『 Fishing report 2011/01/08 』

c0220175_13324924.jpg




本家「Fishing Report」に、竜華池をUP!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-01-09 13:33 | Report | Comments(8)
Commented by omike at 2011-01-09 15:09 x
最近の管釣りって結構シビアですよね(^^;)
皆さんで楽しく釣りをされたようで羨ましいです。
最近は、某湖で孤独な修行してばかりですから(^0^)
Commented by とくいち at 2011-01-09 17:13 x
omikeさん
 こんにちは!
 かな~りシビアでした、おまけに深海魚狙うようなタナだったし(汗
 ドM湖は、完全に修行の場でしょうか・・・
 たまにはワイワイガヤガヤも楽しいモンですよ!!
Commented by MHC at 2011-01-09 21:25 x
お疲れ様でした~
ふふふ・・・今年はメタボな姿を晒さず良かったです!
今年は水量も少なく浅かったので釣りやすかったし、キャストも楽でしたね~
本当は鞭持って指導しようと思いましたが
春先にコワイ思いをしそうなのでやめておきました(笑)

色々とおしゃべりしちゃってすいませんでした(笑)
でも有意義なおしゃべりできたので楽しかったですよ~
Commented by とくいち at 2011-01-09 23:04 x
MHCさん
 こんばんは!
 キャスト・・・さぼってたので苦戦しました(汗
 次回は鞭持参でお願いします!
 その分、た~っぷりサービスします(笑

Commented by fuku-mori at 2011-01-10 09:33 x
いよいよ出動開始ですね´△`今年も宜しくです。
綺麗な鱒君、出足好調のようで!?こちらも標高800m地点での修行ボチボチ開始で~す♪
Commented by きん at 2011-01-10 11:19 x
土曜はお疲れ様でした~!
来るのが遅いんで、「大丈夫かな~」って心配してましたが、
もっと青い顔してるのかと思いきや、意外とスッキリした顔色で
登場だったので、安心しました(笑)。

今期は十分に釣りが出来るシーズンになると良いですね~!

Commented by とくいち at 2011-01-10 16:12 x
fuku-moriさん
 こんにちは!!
 まずは例年通りのスタートを切れて安心しました(笑
 とりあえず、シーズンに向けてトレーニングしないヤバイっす。
Commented by とくいち at 2011-01-10 16:13 x
きんさん
 お疲れ様でした!
 朝からどうなることかと思いましたね・・・
 今期もよろしくおねがいしますね!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

宴会用ですね♪(^з^)..
by omike at 06:35
ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧