三人展 ~ 27日(日)最終日のご案内 ~


渋谷モンベルでの三人展も、残すところ僅かとなりました。
これまでお越し頂いた方には、本当に感謝いたします。


行こうかどうしようか悩んでいるあなた!
悩んでないで、是非!!


最終日となる27日(日)は、17時頃より撤収作業を開始する予定です。

撤収作業を開始すると作品を全て梱包しますので
見学出来なくなってしまいます、ごめんなさい(汗


もし、27日にのぞこうかなぁ~と考えている方がいらしたら
時間にご注意ください。
お願い致します!!



以下の日程はミニイベントが実施されており
見学が出来ませんのでご注意ください!


2/25(金)  13:00~17:00
2/26(土)  13:00~17:00
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-02-23 00:44 | お知らせ | Comments(12)
Commented by thunder009 at 2011-02-23 00:55 x
とくいちさん こんばんわ

こちら未だ見に行けてません...すんません
明日か金曜日の夜なら何とか時間が取れそうなので
是非、足を運びたいと思います

仕事を何とか切り上げねば!
Commented by とくいち at 2011-02-23 22:14 x
thunder009さん
 こんばんは。
 あまり無理せずにお願いします。
 でもね、無理して行っても後悔しないと思いますよ(笑
 仕事は、たまには”そこそこ”もアリだと思います!

Commented by thunder009 at 2011-02-25 02:02 x
今日はしんどかったですねぇ~
漸く晩飯済ませて落ち着きました

行けるとしたら明日の夜しかない!
二つ隣の駅から出撃します!



たぶん
Commented by tabi at 2011-02-25 06:59 x
いつも、細かな告知ありがとうございます♪
結構見てるつもりなのに、今日仕事の途中で行こうとしてたし(笑)
明日は、自宅に来客があるので午後に時間があれば・・・と
思ってたけど(爆)
結局、最終日の打ち上げ、違う違う!撤収作業でってことになりそうです。では、明後日に!
Commented by とくいち at 2011-02-26 03:15 x
thunder009さん
 お疲れ様です!
 今日、行けましたか?
 二つ隣とはかなりご近所さまですね!
Commented by とくいち at 2011-02-26 03:17 x
tabiさん
 こんばんは!
 tabiさんにそう言って頂けると嬉しいですね(笑
 とりあえず撤収は速攻片付けて繰り出しましょう!!

Commented by kazu at 2011-02-26 12:46 x
CDを見て、反省すること多々あり・・・(汗)
大人の対応をよろしくお願いいたします!
Commented by thunder009 at 2011-02-26 15:51 x
こんにちは

昨日、何とか行ってきました
いやぁ~良かったですよ!
早く渓に立ちたくなりました

おかげで今日は仕事ですけど・・・・

二つ隣と言っても何路線も乗り入れてますからね~
でもかなり近い二つです

また、機会がありましたらイベントお知らせ下さい
Commented by とくいち at 2011-02-26 19:49 x
kazuさん
 こんばんは~~
 反省すること?
 いやいや、そのまま突き進んでください(笑
 大人の対応は、わたくしが心がけます。
Commented by とくいち at 2011-02-26 19:52 x
thunder009さん
 お忙しいところありがとうございます!!!!!
 今回のような作品展はあまり聞いた事がなかったし
 皆さんからコメントを頂き、雑用係としても
 とても嬉しく思います。

 そろそろ春の香りが漂い始めてます。
 三人展が終わり次第、気持ち切り替えて準備開始です!

Commented by 桂田瑰山 at 2011-02-27 22:36 x
今頃は美人どころと打ち上げの真っ最中だと思いますが(笑)
ほんとうに渋谷店ではお世話になり有難うございました^^
心から御礼申し上げます。
5日からの京都店は気が向いたら美人と来てくださいね^^
お待ちしています^^
Commented by とくいち at 2011-02-28 00:31 x
瑰山さん
 こんばんは!
 こちらこそ、有難うございました。
 無事最終日を向かえ撤収作業も滞りなく完了いたしました。
 京都に向け、良い弾みになった渋谷だったと思います!!
 少しの間仕事に集中し、あれよあれよで解禁を迎えます。
 いや~忙しいですね(笑
 ”美人”ネタは、またそのうちって事で(爆


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46
お疲れ様でした!イマイチ..
by iwanao65 at 18:20

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧