人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2011/01/08 』

『 Fishing report 2011/01/08 』_c0220175_13324924.jpg




本家「Fishing Report」に、竜華池をUP!!
Commented by omike at 2011-01-09 15:09 x
最近の管釣りって結構シビアですよね(^^;)
皆さんで楽しく釣りをされたようで羨ましいです。
最近は、某湖で孤独な修行してばかりですから(^0^)
Commented by とくいち at 2011-01-09 17:13 x
omikeさん
 こんにちは!
 かな~りシビアでした、おまけに深海魚狙うようなタナだったし(汗
 ドM湖は、完全に修行の場でしょうか・・・
 たまにはワイワイガヤガヤも楽しいモンですよ!!
Commented by MHC at 2011-01-09 21:25 x
お疲れ様でした~
ふふふ・・・今年はメタボな姿を晒さず良かったです!
今年は水量も少なく浅かったので釣りやすかったし、キャストも楽でしたね~
本当は鞭持って指導しようと思いましたが
春先にコワイ思いをしそうなのでやめておきました(笑)

色々とおしゃべりしちゃってすいませんでした(笑)
でも有意義なおしゃべりできたので楽しかったですよ~
Commented by とくいち at 2011-01-09 23:04 x
MHCさん
 こんばんは!
 キャスト・・・さぼってたので苦戦しました(汗
 次回は鞭持参でお願いします!
 その分、た~っぷりサービスします(笑

Commented by fuku-mori at 2011-01-10 09:33 x
いよいよ出動開始ですね´△`今年も宜しくです。
綺麗な鱒君、出足好調のようで!?こちらも標高800m地点での修行ボチボチ開始で~す♪
Commented by きん at 2011-01-10 11:19 x
土曜はお疲れ様でした~!
来るのが遅いんで、「大丈夫かな~」って心配してましたが、
もっと青い顔してるのかと思いきや、意外とスッキリした顔色で
登場だったので、安心しました(笑)。

今期は十分に釣りが出来るシーズンになると良いですね~!

Commented by とくいち at 2011-01-10 16:12 x
fuku-moriさん
 こんにちは!!
 まずは例年通りのスタートを切れて安心しました(笑
 とりあえず、シーズンに向けてトレーニングしないヤバイっす。
Commented by とくいち at 2011-01-10 16:13 x
きんさん
 お疲れ様でした!
 朝からどうなることかと思いましたね・・・
 今期もよろしくおねがいしますね!!
by FF-Tokuichi | 2011-01-09 13:33 | Report | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち