レポなし(汗


開成に行こうか・・・
中津川に行こうか・・・

はたまた、初めて王禅寺にでも行こうか・・・

結局、開成に行ってきました。


でもね。

特筆すべき事なんて、なんもなし。

まぁ釣れたけどね。

しいて言うなら・・・
ランディングネット返した時に¥1000返してもらうのわすれたぐらいか(汗

だからレポもなしって事で(笑



以下は、つまらんつぶやきです。











な~んか、うまく行かないんです。

この数ヶ月、ずーーーーーーっと。


考える事、超たーーーーーーっぷり


やる事、これまた、たーーーーーっぷり


特に頭ん中はオーバーヒート寸前


それで、ちょっと吐き出そうと開成に向かうも・・・

全然吐き出せず(汗


歯車と言う歯車が全く噛み合わない。

驚くほど(爆


かなりお疲れって感じなのに

不思議なことにネガティブな状態に落ち込むまでは至っていない。


イラっとする事が多過ぎるから・・・かもしれん(笑




考える事と言えば・・・

ココにきてテレビの値段が徐々に上がってきている
これもエコポイント効果(?)らしい

で、そのテレビもどうするか悩んで決められずにいる。

立場上考えるべき事も多くて(汗

だから、デジカメも、プリンターも決められない。


その他にも、ぎょうさん決めるべき事が山積みのまんまだ(汗



がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


オンもオフも、考えることだらけやん(爆
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-11-21 23:50 | 雑記 | Comments(2)
Commented by sallyemon at 2010-11-29 22:25 x
引き続き、投稿させていただきます。

先週25,26日とお泊りで、今入っている平均年齢50代のコミュの方々と、昨年も行われた秩父は荒川でオフ会があり参加してきました。

皆さん本流のウェット釣りをされるので、私なんかお話にならないので『1尾』のニジマスしか釣ることができませんでしたが、いいんです!メインはアフタ~の宴会ですから!!

もちろん翌日は二日酔いで釣りを楽しむどころではなく、8時から2時間ばかり、釣りというより、キャスティングの指導を受けながら練習をして終わってしまいましたが・・・

そちらにはスペイキャストで結構有名な、杉山健一さんが自ら釣り券を売ってくださっています。
と~っても気さくな面白いおじ様で、嫌味なく丁寧にキャスティングも教えてくれます。(スペイロッドの営業も上手ですよ~!)

もし機会があれば一度行ってみてください。


さて、いよいよお魚もお酒も美味い季節がやってまいりました!
職場は一駅お隣りで近いので、もし機会があれば美味いお酒呑みましょう!



ついでに、私もテレビ買わなきゃなんですけど、来年の7月までに嫁に行くことを目標に、絶対に買いません!!
Commented by とくいち at 2010-11-29 23:00 x
sallyemonさん
 積極的に活動されてるじゃないですか!!
 キャスティングは上手な方に教わるに限りますね。
 自己流の自分は全然上達しないし(汗
 お酒と食事が美味しい季節と同時に・・・
 飲み過ぎる季節でもあります(爆


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧