三人展 ~全国行脚編~

c0220175_23222628.jpg




フィッシュクラフトさんの作品展のお知らせ!!

みなさんご存知のアウトドアメーカー・モンベル諏訪店にて開催した

「水と渓魚の三人展」


バーーージョンアーーーーップ!!

なんと、なんと、
全国9ヶ所のモンベルショップ内の展示サロンで開催される事が決定!!



まずは一発目が渋谷店で開催される2/11~2/27!

渋谷を皮切りに全国行脚開始!


7箇所
  フィッシュクラフト : 福永 和明さん
  写真        : 由井 大久さん
  書道        : 桂田 瑰山さん


2箇所(名古屋・奈良)
  フィッシュクラフト : 福永 和明さん
  写真        : terryさん
  フィッシングタックル: 西洋毛鉤さん


ポスターやDM等のデザインは全てterryさんです。







それと・・・

『渋谷雑用係』を任命されております。

渋谷店にお越しの際はご一報頂ければ、ご案内・ご説明させていただきます。
もちろん、コンパニオンに負けず劣らずの笑顔を振りまき、愛想振りまき、
可能な範囲で接客させて頂きますので、是非是非!!
もちろん常駐しているわけではありませんが超近場で”待機”しております(笑

普通のサラリーマンなので無茶振りはご遠慮ください(爆



全国行脚の日程ッス!

c0220175_23233575.jpg






2/11から開催される渋谷では、オープニングパーティーが開催されます。
こちらのパーティーにもご参加頂ければと思います!!

c0220175_23243510.jpg






あっ、ちなみに渋谷店では・・・

自分の大切な岩魚山女が展示される予定で~す!!

是非是非足を運んでください!!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-12-16 23:29 | Diary | Comments(4)
Commented by sallyemon at 2010-12-17 12:57 x
こんにちは!

前回長野までは行けなかったので、今回は仕事帰りに寄れますから、是非伺いたいと思います。
今参加しているコミュのオジ様、いや、お兄様方にも紹介しておきますね!

こちらの作品は販売もされているのでしょうか?
Commented by omike at 2010-12-17 17:44 x
2月ですね♪ 11日は毎年大仕事があるので伺えませんが、
別日には必ず・・・(^^)
とくいちさんが居る日に伺います!!
Commented by とくいち at 2010-12-18 04:03 x
sallyemonさん
 こんばんは!
 ありがとうございま~す!!
 フィッシュクラフトは販売してないんです。
 基本、釣り人自らが製作依頼された作品なんです。
 書と写真は販売可能かもしれません。
 確認しておきます!!

Commented by とくいち at 2010-12-18 04:04 x
omikeさん
 ども!
 是非!!
 連絡ください、時間作ります。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん やっぱ..
by とくいち at 23:52
とくいちさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 00:33
omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01

最新の記事

臨時タイイング講習会
at 2017-09-23 16:43
『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧