Tool Stand!!!




c0220175_21351826.jpg





オフになり、早速こんなもの作ってました(笑

タイイングのツールが結構増えてまして・・・
使い出したら、と言うか・・・
気になると使ってみたくなってね、ついつい(爆









穴あけに所々しくった箇所があるが・・・
手作り感があったほうが良いよねぇ~(笑


塗装は

  サンディングシラー ⇒ ウレタン ⇒ 鏡面仕上げ!!


両方とも木目が、良い感じに出たし十分な出来かな。




c0220175_21354746.jpg




コイツは、即投入!!!
素人の出来としては、まぁまぁだろう。
って、特別なコツなんてないし(汗

単に穴あけて、塗って、おしまい。




c0220175_2136013.jpg




ついでに作ったコイツは・・・
使う当てはない(汗



とまぁ~
こんなオフを過ごしてま~~す(笑
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-10-09 21:38 | Carft | Comments(10)
Commented by omike at 2010-10-11 08:32 x
オフも精力的ですね♪ 木目が良い感じじゃないですか。
タイイングをほとんどしなくなった自分には無用のモノです!?
野反湖とかには出撃しないのでしょうか?(^0^)
Commented by フィッシュクラフト at 2010-10-11 12:16 x
とくいちさん、こんにちは!
こんなの見るとそろそろ私も電動工具が欲しくなるな・・・
わたしなんか100%ハンドメイドですから(笑)
Commented by とくいち at 2010-10-11 17:16 x
omikeさん
 こんにちは~
 精力的というか・・・
 あれこれやってて、少々引き篭りギミっす(笑
 湖は、ほんと興味なくなってしまい全然ご無沙汰なんです。
 でも高番手に少々興味もあったりしますが・・・(爆

Commented by とくいち at 2010-10-11 17:19 x
フィッシュクラフトさん
 ども!!
 自分の場合完全なド素人レベルですし・・(汗
 電動工具楽しいですよ~~
 欲しい工具少しづつ集めてますけど
 置き場と作業場を確保が今の悩みで~す!!
Commented by ぼっくり at 2010-10-12 00:28 x
木目がきれいに出てますね。
塗りのツヤもいい感じ。
僕もこのオフには色々作りたいなあと思ってます。
Commented by とくいち at 2010-10-12 00:38 x
ぼっくりさん
 こんばんは!!
 画像だと分らないですが、所々失敗してる箇所アリ(笑
 新しい事も、少しお試しで進めてま~す。
 お披露目出来るかどうかは微妙ですけど・・・。

 
Commented by sallyemon at 2010-10-15 12:39 x
こんにちは!

すご~い、こんなのまで作られるんですね~!!
Excellent!!

木製の物って、見てるだけで癒されますね~。
は~、きっと今の私って病んでるんだわ~・・・

しかし、オフはオフで手を抜かない、その精神は素晴らしいですね。
見習いたいものです・・・
Commented by とくいち at 2010-10-15 21:59 x
sallyemonさん
 こんばんは~
 大袈裟ですって(笑
 素人が作るものなのでたかが知れてます。
 シーズンはオフでも、オンタイムとオフタイムの
 メリハリは付けないとね!!
Commented by kita at 2010-10-17 22:17 x
ども、ご無沙汰です。
これだけのものを作れればお化粧直しもできるのでは。
ネット、お待ちしてます。
Commented by とくいち at 2010-10-19 23:55 x
kitaさん
 こんばんは!!
 いやいや、とんでもないです(汗
 今週末には発送致しますので
 お願いします!!

 


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01
tabiさん 正解!!..
by とくいち at 01:18
あ、もしかして2日目は ..
by tabi-kinako at 09:07

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧