『 Fishing report 2011/04/15 』

c0220175_1355394.jpg





本家「Fishing Report」に、伊豆をUP。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-04-16 13:55 | Report | Comments(20)
Commented by kanata95 at 2011-04-16 19:38
きれいなアマゴちゃんたちですね。
やっぱり伊豆はいいなあ。

山梨もそろそろですよ。
Commented by omike at 2011-04-16 20:01 x
膝小僧は完全に治癒致しました(^^;)
伊豆、最近は全く足が向かなくなっちゃいました・・・。
お好み焼き、食べたいんですけどねぇ♪
今年は湖が自分のマイブームです(^0^)
Commented by とくいち at 2011-04-16 22:07 x
ぼっくりさん
 ども!
 あの時の伊豆は寒いし渋いし・・・滅多にあんな悪コンディションはないし(汗
 ですから、是非リベンジを♪
Commented by とくいち at 2011-04-16 22:08 x
omikeさん
 あれ!?
 もう完治しましたか!
 若いっすね~
 自分はちょっとした傷口でもすっごく時間掛かります(汗
 マイブームがある事は良い事だと思います!!
 じゃんじゃん投資し経済を活性化させてください(笑

Commented by iwanao65 at 2011-04-17 10:26 x
過信は禁物ですぞ・・・!
華麗なステップで舞い、沈・・・。見せたかったなぁ~。

未だに尾骶骨に鈍痛が残るのは内緒ですが・・・。
Commented by barden at 2011-04-17 10:27 x
ん~ん、ウデ上げましたねぇ?
写真のウデですョ。
釣りの方は…、知りまっしぇん。

しかし良い釣りをしてますね~。
残念ながら今年の僕はちょっとやばそうです。
Commented by とくいち at 2011-04-17 15:53 x
shikadaさん
 こんにちは!
 華麗なステップではなく、加齢なステップの気もしますが(笑
 尾骶骨、お大事に!

Commented by とくいち at 2011-04-17 15:57 x
bardenさん
 こんにちは!
 写真は感性が大事らしいですよ。
 だから、ウデが上達したと言うより持って生まれた才能かな・・・
 と言うよりも、カメラの性能に身を委ねるのが一番かと(笑

 湖をかなり荒らしているそうではないですか!!!!!
 「今年の僕はちょっとやばそう」と言うのは・・・
 お仕事ですか?
 それとも、また何かに取り憑かれましたか?
 はたまた、岩魚の祟りですか?
 まさか、引退なんて考えてないですよね。
 ちゃんとお付き合いください!!
Commented by きん at 2011-04-18 01:00 x
魚の写真がチョーきれい!
Commented by MHC at 2011-04-18 04:35 x
魚の写真がチョーきれい!!
さてと釣りに行こう・・・
Commented by フィッシュクラフト at 2011-04-18 12:07 x
G12でかなり腕を上げられたようで!
今度、釣りと写真をご教授願います!!
Commented by とくいち at 2011-04-18 21:03 x
きんさん
 あざーーす!
 相談したい事があるので近々連絡しま~す。
Commented by とくいち at 2011-04-18 21:04 x
MHCさん
 あざーーす! パート2(爆
 早朝サービスタイムのご利用でしょうか(笑
Commented by とくいち at 2011-04-18 21:07 x
kazuさん
 ども!

 ※釣りのアドバイス
   ①清らかな心を手に入れる
   ②年下を労わる気持ちを忘れない

 ※写真のアドバイス
   ①G12を速やかに手に入れる
   ②とくいち以外の諸先生方にご教授頂く

              以上!!

Commented by free-time1917 at 2011-04-20 21:22
初めまして!突然すみません!
とても綺麗な写真ですね。
ぼくも釣り師です!
こんな綺麗な魚を釣り写真に納められたらいいなと思いました。
これからも拝見させていただきます!
リンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by とくいち at 2011-04-21 01:52 x
free-time1917さん
 はじめまして!
 書き込みありがとうございます。
 写真はまだまだですが・・・
 この日は、綺麗な魚と太陽に恵まれました!!
 こちらもリンクさせて頂きますので
 これからもよろしくお願いします。

Commented by sallyemon at 2011-04-21 12:36 x
うわ~、アマゴちゃんメッサ綺麗!!
PCで画像を見ると朱というより赤に近いですね?
あまりに綺麗な写真なので、勝手にデスクトップに貼らして頂きました!^^
(著作権云々言わないでくださいね♪)

あと、うちのコミュのお兄様からの情報ですが、見てみてください。
FFのデザインなら最高なんですけどね~。
http://www.tohoku-risingsun.net/
Commented by とくいち at 2011-04-21 23:15 x
sallyemonさん
 こんばんは。
 こんな画像で良ければどうぞどうぞ!
 ステッカー拝見しました。
 渓流魚であればねぇ~~(笑

Commented by Free-time1917 at 2011-04-22 19:16
とくいちさんこんばんは!
こちらこそよろしくお願いします。
カメラも道具も宝の持ち腐れをしています!
釣りもカメラも上手になるよう努力しないといけません。
僕も早く綺麗な魚を釣りたいです!
Commented by とくいち at 2011-04-22 23:59 x
Free-time1917さん
 こんばんは!
 なかなか納得の行く魚には出逢えないです(汗
 釣りもカメラも楽しみながらですね!!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

宴会用ですね♪(^з^)..
by omike at 06:35
ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧