人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶


年末のご挨拶_c0220175_16535027.jpg




今年も沢山の方にお世話になりました。

本当にありがとうございます。








年末のご挨拶_c0220175_16543769.jpg




春はとても良い感じでスタートを切り!!
今シーズンはどうなっちゃうの!?
って感じ!


順調に楽しむ事が出来ましたね。


年末のご挨拶_c0220175_1656998.jpg





6月初を最後に、一気に状況が暗転・・・

一番の盛期を失い、あっという間に季節が変わってしまう(汗


それでも、ラスト駆け込みで帳尻合わせなんとか!



例年通り、沢山の方々のお世話になり楽しむ事が出来た2010年シーズン!!


感謝しても感謝しきれないが、2011年シーズンもまたまたお世話になってしまう(笑

宜しければ、こんな自分にお付き合い頂けると嬉しい限りです。


年末のご挨拶_c0220175_1714371.jpg




この方々との出会いが、来年大きな流れを生むことになる。

とっても楽しみで今からワクワクっす(笑




そして、そして・・・オンタイムはというと。

いや~~~

散々でしたよ(汗

今がドン底であると信じ、来年は緩やかにでも回復してくれる事をいのるばかり!!


後厄効果絶大だったと言うべきかな(汗











         良い年をお迎えください。
Commented by omike at 2010-12-30 20:10 x
来年は盛期に爆釣の年となることを祈ってます(^0^)
渋谷のイベントは是非とも見に行きたいと思ってますので
その節はよろしく♪
そうそう、アミノプロより強力そうなのをゲットしました(^^;)
渋谷でお会いしたときにでも・・・!?
Commented by ぼっくり at 2010-12-30 22:39 x
お陰様で、今年も楽しく釣りができました。新しい渓にもご一緒できました。ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。
二月の渋谷、行けるよう画策中です。
Commented by とくいち at 2010-12-31 01:51 x
omikeさん
 ども!!
 盛期の爆釣を期待したいです(汗
 アミノプロより強力とは・・・
 是非是非渋谷でお願いします!!
 
Commented by とくいち at 2010-12-31 01:52 x
ぼっくりさん
 ども!!
 渋谷・・・画策中ですか!!
 連絡ください、必ず時間作るので是非!
 来シーズンも是非ご一緒お願いしますね。

Commented by MHC at 2010-12-31 15:21 x
今年も色々とありがとうございました!!
かけがえの無い時間を共有できた事、嬉しく思います
来年も足場の良いところならお供出来るかと思いますが
途中どこかに消える事も視野に入れといてください!!
Commented by とくいち at 2010-12-31 17:36 x
MHCさん
 ども!
 こちらこそありがとうございました。
 とても貴重なシーンを目撃させて頂き感謝です(笑
 来シーズンは、フラットな川原がある渓で
 もう少し釣り上がれるような場所を選択します!!
by FF-Tokuichi | 2010-12-30 17:07 | 挨拶 | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち