『 Fishing report 2010/09/08~10 』

c0220175_15505156.jpg





本家「Fishing Report」に、東北遠征-初日をUP!?



9日分UPっす!!


最終日UPでぇ~~す!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-09-11 15:51 | Report | Comments(14)
Commented by omikeomike at 2010-09-11 23:57
お疲れ様でした♪ と~っても良い釣行でしたね(^0^)
これで、来シーズンまでの英気を養えたのでしょうか。
それとも「焼ぼっくいに火がついて」・・また東北に?!
Commented by とくいち at 2010-09-12 13:48 x
omikeさん
 ど~も!
 楽しい3日間でした!
 はい、これでお仕事がんばれます。
 でも・・・
 火が付いちゃったかも(笑

Commented by フィッシュクラフト at 2010-09-12 19:06 x
とくいちさん
この土日は木曽いってましたがどこも渇水で全滅です
東北遠征みました!尺3本!来年お願いします!
Commented by とくいち at 2010-09-12 20:02 x
フィッシュクラフトさん
 こんばんは。
 木曽は渇水でしたか、台風で少しは潤って狙い目な時期かと思いましたが・・・
 難しいですね(汗

 実は・・・
 2日目の山女を見た瞬間に、フィッシュクラフトさんが浮かびました(笑
 考え中・・・です!!!
Commented by きん at 2010-09-12 20:59 x
美しいヤマメですね~!
確かに写真では体高は判り辛いですが、Niceな秋田美人です!

でも、インパクトとしては、1枚目の岩魚のキバがスゴイです!
岩魚ってあんなサメみたいなキバありましたっけ!!??

フィッシュクラフトさんの展示見て、僕の岩魚も作って欲しく
なりましたが、でも、僕の部屋の壁はアヤシイ展示物(?)で
一杯で、とてもスペースがありませ~ん(汗!)
Commented by とくいち at 2010-09-12 21:08 x
きんさん
 まさに秋田美人!!
 そう、あの岩魚の歯は凄くて驚きました(笑

 今度、お部屋の掃除にお伺いします。
 そんで、是非怪獣をフィッシュクラフトさんに依頼してください。
 きんさんの怪獣だったら凄い事になると思います!!
Commented by barden at 2010-09-12 23:22 x
好釣果絶好調!!
そんな感じですね。
初日の尺3本は凄いですね〜渓相も抜群だし、今度教えて下さいね!
でもね〜、2日目のアレはダメですね。
だって、アレって「外道」でしょう、外道。
外道に浮かれてちゃダメですよ。

3日目早くupしましょう。
Commented by とくいち at 2010-09-12 23:37 x
bardenさん
 こんばんは。
 はい、たのしゅうございました!
 初日の渓は・・昨年のリベンジですかね!?

 外道とは! 何をおっしゃいますか。
 誰かさんと違い自分にとっては立派なターゲットですよ。
 思いっきり浮かれて、そのまま3日目突入でした(笑

Commented by barden at 2010-09-13 22:07 x
な〜るほど、最終日は外道祭りなんぞにうつつを抜かしていたんですな。
それにしても何とも不真面目なレポですな。
不覚にも笑ってしまったではないか…。

まあ、長い期間、仕事三昧の日々を送ってきたのだから、このくらいのご褒美がないとね、たくさん釣れて良かったね〜。
あっ、そういえば
どうして初日の渓の支流に行かなかったのですか?
Commented by とくいち at 2010-09-13 22:21 x
bardenさん
 本命狙いに、一人楽しく盛り上がってました。
 今年は余計なプレッシャーが無かったからかな!?

 本流ダメなら即支流のつもりでしたよ。
 でも、十分だったから「大人の余裕」ってやつですね。
 某Sさんは、アソコで誰かの話声を聞いたらしい・・・
 でも、そんなの全く気にしてませんでしたけどね。
Commented by kita at 2010-09-13 22:40 x
相変わらず、良い釣りしてますね~~~
羨ましいです。
Commented by とくいち at 2010-09-13 22:47 x
kitaさん
 ども!!
 今回は、良い方良い方に転んでくれました。
 運が良かったですね!!
 終盤を向かえ、ほんとなんとかって感じです(笑

Commented by sallyemon at 2010-09-14 12:56 x
とくいちさん、大変大変大変ご無沙汰をしております。
おおたさんのところでお世話になったsallyemonです。覚えておいででしょうか?
本当に皆様には不義理をしてしまい、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m

先日おおたさんのところへお詫びのメールを入れたのですが、この何年かの間に一度田舎へ引っ込んだりといろいろあり、ドタバタしているうちにさらに皆さんとも距離があいてしまいました・・・

今年いろいろあって運動を控えていたのですが、先日4ヶ月振りの釣りに出かけ、それを機に久々おおたさんに連絡をとったのですが、とくいちさんもどうしていらっしゃるかしら?と思いHPを久々見させていただきました。

相変わらずきんさんとも仲良く釣行に行っているようですし、恒例の釣り初めも行われて、楽しそうな様子が伺えます。

また、機会がありましたらおおたさんのところへお邪魔したいと思っています。
お会いすることがありましたら、その際はよろしくお願いします。
きんさんにもよろしくお伝えください。

今後もこちらのレポが更新されるのを楽しみにしております!^v^
Commented by とくいち at 2010-09-14 18:58 x
sallyemonさん
 お久しぶりですね!!
 世の中いろいろあります、あまり無理なさらずに!

 いい加減なおっさんばかりです、気にする必要ないですよ!
 気軽に考えてください。
 きんさんも自分も相変わらずです(汗
 その他みなさんマイペースに楽しまれてます!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧