『 Fishing report 2010/08/15 』

c0220175_14444067.jpg






本家「Fishing Report」に、山梨をUP!!


ようやくちょろっと出撃出来ました(笑
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-08-16 14:45 | Report | Comments(14)
Commented by きん at 2010-08-16 22:32 x
ようやく再起動ですね!!
竿の振り方覚えてましたか~(笑)
ロッドも良い感じみたいですね!

落ち着いたら、日帰り東北釣行なんかもアリ??
Commented by MHC at 2010-08-16 23:13 x
息抜きできたようですね~
それに入魂もおめでとうございます!!
Commented by とくいち at 2010-08-17 00:20 x
きんさん
 ども!
 こんな時期になってしまいました(汗
 いつもならそろそろモチベーション下がり気味なんですが
 お陰でワクワク楽しめました!!

 落ち着いたら・・・
 バレバレですなぁ~~
 でも、流石に東北日帰りは無理ッス(笑

Commented by とくいち at 2010-08-17 00:22 x
MHCさん
 ども!
 まさに”息抜き”でした!!
 この時期じゃ厳しいかなと思ってたんですが
 魚も哀れに思ったのでしょう(汗
 なんとか入魂できました!
Commented by ぼっくり at 2010-08-17 00:23 x
ちょろっといらしてたんですね。
新竿もよさそうですね。
Commented by とくいち at 2010-08-17 00:37 x
ぼっくりさん
 ど~も!
 そうなんです。
 ちょろっと遊んでました!!
Commented by omike at 2010-08-18 19:19 x
祝、解禁パート2♪
ホローでも持ち重りしますか! 歳とともに軽いカーボンが
恋しくなる今日この頃です(^0^) って、自分の場合、
バンブーじゃなくグラスですけど(^^;)
日帰り東北、行かれてきたら!?(^0^)
Commented by きん at 2010-08-18 23:18 x
9月の飛び石連休に数日休んで、ちょっと遅めの夏休みという手も!?
(え?僕のこと??)

しかし”ホロー”という言葉が気になって・・・・。
中空→中通しフライロッド、どっかのメーカーが作ってくれないかな~。
「移動の際の、ガイドへの糸がらみ激減!!」
・・・・自分で作ってみるか・・・・・!??

そうそう!
(今度は?)折らないように(笑)!!
Commented by とくいち at 2010-08-19 01:14 x
omikeさん
 こんばんは!
 それにしても暑いですねぇ~~
 軽くて手返しの良いロッドで叩きまくる!
 って感じのスタイルだったので(笑
 最近は、すこしゆったりを目指しているのですがね・・・(汗
 日帰り東北は無理ッス!!
Commented by とくいち at 2010-08-19 01:17 x
きんさん
 そう、そこ狙い目ですよね!!
 ただ、そこまで引っ張って、もし行けなかったら
 ショックデカイし。
 でもね・・・
 未だ目処は立たないんすよ(涙
 なんとかならんか、この状況!!
 って感じです。

 中通しだと、確かに楽ですよね!
 是非自作してみて下さい、あなたなら出来ます!!
Commented by ダッシュ at 2010-08-19 07:43 x
俺もそんな時間を過ごしたい・・
なんとか9/4に釣行予定が入りました。
また相談させていただきます。
Commented by とくいち at 2010-08-20 01:51 x
ダッシュ
 家族S、きっちり励んでくれ!
 4日幸運を祈ります(笑

Commented by フィッシュクラフト at 2010-08-20 03:27 x
とくいちさん、こんにちは!
山梨にいかれてたんですか、15日だと台風の影響はおさまってたんですね、しっかり釣れてるし!それにバンブーデビューですか、わたしは最初からバンブー使ってますがいいもんですね!
こっちは13日からテント担いでおじさん達の遠足に行ってきました!今日から早起きして大急ぎで展示用の作品づくりです(汗)
Commented by とくいち at 2010-08-21 02:11 x
フィッシュクラフトさん
 こんばんは!!
 バンブーデビューまずまずって感じでした。
 深入りしないよう注意しないと(笑
 おじさん達の遠足、とても楽しそうな雰囲気でしたね!!
 みなさん遊び上手ですねぇ~
 展示会にスイッチ切り替えって感じでしょうか。
 暑い日が続きますが、あまり無理なさらずに!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧