妄想パターン



今週末は、お仕事でした。

今は我慢我慢。




c0220175_16474452.jpg





そんな訳で妄想タイイングの時間です。

廃盤となり今では入手不可能

ロングシャンクフックの名作!!

TMC947BL #8







こんなごっついフックを使って

めちゃごっつい怪獣クラスとやりあうシーンを妄想!!



c0220175_1650103.jpg




まずは、完全なパクリパターン!!

マテリアルや手順は違うが、あきらかにパクリ(汗


c0220175_16511413.jpg




こいつは、自分の中でウェットのポピュラーなパターン!

と言っても、普段は#14、#16ですけど(笑




c0220175_16522921.jpg





ラストが、CDCをた~っぷりつかったパターン!

CDLをボディーに使い
CDCを4回に分けて適当に!
そんで、エルクを少々
で、最後にCDLをパラッと一巻き



こんな、ドデカイパターンを打ち込んで

岩陰に居るヤツが・・・

ぬ~~~~っと浮上してきたら

そりゃもう、心臓バクバクでしょ!!



話しは変わるが・・・

日本代表、がんばってますね!!

岡田たけしくんには、いっぱい言いたい事あるけど・・・

がんばってます、気持ちが伝わってきてます。

あとは、

選手が悔いの残らないゲームをして欲しい、それだけ!!



更に話しは変わって・・・

そろそろ、New Weaponが届くはずなんだがなぁ~~
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-06-27 17:00 | Fly Pattern | Comments(2)
Commented by きん at 2010-06-27 22:10 x
キレイなウイングで、ウエットもさすがお見事です!!
最近は、小さい方が食いがいいって言いますが、
デカイフライはなんか巻いてるだけで”夢”がありますよね~(笑)!
東北の例の渓用に、僕もデカフライ巻いてまーす!

New Weaponってもしかして~~~!?


Commented by とくいち at 2010-06-27 23:50 x
きんさん
 ちぃーっす!
 やっぱデカイフライで怪獣でしょ!!

 その”もしかして”なんですが・・・
 出番はあるの?? と言う状況です(汗


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん やっぱ..
by とくいち at 23:52
とくいちさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 00:33
omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01

最新の記事

臨時タイイング講習会
at 2017-09-23 16:43
『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧