『 Fishing report 2011/04/02 』

c0220175_085531.jpg





本家「Fishing Report」に、伊豆をUP。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-04-03 00:09 | Report | Comments(18)
Commented by MHC at 2011-04-03 01:22 x
いよいよ動き出しみたいですね!!
う~ん、募金箱にいれるのが恥ずかしい・・・やはり〇〇仮面で投げ込んでみてください(笑)
とくいちさんには上限低すぎる気がします・・・せめて20くらいにしてください!!
Commented by omike at 2011-04-03 08:04 x
「後ろめたい気持ちをしっかりと・・」← 吹っ切れて良かったですね♪
自分なんか、はなっから後ろめたさはないですけど・・・(^0^)
伊豆は温泉が良いですよねぇ。温泉の良いところに行きたいです!!
Commented by とくいち at 2011-04-03 17:52 x
MHCさん
 ども!
 やっぱソコ突っ込みますよね(笑
 まっ、細かい事は気にしないで大らかに行きましょう!
Commented by とくいち at 2011-04-03 17:54 x
omikeさん
 ども!
 omikeさん見習って楽しむ事にしました(笑
 久しぶりの温泉を堪能出来てリフレッシュ! 最高です。

Commented by fuku-mori at 2011-04-03 21:43 x
静岡県にようこそいらっしゃいました´△`
流石に良い仕事してらっしゃいますね 先日私も、同河川地震直後に出掛けてきましたが ⑤500円の寄付でした(汗)

罰当たりオヤジ 今週は山梨県で⑤払ってきます(笑)
Commented by tabi at 2011-04-03 21:49 x
とくちゃん、こんばんわ~
解禁おめでとう~♪
釣り人は、釣りにイってこそ、なんぼでしょ!
今度、その場所教えて~(笑)
Commented by kanata95 at 2011-04-03 22:55
ぼっくりです。
何はともあれ、解禁釣行おめでとうございます。
渓に立てるということが幸せなんだとつくづく感じるこの春です。
Commented by とくいち at 2011-04-03 23:27 x
fuku-moriさん
 こんばんは!
 たまたま良い日のめぐりだったんですよ。
 今週は②~④目指してがんばってください(笑
Commented by とくいち at 2011-04-03 23:28 x
tabiさん
 こんばんは!
 あざーっす(笑
 今度、こっそりお教えします!!
Commented by とくいち at 2011-04-03 23:29 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 ほんと、そう思います。
 大切な時間ですよね♪

Commented by daikyu at 2011-04-04 11:53 x
とくちゃん 解禁おめでとう!伊豆良かったみたいね。
今度そっと教えて2(笑)募金ルール賛成!私もやり
ますわ。募金するためにも釣りに行きます!
Commented by iwanao65 at 2011-04-04 17:35
そっと教えてくれなくていいですから、連れて行ってください・・・・。
Commented by とくいち at 2011-04-04 23:37 x
daikyuさん
 こんばんは!
 チビ専ですが、こっそりお教えします!
 daikyuさんの釣果なら大物期待出来るので、その分お小遣いが
 確実に減りますね(笑

 
Commented by とくいち at 2011-04-04 23:38 x
shikadaさん
 こんばんは!
 3番手です、出遅れましたね(笑
 では、膝に優しい渓にしますか!!

Commented by thunder009 at 2011-04-05 02:22 x
とくいちさんこんばんは

とうとう解禁しましたね~お疲れ様でした
私は未だですが、近々行きたいなぁと...画策中

来週納めの突発仕事が一息ついたら...行きます...きっと
ただし、残り2年半以上の仕事とあれとこれと

ま、関係ないっすね!忙しいからやっぱり渓に立ちたいところです

では
Commented by とくいち at 2011-04-05 23:01 x
thunder009さん
 こんばんは!
 なんとか解禁できました。
 今シーズンは様子見ながらになりますねぇ~
 こちらも、お仕事は先が全然見えない状況なので
 ほんとどうなる事やら・・・って感じです。
 でも、やっぱり渓に立つことも大事かなと思い今日この頃!!

Commented by sallyemon at 2011-04-06 12:38 x
ん~、さすが!確実に狙った獲物は逃さないハンターですな!
良いstart切れて良かったですね♪^^
私はとにかく今は魚を釣ることより、渓に入って、
沢の音、土、木々、新緑の香りの中でエネルギーもらわないと、消えてなくなりそう~ ;。;
花粉の様子を見ながらレンタカーで出撃するとしますか!
Commented by とくいち at 2011-04-07 02:40 x
sallyemonさん
 ども。
 狙った獲物かどうかは秘密です(汗
 花粉・・・
 凄いですよ~~~(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん このシ..
by とくいち at 18:54
とくいちさんと一緒なら、..
by omike at 18:11
tabiさん どこの山..
by とくいち at 20:05
tookちゃん、こんにち..
by tabi at 12:40
ダッシュ 気合い入れ過..
by とくいち at 19:30
新鮮な休日でした。 夜..
by ダッシュ at 21:55
shojiさん あなた..
by とくいち at 09:17
みなさん、手先が器用でう..
by shoji at 21:38
omikeさん 本当は..
by とくいち at 21:22
料理、されるんですね?!..
by omikeomike at 08:50

最新の記事

おっさん3人
at 2017-12-16 15:20
ヒトココ
at 2017-12-09 16:26
墓参り&キャンプ
at 2017-12-03 17:12
カトラリー
at 2017-11-25 23:12
プチ!?
at 2017-11-18 20:37

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧