勢いつけて!?


予算だの

価格だの

スペックだの

あ~だ、こ~だ!?


と、悩み続けていたわけだ。













でもね、正直いい加減面倒になっていた。


そんで・・・

もう買う! と心に決めお店へGO!!


店員捕まえ

 「 これ、ください!! 」


もちろん、多少値引き交渉は行ったけど

価格.comで価格は随時チェックしていたし

そもそも、値引き交渉ってめんどくさい(汗


最終的に選んだのがコイツ!!


c0220175_22223215.jpg





SONY BRAVIA KDL 46HX800


立場的にと言うか・・・
分野的にと言うか・・・

「今頃?」

と突っ込まれるかもしれませんけど(笑


当初は、AQUOSのクアトロンに惹かれていたが
とにかく動きに弱かった。

第一候補のREGZAの4倍速モデルは
残念ながらこちらは予算オーバー(泣


で、いろいろ情報収集し吟味した結果
コイツに決めた!!


でもね、実はSONY製品とは愛称悪いんです。

必ず電源がイカレてアウトとなる。
時期がくるとSONY TIMERが必ず作動するってわけだ(汗


今回は、どのぐらい持ってくれるのだろう・・・
それが一番心配だったりして(笑

在庫がないかと思ったら、なんと即日配送可能。

と言う事で、日曜からはやっとブラウン管から解放されます(爆





その勢いそのままに!?


ポイント使ってプリンターもゲット!!

一気に行ってしまえぇぇぇぇぇぇぇ、って感じ(汗



c0220175_22231194.jpg





CANON PIXUS MG6130


今のは13~14年ぐらい前に購入したEPSONを使用

だから、CANONにしたと言う安易な理由ではないが・・・

まぁ大した理由ではないので割愛させて頂こう。

もちろん、ポイント使ったから¥0!?



買い物してストレス解消とかではなく・・・

考える事を一つ一つ消化したと言うのが正直なとこで

 「 ふぅ~~~~ 」

って感じかな。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-11-22 22:27 | 雑記 | Comments(10)
Commented by きん at 2010-11-22 23:36 x
すげー!!46インチだ~~!!!
うちもBRAVIAですが一般庶民的サイズです(笑)
っていうか、とくいちさん、あんまりテレビ見てるイメージが
ないんですけど!?

さて、お次は~~??
Commented by とくいち at 2010-11-22 23:45 x
きんさん
 ちぃーす。
 今までは32インチ・・・
 イメージ通りテレビはあんま見ない方なんですけどね(爆
 ドラマなんて全く見ないし、そもそも平日にゆっくりテレビを見るとか出来ないし。
 昔はDVD借りて映画は見てたけど、もう何年も借りてないし(汗
 じゃ~なんで???
 まぁ、いろいろッス。

 次は・・・
 ボーナス大幅削減が確定したので当分は様子見です(笑

Commented by omike at 2010-11-23 16:43 x
良いですねぇ♪ 大型の液晶TVですか。
一人で見るのはもったいない!!
Commented by とくいち at 2010-11-23 18:11 x
omikeさん
 こんばんは!
 その突っ込みはなしってことで・・・(笑

Commented by MHC at 2010-11-23 19:58 x
先日2台目の液晶買ったんですがBRAVIA欲しかったけど、結局AQUOSにしちゃいました(笑)
Commented by とくいち at 2010-11-23 21:51 x
MHCさん
 ども!
 AQUOSも綺麗ですよね。
 当初は一番手だったんですけど
 4倍速が決め手でした!
Commented by ぼっくり at 2010-11-25 22:49 x
あ、かぶった。HX800僕も19日に注文しました!40インチのほうですが。でも、納期は12月末といわれました。(>_<)
Commented by とくいち at 2010-11-26 00:32 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 好み似てますよね(笑
 エコポイント何に使いましょうか!?
Commented by ryu at 2010-12-06 09:12 x
うは、46インチ。でかい(笑)
しかもクアトロンじゃないし(笑)

teruは録画環境としてPS3+torneを買ったみたいです。
Commented by とくいち at 2010-12-06 19:36 x
ryu
 ちょい大きめだったかも(笑
 あの後もいろいろ情報集めだ結果ね、クアトロンは綺麗は
 綺麗なんだけど(汗

 teruはPS3+torneか・・・
 ふ~~ん、そうなんだぁ~~(爆
 誰か、Blu-rayの3D対応版買わないかな!?


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09
あちゃー! なんで春に買..
by omikeomike at 07:18

最新の記事

やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧