人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人展 ~ モンベル渋谷店 おしまい!! ~

三人展 ~ モンベル渋谷店 おしまい!! ~_c0220175_21222394.jpg





「水と渓魚の三人展 ~モンベル渋谷店~」が無事終わりました。


多くの方にご覧頂き、本当に感謝感謝です!!



わざわざお越し頂いた方

たまたまお越し頂いた方

無理やり付き合いでお越し頂いた方


全員に感謝です。


半ば強引に取り込まれ、あれよあれよと雑用係任命(笑


全国行脚一発目である渋谷店でコケるわけには絶対にイカン(汗
と、プレッシャーを感じつつ・・・


大きなトラブルなく終わり

とにかく安心したと言うのが正直な気持ち。


最終日の撤収作業は

daikyuさん、shikadaさん、tabiさん、そんで自分

梱包終了後のがらんとしたサロンは少々寂しい気分にもなりましたね。


でもね・・・
そんなセンチな気持ちは一瞬で、全員気持ち切り替え
速攻打ち上げへGOでしたが、何か?



お次は、3月5日(土)のモンベル京都店になります!!


お近くの方

ちょっと遠い方

是非是非お立ち寄り頂けたら嬉しく思います。



関係各位へ

  お疲れっしたぁーーーー!!



最後に・・・

  貴重な経験をさせて頂いた、kazuさん&ceo殿
  素晴らしい出会いを運んでくれた、kazuさん&ceo殿
  こんな事に思いっきり巻き込んでくれた、kazuさん&ceo殿


本当に感謝です(笑








今日からは、すこ~~しだけ仕事に集中して・・・・




さ~~~~~~~~~~て

解禁準備だぁ~~~~~(爆



例年通り温泉半島から始動予定ッス!!
Commented by omikeomike at 2011-02-28 22:25
いやはや申し訳ありません(^^;)
26、27日は行こうと思えば行けたのですが・・・。
何しろ遠いので・・・。
温泉半島は是非是非、久々にお好み焼き付きで
ご一緒したいですね!?
Commented by フィッシュクラフト at 2011-02-28 22:39 x
とくちゃんから依頼された、南アルプスの大イワナの完成したクラフトを郵送したのがちょうど一年ほど前・・・。
クラフトの作品展をいつかは東京でとは思ってましたが、まさかこんなに早く実現するとは!そしてあなたの職場が会場のすぐ傍だったのも!何か不思議な縁を感じます!渋谷で一旦お役御免と思っておられる事と存じますが、夢の続きはこれからですぞ~♪ 次回は青森の清流で!(笑)
Commented by とくいち at 2011-02-28 22:47 x
omikeさん
 ども!
 またチャンスがあれば是非お願いしますね。

 温泉半島でのお好み焼き良いですねぇ~~
 今シーズンは前半かた飛ばしますよ!!

 
Commented by とくいち at 2011-02-28 22:50 x
kazuさん
 こんばんは~~!
 なんだか不思議な縁に導かれました。
 身を任せるのも大事かと・・・(笑
 まだ1年しか過ぎてないんですよね~
 東京で実現できて、ほんと嬉しい限りです!!
 青森の清流ではkazuさんのフライフィッシング姿を目に焼き付け
 させて頂きます!!
Commented by hitomi at 2011-02-28 23:17 x
先に・・・。 工場長が ↑ 「青森で釣れる毛鉤をよろしく頼む」 とゆうとります(笑)

とくいちさん、こんばんは♪
諏訪での(食べられない(笑))回る寿司屋さんから5か月も経っていないのに、こんなに親しくさせていただいて本当に感謝感激です!!
本当にありがとうございました!!
とくいちさんの親衛隊関西支部三人はとくいちさんの大ファンです!
またどこかの会場でお会いしたいです!
新幹線で京都までは2時間ちょっと、新神戸までは2時間50分くらいかと。。。こちらでは平日はとくいちさんの大事なお魚さんが放置状態になること必至です(笑) 
では また!! かさのあるもん 釣ってください(爆)
Commented by tokyo_terry at 2011-02-28 23:49
とくいちさん、お疲れっした!!
なんだかんだと巻き込まれて大変でしたね(笑)
そういえば、京都には照明係さんがいらっしゃるとか
・・・う〜ん、マジで大丈夫なんでしょうかね。
会場の手伝いから、毛鉤の催促まで・・・スゴいご夫婦だこと(笑)
Commented by thunder009 at 2011-03-01 01:58 x
こんばんは
展覧会お疲れ様でした~
しかし、冒頭の写真...私が行った時はこんなのありませんでした・・・

感想を残したかったのですが・・・

ま、本日解禁ですし!
当分釣りには行けませんが(まだまだ冬眠中~)・・・
とくいちさんのレポ待ってます
Commented by iwanao65 at 2011-03-01 16:55
大変お疲れ様でした!
暫くはつりに没頭してください。
ところで、京都行きのチケットは手配しましたか?
Commented by とくいち at 2011-03-02 01:53 x
hitomiさん
 こんばんは!!
 こちらこそ、いろいろお気遣いありがとうございました。
 新幹線なら確かに近いですよね。
 釣り馬鹿はやっぱ渓流に向かってしまいます(汗
 次に会えるのを楽しみにしてます!!

Commented by とくいち at 2011-03-02 01:57 x
thunder009さん
 こんばんは!
 あれ? ありませんでしたか・・・
 モンベルスタッフがミニイベント片付けた後
 ちゃんと元に戻さなかったんですね。
 それはそれは申し訳ない事しました。
 でも、主役の三人はココの書き込み読んでますので
 ちゃんと伝わっていると思います(笑

 こちらの解禁は例年通りもう少し温かくなってからになります。
 つまらないレポが多いですが、今後もよろしくです!!

Commented by とくいち at 2011-03-02 02:00 x
terryさん
 ども!
 お陰さまで楽しい時間を過ごせました(笑
 照明係さんはシーズン中の釣行の為に「家族サービスポイント」も重要だと思われます。
 その辺は抜かりなく対処されるでしょう(爆
 東北なら、どんな人でも、どんなフライでも、ちゃんと釣れるでしょうから
 思いっきりプレッシャー掛けてみます(笑

Commented by とくいち at 2011-03-02 02:04 x
shikadaさん
 ども!
 撤収作業&反省会、お疲れ様でした!!
 はい、何時行けない状況になるか分らないので
 出撃できる時は出撃いたしま~す(笑

 「京都行きのチケット」 はて何の事でしょう???
 尺アマゴが釣れるなら手配も考えるかも(爆

Commented by tabi at 2011-03-02 06:53 x
とくちゃん、おはよう~♪
先日はお疲れ様でした~
なんか寂しい気もしますが、それと同時にみなさん解禁にむけて
完全にスイッチ入ったようで・・・
渋谷は、シーズンオフに開催されてよかったかも~(笑)
さて!いよいよですね。初回の●z●での結果を楽しみにしています♪
まずは解禁を楽しんできてね~♪
Commented by とくいち at 2011-03-02 23:27 x
tabiさん
 こんばんは!!
 ちょっと寂しい感じはありますね。
 でも、確かにオフで良かったかも(笑
 溜まりに溜まった毒を吐き出し健康な体と心に戻したいです!!
 その為にも解禁から楽しむぞ~~(爆


by FF-Tokuichi | 2011-02-28 21:24 | Diary | Comments(14)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち