水と渓魚の三人展開幕 ~全国行脚~

c0220175_17494045.jpg






水と渓魚の三人展がスタート!!!

渋谷店を皮切りに全国のモンベル9箇所を巡業。



■渋谷、京都、神戸、青森、金沢、岡山
  フィッシュクラフト : 福永 和明さん
  写真        : 由井 大久さん
  書道        : 桂田 瑰山さん


■名古屋・奈良
  フィッシュクラフト : 福永 和明さん
  写真        : terryさん
  フィッシングタックル: 西洋毛鉤さん




東京では滅多に降らない雪

どうやら・・・
雨男、雪男、雨女、雪女揃い踏みだったらしい(汗

交通機関の乱れはなく、かえってイベントに貴重なエッセンスとなってくれたようだ。
それにしても寒かったけどね。

前日から準備し、当日も朝一から準備!!

kaizanさん作の素敵なスタッフTシャツを身に纏い
気持ちが引き締まり、一体感が生まれる。

ceo仕切りの元、着々と進む作業

あれやこれやと少々ばたつくとこもあったが、流石に皆さん手馴れた感じで
それぞれがきっちり役割をこなしてオンスケで準備完了!

定刻どおり、オープニングパーティがスタート!!




c0220175_17502528.jpg






☆daikyuさんの絶妙な名司会

☆kazuさんのちょっと真面目な挨拶

☆カルロス菅野さんのライブ

☆お楽しみ抽選会

 ...etc


トラブルなく、楽しい時間はあっという間に過ぎた。


初日を無事終わらせて、とにかく一安心。

c0220175_1855822.jpg






まだまだ先だと思っていたのに・・・
準備期間はあっという間に過ぎて

いろいろな”運命”に従いお手伝いさせて頂くことになった訳だが・・・

一発目の渋谷でコケるわけにはイカン!!
渋谷店雑用係として精一杯協力させて頂いたわけだが

もっと細かなケアが出来たんじゃないかと少々反省するとこもありつつ・・・
打ち上げ&二次会も十分だったのか? とおもいつつ・・・

沢山笑ったし、まぁ、良しとしよう!!

と、勝手に思い込む(笑




渋谷店は2/27(日)までとなっております。

1人でも多くの方に素敵な作品をご覧いただけると
とても嬉しいです。

是非是非足を運んで頂ければと思います!!


c0220175_186387.jpg




c0220175_187210.jpg





※個人情報は一切無視して掲載しました。
 モザイクが必要な場合は早めのご連絡お願いします!!




ご来場の皆様

  雪降る中、ご足労頂きありがとうございました。


kazuさん、hitomiさん、daikyuさん、kaizanさん

  がんばってください!!
  ありがとうございました。


terryさん

  何かと負担が多そうですね。
  気持ちが少し分った気がします(笑
  よろしくお願いします!



endoさん
  遠いところ、あざーーーーっす。
  お疲れ様でした!!


teruki、ryu、masao、sugimoto、okutsu

  サンキューでした!!
  おまえらクジ運あり過ぎだ(汗
  masaoの”買出し”はgood job!!で、助かったぞ!!!


モンベルスタッフの皆様

  無理難題な注文に快くご協力頂き
  本当にありがとうございます。



c0220175_18542916.jpg






幹事の皆様

   お疲れさまでした!!!






追伸・・・

 二次会の動画があまりにもオモロ過ぎてUPするの躊躇してます(笑
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-02-12 18:14 | Diary | Comments(26)
Commented by omike at 2011-02-12 20:48 x
雪ではありましたが、幸先の良いスタートが切れて良かったですね♪
27日まででしたか・・・。う~ん、行ける日があるか微妙です。
20日は近藤さんのスクールですし・・・・(^^;) もし行けなかったら
ゴメンナサイっ!!
Commented by para-miyuki at 2011-02-12 22:38 x
悪いおっちゃんのお世話ご苦労様でした。
この展示会の大きな功労者ですね。
今度、また木曽で遊びましょうね。ロッド持って!
Commented by とくいち at 2011-02-12 22:43 x
omikeさん
 こんばんは!
 雪はほんとに心配でしたね。
 とても素晴らしい作品ですよ、無理してでも見る価値アリ!
 もし来れなかったら・・・
 罰として、今度キャスティング教えて下さい(笑
 
Commented by とくいち at 2011-02-12 22:45 x
para-miyukiさん
 こんばんは!
 おっちゃん最高でした!
 功労者だなんてとんでもないっす(汗
 少しはお役に立てたかもしれませんが(笑
 是非、木曽で遊んでください!!
Commented by 桂田瑰山 at 2011-02-13 10:23 x
とくいちさん^^いや渋谷店広報部長^^
本当にいろいろとご準備いただき有難うございました。
ロングランとなりますが引き続き宜しくお願いいたします。
Commented by tabi at 2011-02-13 10:27 x
とくさん、本当にお疲れ様でした!
少しまえからの打合せ?から前日の設営準備、当日のこまやかな
手配や動き・・・すっかりヘボ会に嵌っちゃいましたね(爆)
でも、ほんの数ヶ月前に知り合ったとは思えないほどの
皆さんとのやりとり。。。一方的に「とくちゃん!」「とくさん!」
と、頼っている私たちですが・・・
でも、人の縁とはこういうことなんですよね。
暖かく、笑いの耐えない時間に、心から感謝しています!
ありがとう~
今度、そっと動画みせてね!
東京スタッフの反省会しますか!(笑)その時にでも・・・
Commented by Keiちゃん at 2011-02-13 11:19 x
とくちゃん、こんにちは。
先日はお疲れさまでした。
とくちゃんのきめ細かい動きにOZさんと感心しておりました。
へんなおっちゃん達と知りあっちゃったと後悔してるかもしれませんが、
もう遅い・・・(笑)
勝手になれなれしく ”とくちゃん”と呼ばせていただいてますが、 
これからもよろしくお願いします。 まずは木曽で・・・。
Commented by とくいち at 2011-02-13 11:49 x
瑰山さん
 お疲れ様でした!!
 でも、まだまだ長いですよね。
 お体の調子と相談しながら楽しくやって行きましょう!
 スタッフTシャツは、着ないでしばらく飾っておくつもりです(笑
Commented by とくいち at 2011-02-13 11:52 x
tabiさん
 お疲れ様でした!
 tabiさん居てくれて助かりました(笑
 数ヶ月前・・なんですよね。
 でも、皆さんの心の広さに救われています。
 こうやって急速に輪が広がって行くのも不思議ですが
 今は身を委ねるのが一番だと実感しました(笑
 動画最高ですよ(爆
Commented by とくいち at 2011-02-13 11:56 x
keiさん
 お疲れ様でした!
 keiさん好みの”お店”は、また今度って事で!!
 後悔しても・・・もう遅い・・・確かに(爆
 感謝する事の方が多いッス。
 木曽で是非遊んでください!
Commented by tokyo_terry at 2011-02-13 16:48
とくいちさん、初めてお邪魔させていただきます。
会場、二次会、三次会とお世話になったterryです。

>何かと負担が多そうですね。
>気持ちが少し分った気がします(笑
今回、渋谷に行ってボクの最大の収穫は、
わかってもらえる仲間が出来たコトです(笑)

冗談はさておき、オープン当日までの準備は大変だったと思います。
ほんとうにお疲れさまでした。
これを機に、今後ともよろしくお願いします・・・あ、fishcraftさんのコトですよ(爆)
ブログのリンクもさせていただきますねv(^ ^
Commented by フィッシュクラフト at 2011-02-13 18:07 x
とくちゃん、本当にお世話になりました!
会社で言うと中途で入社した新入社員がいきなり渋谷支店長ですね!(笑)
これも運命とあきらめてこれからもおつきあいくださいね!
会社の方にもよろしくお伝えくださいね
Commented by とくいち at 2011-02-13 18:57 x
kazuさん
 お疲れ様でした!
 もう少しうまく立ち回れればと少々反省材料もありますが・・・
 まぁ良しとさせてください(笑
 出世欲はないので雑用係で十分ッス!
 良いスタートになったので、この先も楽しみながら
 がんばってください!!!
Commented by iwanao65 at 2011-02-13 19:16
とくいちさん、ホントにお疲れ様でした!
なにから何までおんぶに抱っこで、kazuさんたちはとくちゃんに足を向けて寝られないと思いますよ!
順番が逆になってしまったみたいですが、今度は釣り場でご一緒いたしましょう。
本当にお疲れ様でした!(endouさんにもよろしくお伝えください!)
Commented by hitomi at 2011-02-13 19:56 x
とくいちさん、何からなにまで本当にありがとうございました!(ハガキからウコンまで) とてもとても東京の方には足むけられませんよ(笑)
一番時間がかかると思っていた照明調整もプロの方にやってもらえて・・・! これも運命とあきらめてもらってください(笑)
昨日会場では川崎の釣り具店でチラシを見て来ましたと言ってくださった方がおられて東京支部の皆様の宣伝活動に感謝です!

それにしても渋谷の街があんなに「六甲おろし」が似合う街なのかと驚きでしたがあとはオモロすぎる動画には上の五人組が主演男優や主演女優として出演していないことを願うばかりです!!(笑)
Commented by とくいち at 2011-02-13 20:55 x
shikadaさん
 お疲れ様でした!
 今考えると・・・
 shikadaさんに事前に連絡入れた事が一番のファインプレーでした(笑
 次回はどこぞの渓で是非遊んでください!!

 
Commented by とくいち at 2011-02-13 20:58 x
hitomiさま
 お疲れ様でした!
 ご一緒させて頂いた事感謝です!!!
 まぁ雑用しか出来ませんのでね。
 まだ先は長いのであまり無理せずに!
 どんどん素晴らしい輪が広がるのも楽しみですね。

 動画は・・・
 皆さん良い顔してましたよ~~(爆
Commented by ぼっくり at 2011-02-13 21:50 x
とくいちさん、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
翌日も問題なく、無事に帰宅しました。
ただ一言、ほんの軽い気持ちでお手伝いしたのに、なんか大事に巻き込まれてしまったようです(^^ゞ
Commented by とくいち at 2011-02-13 22:56 x
ぼっくりさん
 お疲れ様でした!
 遠いところありがとうございました。
 きっかけを作った事は事実ですが・・・
 今後は自己責任って事で(笑
 みなさん素敵な方ばかりなので、とっても楽しめると思いますよ!!

Commented by とくいち at 2011-02-14 10:00 x
terryさん
 お疲れ様でした!!
 準備の大半はdaikyuさんです、少々サポートしたぐらいですね。
 突発的な指令は対処しましたが(笑
 関西方面での三人展ではterryさんがフル回転になる事は
 容易に想像出来ました(爆
 がんばってください!
 こちらもリンクさせて頂きます。
 今後とも宜しくです!!

Commented by tabi@会社 at 2011-02-14 12:40 x
とくちゃん、後先になってしまいましたが、リンクさせてもらいました!
今後もよろしく~
最終日も軽くやりましょうか~(笑)
Commented by Keiちゃん at 2011-02-14 15:27 x
とくちゃん、おいらもリンクさせてもらいました^^v
よろしくね~~!!
Commented by とくいち at 2011-02-14 23:14 x
tabiさん
 こんばんは!
 リンクありがとうございます。
 最終日是非”軽く”行きましょう(笑
 連絡致します。
Commented by とくいち at 2011-02-14 23:15 x
keiさん
 こんばんは!
 こちらもリンクさせて頂きます、ありがとうございます。
 こちらこそ、お手柔らかにお願いします(笑

Commented by daikyu at 2011-02-15 21:05 x
とくちゃん!しんがりになってしまいましたが本当に
事前準備に地の利を生かした機敏な動きと共に会社
行事の様に会社の方たちの強力なサポートを頂きま
してありがとうございました!本日も午前中異空間
の中で古い友人を接待しておりました!撤収日には
マラソンボランティア終了後にに伺います!
Commented by とくいち at 2011-02-16 00:02 x
daikyuさん
 お疲れ様でした!
 いや~daikyuさんの凄さを垣間見れたのも収穫です(笑
 ”自分は”渋谷担当だったので27日で一区切りとなりますが
 daikyuさんはまだ先があるので無理せずに!
 シーズンも始まりますしね(笑
 撤収日の段取りは別途連絡致します!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35
omikeさん 世界に..
by とくいち at 19:42
なんとも味のあるキャップ..
by omikeomike at 08:54
きんさん 確かにシルバ..
by とくいち at 22:30
shikadaさん 凸..
by とくいち at 22:28
このロウ型をフリーハンド..
by きん at 22:19
ロストワックスです・・・..
by iwanao65 at 21:25
きんさん ご存知の通り..
by とくいち at 14:24
これは転んだ時にガツン!..
by きん at 00:01

最新の記事

ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39
カトラリー
at 2017-04-29 17:35

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧