いよいよラスト!

終盤の終盤を迎え・・・


もう既に終わりを迎えている方

まだ、もがいている方

なにやら企んでいる方


急に涼しくなってきましたね。
体調崩さぬようご注意くださいね♪


この週末は、20日に「水と渓魚の三人展」に行く予定です。
モンベル諏訪店で開催されているので
午前中は山梨辺りで遊ぶか
諏訪周辺で遊ぶか
どうすっかな!?



とても素敵な作品展です。


20日までの展示なので、もし連休お暇な方がいましたら
足を運んでみては如何でしょう♪♪
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-09-18 00:28 | 雑記 | Comments(6)
Commented by sallyemon at 2010-09-18 12:56 x
こんにちは。
作品展についてのブログを見ていなかったので、今回初めて拝見させていただいたのですが、素敵そうですね~!
でも諏訪ですか~。。。残念ながらそこまでは今回行けそうにありません。。。
またこちらで展示会の様子をお知らせいただけるのを楽しみにしております。

とくいちさんの『岩魚』も素敵ですね~♪
こんなオブジェがお部屋にあったら、早くおうちに帰りたくて仕方ないですよね!
私も、今は通っていないのですが、以前陶芸教室に通っていた頃、お魚ちゃんたちのオブジェが作りたいな~、と思って頑張ってみたのですが、形にするのはなかなか難しいですよね。
特に私は根っからの”不器”なので~。。。

お忙しい中、ご自身の釣りの時間を大切にされているとくいちさんかとは思いますが、もし、なかなかの腕の持ち主(苦笑)である私にお付き合いいただけるような、と~っても心に余裕のある時は、またご一緒させてください!
今日はこれから20日、26日の近場釣行の為に、先日ロスしたフライを補充するべく、フライ巻き巻き頑張りまっす!!

追伸:先日の台風の影響で世附川は大打撃のようですね・・・
Commented by とくいち at 2010-09-18 19:50 x
sallyemonさん
 こんばんは。
 フィッシュクラフトさんの作品は、どれも本当に素晴らしい作品ばかりです!!

 来シーズンは是非! ですね。
 こちらの状態はぜんぜん分りませんけど(汗

 世附の被害は物凄かったようです。
 自分も記憶にないですし、一昨年は丹沢の反対側で
 壊滅的な被害がありました。
 ほんと他人事ではなく心配です。
Commented by MHC at 2010-09-19 00:15 x
作品展行ってみましたよ~
とても有意義な作品展でした!!
モチベーションが落ちて引退する予定でしたが
少しだけリフレッシュできました~
Commented by とくいち at 2010-09-19 00:21 x
MHCさん
 ども!
 行かれましたかぁ~、素晴らしいですよね。
 ありがとうございます!!

 引退?
 まだダメっす!
 いろいろ教えてほすぃ~こと一杯あるしね。
 モチベーション下がった時の”浮気”は許します。
 でも、引退は自分の後にしてください(笑

Commented by omike at 2010-09-19 07:11 x
もう既に終わりを迎えています♪(^0^)
釣りと芸術鑑賞の旅、充実したものになりそうですね!!
道中、お気を付けて。
Commented by とくいち at 2010-09-19 15:00 x
omikeさん
 こんにちは!
 今シーズンはまだまだ消化不良って感じで(笑
 1日がっつりと言う釣りではないですが
 たまにはこう言うのも良いですね!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん このシ..
by とくいち at 18:54
とくいちさんと一緒なら、..
by omike at 18:11
tabiさん どこの山..
by とくいち at 20:05
tookちゃん、こんにち..
by tabi at 12:40
ダッシュ 気合い入れ過..
by とくいち at 19:30
新鮮な休日でした。 夜..
by ダッシュ at 21:55
shojiさん あなた..
by とくいち at 09:17
みなさん、手先が器用でう..
by shoji at 21:38
omikeさん 本当は..
by とくいち at 21:22
料理、されるんですね?!..
by omikeomike at 08:50

最新の記事

ヒトココ
at 2017-12-09 16:26
墓参り&キャンプ
at 2017-12-03 17:12
カトラリー
at 2017-11-25 23:12
プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧