地震


すごい揺れでした。

会社のビルが古くて、耐震補強も信用できない・・・



地震直後に代々木公園に非難


今夜は会社で過ごす事になりそうです。


みんな大丈夫かな。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-03-11 18:54 | 雑記 | Comments(12)
Commented by hitomi at 2011-03-11 20:39 x
大丈夫ですかぁああ!!余震だまだ続いているでしょう、
安全第一、身体をあったかくしてくださいね。
長男も東京主張です、すっごく揺れたとゆうてました。東京支店に引き返せたかなあ。
6時半頃品川駅に向かって歩いていると言ってましたが。。。
Commented by とくいち at 2011-03-11 22:21 x
余震が未だに続いています・・・
息子さん大丈夫ですかね、心配ですね。

Commented by iwanao65 at 2011-03-12 00:59
まずはご無事でなにより。
自棄酒のみ過ぎないように。
Commented by とくいち at 2011-03-12 01:26 x
shikadaさんもtabiさんもご無事でよかったです。
自重しております(汗

Commented by きん at 2011-03-12 10:31 x
JRが止まっているというので、車で渋谷まで迎えに行こうかと
思いましたが、停電と渋滞でこちらが帰宅できませんでした。
これから全貌を把握するのが恐ろしいです。

しかし将来、東京直下が起きたらと思うと、ぞっとします。
Commented by とくいち at 2011-03-12 13:04 x
きんさん
 あちこち地方に行かれているので心配してたんですが
 何事もなかったようで安心しました。
 それにしても酷い状況です。
Commented by Oyaji at 2011-03-12 15:38 x
こんにちは、無事でよかったです。
こっちは高速&国一が通行止めだったので、仕事先から自宅まで
10時間と悲惨な峠越えでした。
それでも知り合いの方が無事なのは、何よりの救いでした。
Commented by とくいち at 2011-03-12 17:45 x
Oyajiさん
 そちらもそんな状態でしたか。
 渋谷はビルと言うビルがグニャグニャと揺れていて・・・
 そのグニャグニャのビルに囲まれていた時は
 流石に焦りました。
 その後の行き場を失った人の多さに更に焦るばかりで・・・
 それでも明るくなってからようやく
 なんとか無事に家に辿り着きました。
 ニュース見てられないです、酷すぎます。
Commented by ぼっくり at 2011-03-12 20:22 x
メールで連絡が取れた時はホッとしました。
Commented by とくいち at 2011-03-12 21:54 x
ぼっくりさん
 無事でなによりですが、まだまだ安心できませんよね。
 お互い注意しましょうね。
Commented by para-miyuki at 2011-03-12 22:39 x
ご無事でよかったです。
こっちよりも東京の人の方が苦労したようですね。
こちらは掃除だけで済みそうです。
Commented by とくいち at 2011-03-12 23:51 x
miyukiさん
 アークも無事だったようですね。
 自宅は大した事無かったのですが、オフィスは凄かったです。
 まだ余震が続いてますのでご注意くださいね。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この週..
by とくいち at 17:18
木曽で地震があったみたい..
by omikeomike at 08:24
tabiさん ピンソー..
by とくいち at 13:00
一枚目の写真のブツってな..
by tabi at 12:35
shikadaさん そ..
by とくいち at 19:43
ピンソールの販売の大元の..
by iwanao65 at 17:34
omikeさん あっ、..
by とくいち at 19:50
ピンソール、斜面の登り&..
by omikeomike at 08:11
みやがせさん 危機一髪..
by とくいち at 20:58
10年前に早川水系の渓で..
by みやがせ at 19:16

最新の記事

必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33
必需品!!!
at 2017-06-17 21:20
『 Fishing repo..
at 2017-06-11 12:35
『 Fishing repo..
at 2017-06-04 15:37
『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧