きのこ鍋!?





c0220175_2241833.jpg




ozさんのログハウスで行われた”きのこ鍋”パーティーに参加!!

ozさん、kazuさんdaikyuさんiwanao65さんpara-miyukiさんHさん
そして自分。


初の木曽!!

初のきのこ狩り!!


kazuさんの「きのこ鍋やるから、きいへんか~!!」
と言う嬉しいお誘いにノコノコお邪魔させて頂きました。







実は、初めて木曽の地を訪れた。
初めての地だから運転しながらキョロキョロキョロキョロ(笑

たまらず道をそれて林道へ入り道草・・・(笑


ozさんのログハウス、素晴らしいの一言!!

はぁ~羨ましいと見とれてしまう(汗


皆さん揃ったところできのこ狩り!!

はい、全くのド素人ですよ。
だから、ほとんどハズレばかりでしたが何か?

c0220175_2251312.jpg





c0220175_2253672.jpg







みなさん流石です。
予想以上の大量にウハウハ状態!

ただし・・・
中にはやばそうな代物もあったり(汗


c0220175_2267100.jpg


※選別前





c0220175_226386.jpg


※選別後




c0220175_2272817.jpg


※椎茸!!




c0220175_2275381.jpg


※下処理開始!!




食事は、全てshikadaさん!!
いや~、マジ激ウマでしたよ。
ほとんど名前は忘れてしまったが・・・(汗
ポン酢であえたのはシコシコで超美味かった!


c0220175_2282990.jpg


※焼肉編



c0220175_228579.jpg


※この炒め物も最高!!



「きのこ鍋やるからきいへんか~!!」
と言う軽いお誘いだったはずが・・・
宴会の部では・・・

 「 とくいちさん、xxほんとにできますのん? 」

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 「 とくいちさん、xxやってくれはんのん? 」

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 「 とくちゃん、xxやらなあかんよ! 」
 「 とくちゃん、全部顔出してや! 」

 と、なっていた(爆



kazuさんの熱いトークに、ジ~~~~~~~~~~~~ンときた。
出来る事があるなら、是非協力したい。
と、本気で思ったわけだ。


でもね、翌朝・・・
ご本人様はほとんど覚えていない様子に
一同大爆笑!!!

このお人柄、本当に夢が叶うかも!!



美味しい朝食を頂いたあとは、”覗き”におじさん7名はワクワクドキドキ!!

こんな間近で、これだけの♂♀がガチでやりあう姿にクギ付け!

かなりの数が目の前のほんのわずかなスペースで、男女の営みを激しく繰り広げている。


おじさん達は、も~~~興奮状態!!!

c0220175_22104951.jpg



c0220175_2211941.jpg





そんで、モンモンとした状態のおじさん達は、これで解散(笑
とっても貴重な体験をし
とっても貴重なシーンを目撃し
とっても、おもろいおじ様であると発見があり
充実した2日間でした。


みなさん

  とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

  ありがとうございました!!




最後に・・・
とっても癒してくれたアーク!!

c0220175_22114497.jpg



c0220175_2212472.jpg







で、思ったのだが。

「きのこ鍋やるからきいへんか~!!」
と言うお誘いだったが・・・

”きのこ鍋”ではなく

正しくは・・・

”きのこの会”

だったようだ(爆




c0220175_22122939.jpg



[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-10-17 22:18 | Diary | Comments(4)
Commented by kazu at 2010-10-17 23:32 x
とくいちさん、お恥ずかしい・・・!!
でも楽しんでいただけたようで取り合えずよかったかと・・!(汗)
次回、そっちに行きますがよろしくです!
ご迷惑でなければ酔っ払いの夢物語にお付き合いください!

《追伸》いやならいや!と言ってくださいよ~(笑)
Commented by とくいち at 2010-10-17 23:46 x
kazuさん
 お世話になりました!!
 きのこ美味しかったですね。

 では、次回はお酒が入る前に「いやです!」と
 お伝えいたします(笑

 夢物語、とても楽しみです。
 大変な事もあるかと思いますが
 期待しています!!

Commented by iwanao65 at 2010-10-18 23:30 x
とくいちさん、こんばんは。
遠路遥々お疲れ様でした。
ちょっと遠いと思いますが、土日でログに泊まり釣行で来シーズンは楽しみましょう。
ではまた近いうちに!
(ブログ、リンクさせていただきますね)
Commented by とくいち at 2010-10-18 23:48 x
iwanao65さん
 こんばんは!
 1泊なら問題ない距離です(笑
 お泊まり釣行是非是非!!
 リンクありがとうございます!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん やっぱ..
by とくいち at 23:52
とくいちさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 00:33
omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01

最新の記事

臨時タイイング講習会
at 2017-09-23 16:43
『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧