人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人展 ~ 作品紹介 ~


三人展 ~ 作品紹介 ~_c0220175_2347047.jpg





ど~~~~~~~~しても都合がつかず・・・

行きたいのに

ど~~~~~~~~しても行けない!!

と言う、あなたのために、特別サービス(笑


もちろん、生で見るのが一番!

寒くて出不精になっている方も、是非是非足を運んで頂けると幸いです!!


三人展 ~ 作品紹介 ~_c0220175_23481738.jpg





※27日(日)の最終日は撤収作業がございます。
 営業時間の最後まで展示とはなりませんので
 予めご了承ください。


三人展 ~ 作品紹介 ~_c0220175_004273.jpg






もちろん・・・




自分の岩魚と山女もちゃんと行儀良くお出迎え致します!!


三人展 ~ 作品紹介 ~_c0220175_23495985.jpg





三人展 ~ 作品紹介 ~_c0220175_235016100.jpg



Commented by munzu at 2011-02-19 01:24
こんにちわ〜。今日もあっちに出掛けたついでによってきたよ。
先日はなんか所定面の人と
しゃべくってテンション揚がってゆっくり拝見出来なかったものでw
どなたもいらっしゃらないし〜〜〜んとした中堪能してきました。
ご苦労様です。
Commented by とくいち at 2011-02-19 13:08 x
munzuさん
 こんにちは!!
 2度のご来場感謝です。
 あの、し~んとした雰囲気でじっくり眺めるの良いですよね。
 本当にありがとうございます!!

 そういえば・・・
 静岡の、のんべぇ~グループの飲み会じゃなく・・・
 オイオフに参加されてましたよね。
 あそこのメンバーは釣り馬鹿も当然ですが、お酒大好きメンバーが
 揃ってるんですよ(笑

Commented by munzu at 2011-02-19 15:09
どうも。所定面とかワケのわけの分からないミスタイプをしておりますね。

オイオフは2度参戦しております。
寒風の中酒を飲むためわざわざ朝っぱらから新幹線でw
大量の酒も終わる頃にはけっこう無くなってなかなかすごいです。
年末の風物詩ですね。
Commented by omike at 2011-02-19 19:43 x
行きたかったんですが・・・(^^;)
実家のそばなんですが、家からだと遠くて(^0^)
申し訳ありません!! 
Commented by とくいち at 2011-02-19 20:19 x
munzuさん
 ”所定面”
 ”しょてぇめん”
 『えどっこかよっ!』って突っ込んでおきました。

 あの方達の飲みは毎回とんでもない消費量で・・・
 飲んでいる時間も長いし・・・
 特にアマゴ27さんは凄いです(爆

Commented by とくいち at 2011-02-19 20:21 x
omikeさん
 こんばんは!
 とんでもないです、無理せず問題ないっす。
 実家近いんですか・・・
 凄いとこにお住まいなんですね(汗

Commented by sallyemon at 2011-02-22 22:00 x
昨日はお忙しい中わざわざ時間を作ってくださり、
ありがとうございました! m _ _ m

とっても素敵な空間で素敵な作品を拝見し、
とっても素敵なお人柄の由井さんのお話を伺っているうちに、
す~っかりリラックスして長居してしまいまして・・・

私が今派遣で行っている会社の本社が大阪なので、
海釣りのルアーマンですが本社の人にも宣伝しておきました!

でも、一人いるんですよ、貴重なフライマン!
たまに枚方から出張でいらっしゃる、ジャズバンドで
ギター弾いちゃう隣の部署の部長が!
『何、君フライするん?へぇ~!ドライか?
最近やってへんけど俺はニンフやけどな!
俺もなんかコミュニティに入りたいんやけど、
どうやって入るんかな~!」
って、私のデスクトップの釣りの写真見て
いきなり後ろから話しかけてらして。。。
今度いらした時ハガキ渡しておきます!!
Commented by とくいち at 2011-02-23 00:33 x
sallyemonさん
 こんばんは!
 昨日はわざわざお越し頂きありがとうございました!!
 更に、差し入れまでも頂き感謝です。
 宣伝ありがとうございます!
 関西方面の営業担当は、他の方になりますが
 これからも関東から宣伝していきます(笑

by FF-Tokuichi | 2011-02-18 23:54 | Diary | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち