第2便

c0220175_19571170.jpg





モンベル 『 アウトドア義援隊 』


■注意!!

 発送先が、石川県から山形県に変更になりました



第2便を昨日発送。


今回はこんな感じ・・・


  ・ガスカートリッジ

  ・乾電池

  ・男性用 ソックス
        ブリーフパンツ
        Tシャツ

  ・女性用 ソックス
        おぱんつ
        ブラトップキャミソール


流石に女性用の下着を買う勇気はない・・・

仕事の帰りに総務の女性を強引に呼び出し付きあわせる(汗

手にとって購入となると、やっぱ恥かしいし

選んでもらっている間、下着売り場にいるおっさんを見る
女性客と女性店員の視線が冷たく感じたのは気のせいではないだろう(汗







c0220175_19575741.jpg





自分の部屋に1人篭り

女性用下着を撮影している俺・・・


やばくね?


これってセクハラか・・・(汗















c0220175_19581325.jpg



[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-03-20 20:02 | 雑記 | Comments(10)
Commented by きん at 2011-03-20 22:05 x
やべ・・・。
とくいちさんがJ性用を装着してるシーンを
想像してしまった・・・・・。

今週一杯は電車通勤に変更予定!
うちの方はそんなに混んでない?みたいだし。

なんだか買占めたパンの賞味期限がきれて、
食べきれず捨ててる人いるというニュース?が・・・・。
アホですね~~。
Commented by omikeomike at 2011-03-20 22:41
まさか、かぶったりしてませんよね(^^;)
Commented by とくいち at 2011-03-21 00:33 x
きんさん
 ども!
 似合ってましたか?
 なわけないし・・・

 電車通勤油断しないでください。
 都内ではニュースになっていないような、プチパニックや
 その他トラブル発生してます。
 特に停電時には注意してくださいね。
 パンのニュース・・・
 有り得ないですよね、何を考えているのか・・・
 「日本人らしさ」が呆れてしまいます。

Commented by とくいち at 2011-03-21 00:35 x
omikeさん
 ども!
 モンベルでは衣料品はUSEDでも受け付けているようです。
 でも「出来るだけ新品」と言う事でしたので
 被ると新品ではなくなるので、控えさせて頂きました(爆

Commented by para-miyuki at 2011-03-21 01:29 x
その勇気も被災地に送ってください!笑
巣鴨のとげぬき地蔵商店街だったら行けるかも・・^^;
Commented by hitomi at 2011-03-21 18:21 x
うん、やばい、やばい!(笑)
福島から避難してきた友人もブラとパンツが嬉しいとゆうてましたから、たぶんそれはかなりの貴重品です。
私も今日は紙おむつを買ってきました。
男女兼用があるのも初めて知りました。
Commented by とくいち at 2011-03-21 18:24 x
miyukiさん
 こんばんは!
 愛情は同封したのですが・・・
 勇気を同封するの忘れてしまった(汗
 巣鴨だと即囲まれそうですね(笑

Commented by とくいち at 2011-03-21 18:49 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 やはり、やばいっすかね(笑
 紙おむつって兼用なのがあるんですか!?
 知りませんでした。
 出来るだけこれまでの生活をする事も大事だと分ってはいるのですが・・・
 なかなか難しいですね。

Commented by daikyu at 2011-03-24 06:54 x
とくちゃん いいねー!今朝の最新情報では東北道一般車にも
全線通行可能になったそうで、ガソリン確保さえ出来れば物資
積んで行く事にします。来週予定!モンベルさんでザック&テント
購入しバスで現地入り予定でしたが少し状況変わりそうです。
Commented by とくいち at 2011-03-24 23:56 x
daikyuさん
 こんばんは!
 流石っすね!!
 まだまだ不安定な状態が続きます、十分注意してください。
 自分は自身の目の前の状況を踏まえ、情報収集しつつ検討中っす。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん 大事な..
by とくいち at 19:11
ぽっくりさん ありがと..
by とくいち at 19:08
アーティストとくいちに変..
by omikeomike at 15:07
濃淡のグラデーションの具..
by kanata95 at 23:40
omikeさん 工作的..
by とくいち at 21:12
もう来シーズン用ですか?..
by omikeomike at 12:57
ぼっくりさん シルバー..
by とくいち at 17:19
なかなか渋い色ですね〜!..
by kanata95 at 17:08
omikeさん 渋谷で..
by とくいち at 20:07
渋谷なら実家から至近だし..
by omikeomike at 10:26

最新の記事

良い雰囲気です!
at 2017-10-14 14:59
魅惑のハックルシリーズ
at 2017-10-07 15:49
新天地!?
at 2017-09-30 15:02
臨時タイイング講習会
at 2017-09-23 16:43
『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧