとめてあっぷぅ~~(笑
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-05-01 14:19 | Report | Comments(14)
Commented by omike at 2011-05-01 19:54 x
おおっ!! 自分も29日は御殿場から須走経由で中央道を走って
ましたよ♪ 10時頃でしたけど(^^;)
朝、良い釣りしちゃったんで早帰りでしたが、大月から下り車線を
行けば、とくいちさんとデートできたんですね。残念っ!!
今年は渓流にほとんど行ってません。こんな年、初めてです。
レポ拝見したら、イワナが釣りたくなりました。でも、まだまだ
湖通いが続いちゃいそうです(^^;)
Commented by とくいち at 2011-05-01 20:57 x
omikeさん
 ニアミスしてましたね(笑
 ビッグなブラウンお見事です!!!
 それにヒレピンのレインボーも最高!
 あんなのが釣れたら通っちゃいますよね~~(笑
Commented by MHC at 2011-05-01 22:59 x
やはり山梨にいたんですね~
30日が休みだったので連絡しようと思いましたが
とりあえずお邪魔しても悪いと思い、遊んでました(笑)
こごみも渓魚も温泉も癒されたんでしょうね!!
Commented by とくいち at 2011-05-02 00:38 x
MHCさん
 ども!
 今期初岩魚も拝めたし
 コゴミは大漁だし
 二日続けて温泉だし
 言う事なし!!!
Commented by きん at 2011-05-02 00:49 x
あの渓に工事が入っているというのは、ほんと残念です。
連休明けたらチェックしに行ってみますが、
そんなとこに重機使うんだったら東北に行けよ!って・・・・。

ともかくも良さげなサイズのコゴミが大量で良かったですね!
まさに”読み”的中!(笑)
こちらも本日近所でまとまって生えてるところを発見し
ゲットしてきました~!!
Commented by とくいち at 2011-05-02 01:07 x
きんさん
 ども!
 あんなとこに使う金があるなら東北に回せ!って・・・
 もう、がっかりでした。

 読み的中でした、お見事!
 早速、天麩羅&お浸しを堪能させて頂きました。
 近所に・・・?
 そんなとこあるんですね。
Commented by kanata95 at 2011-05-02 21:23
コゴミ、大漁ですね。しかも僕が採ったのよりいいサイズ。
魚、温泉、車中泊、山菜と満喫でしたね。
Commented by とくいち at 2011-05-02 22:19 x
ぼっくりさん
 こんばんは~~
 まずは、名古屋お疲れ様でした!!
 流石プロの仕事ですね。

 2日間た~っぷり堪能しました。
 そろそろ良い時期ですね!
 
Commented by barden at 2011-05-02 23:02 x
アマゴが一尾100円ならコゴミ一袋1000円だろうなぁ〜。
Commented by とくいち at 2011-05-02 23:40 x
bardenさん
 ども!
 あっ・・・全然思い浮かびませんでした(汗
 対象外ってことでお許しください。

 それにしても、おっきいの釣りまくっているようですね。
 渓流でご一緒した際は、快く大物は譲ってください!
Commented by sallyemon at 2011-05-11 12:19 x
こごみ美味しそう!!
お魚ちゃん達もお行儀良く写ってくれてるし、
ほんと、綺麗な写真ですわ。
しかし、とくいちさんの山菜を採っている姿や、
天婦羅、お浸し作ってる姿がどうしても想像できない・・・
今度、おじさんしてる写真も載せてくださいよ^^;
Commented by とくいち at 2011-05-12 03:17 x
sallyemonさん
 こんばんは!
 どっぷりとおっさんですから(笑
 この年で独身だと料理も出来ないとね・・・(汗
Commented by sallyemon at 2011-05-13 12:17 x
う~む、私も長いこと独身やってますけど、
料理が出来ないのはナゼだろう・・・( ̄ー ̄?).....??
Commented by とくいち at 2011-05-13 23:05 x
sallyemonさん
 こんばんは~
 出来ると言ってもね・・・
 ”食べられる”と言う程度のものですから(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧