人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチッ!



久々に、本当に久々にブチッときた。


数年に一度あるかないか・・・
このままでは爆発する
だから早々に切り上げ帰宅


なんと6時過ぎに自宅だ。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


滅多に家飲みしない自分が・・・

グビグビグビっと35缶BEER*3本を速攻であける。

続いて続いて・・・



芋!!

早くも、ダブルのロックを現在6杯目


全然酔わないのですが(汗

まったく不経済だこと・・・



ざけんなよーーーーーーーーーーーー!!!
バカヤロウーーーーーーーーーーーー!!!
てめぇら、何様だーーーーーーーーー!!!



なんだかボトル空きそうッス(汗
Commented by ぼっくり at 2010-10-26 00:08 x
今日は休肝日の予定だったけど、これ読んだら、すごく飲みたくなっちゃって、コンビニに酒買いに行っちゃいました!
カンパーイ!
Commented by Oyaji at 2010-10-26 03:53 x
こんばんは、
皆さん同じなんですね~!
私も先月爆発したですよ(苦笑)。
Commented by hitomi at 2010-10-26 06:59 x
おはようございます。
私も半月ほど前爆発! 机をたたき「あんたらええかげんにしときやぁ~~!」の直後、直属の上司に「まあまあ」と。。。 おんなに戻りました・・・(爆)
Commented by kazu at 2010-10-26 12:09 x
>直属の上司に「まあまあ」と。。。↑↑↑

家では私が「まあまあ」と・・(爆)
Commented by omike at 2010-10-26 20:27 x
人生、メリハリがないとつまらない・・・と思って
前向きに行きましょう♪♪
渓で頭ハネされた後、前向きに別の渓に移動
したら、爆釣、尺三昧・・ということも!?(^0~)
Commented by きん at 2010-10-26 20:39 x
一度で良いから、ヤケ酒というのをやって見たい・・・・。(笑)
Commented by とくいち at 2010-10-26 23:26 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 遠いところでのカンパイ、あざーーっす!!
Commented by とくいち at 2010-10-26 23:28 x
hitomiさん
 こんばんは!
 なんか迫力ありそう・・・(汗
 上司の勇気ある発言、素晴らしい(笑
Commented by とくいち at 2010-10-26 23:29 x
kazuさん
 こんばんは!
 いや~、この連携とれた絶妙なコメントに
 大爆笑ッス。
Commented by とくいち at 2010-10-26 23:30 x
oyajiさん
 ども!!
 爆発しちゃいましたか(笑
 たまには爆発しないとね!?
Commented by とくいち at 2010-10-26 23:33 x
きんさん
 ども!!
 酒も煙草もギャンブルしませんよね。
 自分もギャンブルは嫌いですけど・・・
 さては、何か他に悪いことしとるなぁ~~(笑
Commented by とくいち at 2010-10-26 23:34 x
omikeさん
 ども!!
 爆釣&尺三昧、夢では何度もありますよ、夢ならね(爆
by FF-Tokuichi | 2010-10-25 22:04 | 雑記 | Comments(12)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち