人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこ鍋!?





きのこ鍋!?_c0220175_2241833.jpg




ozさんのログハウスで行われた”きのこ鍋”パーティーに参加!!

ozさん、kazuさんdaikyuさんiwanao65さんpara-miyukiさんHさん
そして自分。


初の木曽!!

初のきのこ狩り!!


kazuさんの「きのこ鍋やるから、きいへんか~!!」
と言う嬉しいお誘いにノコノコお邪魔させて頂きました。







実は、初めて木曽の地を訪れた。
初めての地だから運転しながらキョロキョロキョロキョロ(笑

たまらず道をそれて林道へ入り道草・・・(笑


ozさんのログハウス、素晴らしいの一言!!

はぁ~羨ましいと見とれてしまう(汗


皆さん揃ったところできのこ狩り!!

はい、全くのド素人ですよ。
だから、ほとんどハズレばかりでしたが何か?

きのこ鍋!?_c0220175_2251312.jpg





きのこ鍋!?_c0220175_2253672.jpg







みなさん流石です。
予想以上の大量にウハウハ状態!

ただし・・・
中にはやばそうな代物もあったり(汗


きのこ鍋!?_c0220175_2267100.jpg


※選別前





きのこ鍋!?_c0220175_226386.jpg


※選別後




きのこ鍋!?_c0220175_2272817.jpg


※椎茸!!




きのこ鍋!?_c0220175_2275381.jpg


※下処理開始!!




食事は、全てshikadaさん!!
いや~、マジ激ウマでしたよ。
ほとんど名前は忘れてしまったが・・・(汗
ポン酢であえたのはシコシコで超美味かった!


きのこ鍋!?_c0220175_2282990.jpg


※焼肉編



きのこ鍋!?_c0220175_228579.jpg


※この炒め物も最高!!



「きのこ鍋やるからきいへんか~!!」
と言う軽いお誘いだったはずが・・・
宴会の部では・・・

 「 とくいちさん、xxほんとにできますのん? 」

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 「 とくいちさん、xxやってくれはんのん? 」

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 「 とくちゃん、xxやらなあかんよ! 」
 「 とくちゃん、全部顔出してや! 」

 と、なっていた(爆



kazuさんの熱いトークに、ジ~~~~~~~~~~~~ンときた。
出来る事があるなら、是非協力したい。
と、本気で思ったわけだ。


でもね、翌朝・・・
ご本人様はほとんど覚えていない様子に
一同大爆笑!!!

このお人柄、本当に夢が叶うかも!!



美味しい朝食を頂いたあとは、”覗き”におじさん7名はワクワクドキドキ!!

こんな間近で、これだけの♂♀がガチでやりあう姿にクギ付け!

かなりの数が目の前のほんのわずかなスペースで、男女の営みを激しく繰り広げている。


おじさん達は、も~~~興奮状態!!!

きのこ鍋!?_c0220175_22104951.jpg



きのこ鍋!?_c0220175_2211941.jpg





そんで、モンモンとした状態のおじさん達は、これで解散(笑
とっても貴重な体験をし
とっても貴重なシーンを目撃し
とっても、おもろいおじ様であると発見があり
充実した2日間でした。


みなさん

  とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

  ありがとうございました!!




最後に・・・
とっても癒してくれたアーク!!

きのこ鍋!?_c0220175_22114497.jpg



きのこ鍋!?_c0220175_2212472.jpg







で、思ったのだが。

「きのこ鍋やるからきいへんか~!!」
と言うお誘いだったが・・・

”きのこ鍋”ではなく

正しくは・・・

”きのこの会”

だったようだ(爆




きのこ鍋!?_c0220175_22122939.jpg



Commented by kazu at 2010-10-17 23:32 x
とくいちさん、お恥ずかしい・・・!!
でも楽しんでいただけたようで取り合えずよかったかと・・!(汗)
次回、そっちに行きますがよろしくです!
ご迷惑でなければ酔っ払いの夢物語にお付き合いください!

《追伸》いやならいや!と言ってくださいよ~(笑)
Commented by とくいち at 2010-10-17 23:46 x
kazuさん
 お世話になりました!!
 きのこ美味しかったですね。

 では、次回はお酒が入る前に「いやです!」と
 お伝えいたします(笑

 夢物語、とても楽しみです。
 大変な事もあるかと思いますが
 期待しています!!

Commented by iwanao65 at 2010-10-18 23:30 x
とくいちさん、こんばんは。
遠路遥々お疲れ様でした。
ちょっと遠いと思いますが、土日でログに泊まり釣行で来シーズンは楽しみましょう。
ではまた近いうちに!
(ブログ、リンクさせていただきますね)
Commented by とくいち at 2010-10-18 23:48 x
iwanao65さん
 こんばんは!
 1泊なら問題ない距離です(笑
 お泊まり釣行是非是非!!
 リンクありがとうございます!!
by FF-Tokuichi | 2010-10-17 22:18 | Diary | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち