『 Fishing report 2010/09/25 』

c0220175_1416995.jpg





本家「Fishing Report」に、山梨をUP。

今シーズンラスト!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-09-26 14:16 | Report | Comments(12)
Commented by omike at 2010-09-26 18:50 x
まさに有終の美を飾れましたね♪
きんさんお勧めの渓は単独で入ると死を招く
のでは!?(^0^)
来シーズンは遊んで下さい!?
Commented by きん at 2010-09-26 18:59 x
その、「谷底見えないんすけど」ってところを降りるんです(笑)。
あそこは中流域のほうがデッカイ岩がゴロゴロしてて、”遡行”は楽しいです~。

とってもキレイな朱点で!ちょいサビが出てますかね?
途中報告ではチビのみとのことだったので、そのまま
終わるかと思ったら(のに)、最後にお見事!(ちぇ!(笑))。
こちらは実家で地域の清掃活動だったのに~~!

Commented by とくいち at 2010-09-26 19:24 x
omikeさん
 こんばんは!
 はい、きんさんオススメはオススメ出来ないんです(笑
 来シーズンは是非遊びましょう!!
Commented by とくいち at 2010-09-26 19:26 x
きんさん
 ども!
 やはり、あそこ降りるのですね(汗
 自分が降りたとこも結構な斜度でしたけど(笑
 良い魚に出会えて感謝です!
 あのまま終わってたら・・・
 残り数日、東北弾丸してたかも!?
Commented by フィッシュクラフト at 2010-09-30 12:36 x
最後のアマゴの写真はdaikyuさんかと思えるようないい写真ですね!終わりよければ全て良しですね!
それではきのこで宜しくです!
Commented by とくいち at 2010-10-01 02:12 x
フィッシュクラフトさん
 こんばんは!
 いや~daikyuさんの写真には遠く及ばずです(汗
 でも、頂いたアドバイスがヒントになりました!!
 きのこ、楽しみッス!!
Commented by barden at 2010-10-01 11:19 x
シーズン終了しましたね。
お疲れ様でした。
最後に良い外道が釣れて良かったですね。
外道とはいえ、物凄くキレイです。
僕の撮る写真とは全然違います。

来シーズンもどっか一緒に行きましょうね。
東北とか北陸とか。
底の見えない谷は遠慮しておきます。
Commented by とくいち at 2010-10-02 00:14 x
bardenさん
 こんばんは!
 なんとか最後にって感じでした。
 師匠も最後は楽しまれたようですね!
 しかし、師匠にしては小ぶりだったのでは(笑

 写真はですねぇ~
 心が澄んでないと、くすんだ写真になるようですよ!?

 来年もお願いします。
 もちろん・・・!
Commented by アマゴ27 at 2010-10-02 00:58 x
こんばんは!(^^)
綺麗なアマゴですね。
シーズン終了&タバコは値上げですね。
来シーズンは、都合合えば是非一杯♪(^^)
Commented by とくいち at 2010-10-02 14:47 x
アマゴ27さん
 こんにちは!
 アマゴさんのナイスな魚達に比べればまだまだッス!
 タバコしっかりストックし、やめる気全くないようです(笑
 来シーズンこそは是非!! ですね。
Commented by おおた at 2010-10-04 00:56 x
どうも、とくいちさん
いろいろと多忙につき、訪問遅れましたが
納竿、ご苦労さまでした
今期に関しては、特にアマゴの型は厳しかったですね
逆に、これだけアマゴの数釣れた年も珍しかったと思います
Commented by とくいち at 2010-10-04 21:36 x
おおたさん
 お疲れ様でした!!
 いろいろあった1年でしたが、そこそこ!!
 って感じでしょうか(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05
terryさん 物は試..
by とくいち at 07:19

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧