年末のご挨拶


c0220175_16535027.jpg




今年も沢山の方にお世話になりました。

本当にありがとうございます。








c0220175_16543769.jpg




春はとても良い感じでスタートを切り!!
今シーズンはどうなっちゃうの!?
って感じ!


順調に楽しむ事が出来ましたね。


c0220175_1656998.jpg





6月初を最後に、一気に状況が暗転・・・

一番の盛期を失い、あっという間に季節が変わってしまう(汗


それでも、ラスト駆け込みで帳尻合わせなんとか!



例年通り、沢山の方々のお世話になり楽しむ事が出来た2010年シーズン!!


感謝しても感謝しきれないが、2011年シーズンもまたまたお世話になってしまう(笑

宜しければ、こんな自分にお付き合い頂けると嬉しい限りです。


c0220175_1714371.jpg




この方々との出会いが、来年大きな流れを生むことになる。

とっても楽しみで今からワクワクっす(笑




そして、そして・・・オンタイムはというと。

いや~~~

散々でしたよ(汗

今がドン底であると信じ、来年は緩やかにでも回復してくれる事をいのるばかり!!


後厄効果絶大だったと言うべきかな(汗











         良い年をお迎えください。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-12-30 17:07 | 挨拶 | Comments(6)
Commented by omike at 2010-12-30 20:10 x
来年は盛期に爆釣の年となることを祈ってます(^0^)
渋谷のイベントは是非とも見に行きたいと思ってますので
その節はよろしく♪
そうそう、アミノプロより強力そうなのをゲットしました(^^;)
渋谷でお会いしたときにでも・・・!?
Commented by ぼっくり at 2010-12-30 22:39 x
お陰様で、今年も楽しく釣りができました。新しい渓にもご一緒できました。ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。
二月の渋谷、行けるよう画策中です。
Commented by とくいち at 2010-12-31 01:51 x
omikeさん
 ども!!
 盛期の爆釣を期待したいです(汗
 アミノプロより強力とは・・・
 是非是非渋谷でお願いします!!
 
Commented by とくいち at 2010-12-31 01:52 x
ぼっくりさん
 ども!!
 渋谷・・・画策中ですか!!
 連絡ください、必ず時間作るので是非!
 来シーズンも是非ご一緒お願いしますね。

Commented by MHC at 2010-12-31 15:21 x
今年も色々とありがとうございました!!
かけがえの無い時間を共有できた事、嬉しく思います
来年も足場の良いところならお供出来るかと思いますが
途中どこかに消える事も視野に入れといてください!!
Commented by とくいち at 2010-12-31 17:36 x
MHCさん
 ども!
 こちらこそありがとうございました。
 とても貴重なシーンを目撃させて頂き感謝です(笑
 来シーズンは、フラットな川原がある渓で
 もう少し釣り上がれるような場所を選択します!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

宴会用ですね♪(^з^)..
by omike at 06:35
ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧