『 Fishing report 2010/06/05 』


c0220175_17161057.jpg




本家「Fishing Report」に、山梨をUPしました。




追伸・・・

  翌日の日曜日
  予想とおり全身筋肉痛
  特に上半身が酷かった。
  下半身は太ももの外側だけ、まぁ想定内と言った感じ。

  明けて月曜日
  下半身超やばし
  全くの想定外な事態
  太ももの内側と膝の上あたりがカチコチ
  通勤時の駅の階段の昇り降りが辛いのなんの
  ギクシャクしたその歩き方、情けないの一言であった(汗
  まるで生まれたてのバンビのようにガクガク・・・
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-06-06 17:17 | Report | Comments(12)
Commented by きん at 2010-06-06 19:22 x

T氏には「1匹釣ってください。(訳:お前が釣るの待ってんだから!)」とか
E氏には「ここはぜッタイでます!(訳:まさかバラさないだろーな!)」
とか
とことんいじめられて、(あれ?よくT氏に言ってたよな・・・!?)
「お願いだからもう放っといてくれ~!」
「俺に構わないでくれ~!!」
って感じでしたが、ラストはマジで”地獄から天国へ”でした~。

・・・いや~~・・・ヨカッタ・・・!!


Commented by とくいち at 2010-06-06 20:02 x
きんさん
 楽しませて頂きました!!
 「放っておいてくれ~!」
 まさに、そんな感じでしたね(笑

 ラストは、本当にGOODな1匹に興奮しましたよ!!
Commented by ぼっくり at 2010-06-06 21:46 x
あちこち連れ回してしまって申し訳ない。
美白イワナに満足して頂ければ幸いです。
それにしても、きんさんのラスト大逆転劇にはやられましたね。
あと何本か行きたい渓がありますんで、その時はまたよろしくお願いします。
Commented by とくいち at 2010-06-06 22:42 x
ぼっくりさん
 ありがとうございました!
 楽しいハードな一日でした!!
 今日はお陰さまで全身筋肉痛ッス(笑
 また是非おねがいしま~す。
Commented by omikeomike at 2010-06-07 19:58
レポ、拝見しましたよ(^0^)
とっても良い渓相で、気持ちよく釣り上がりができたんでしょうね♪
今の自分はデブデブなので、きっとついて行けないでしょう。
アミノバイタル、飲み続けないとダメですね!?
Commented by barden at 2010-06-07 23:00 x
この人達は何者?
絶対フライマンではないですよね。
そうか、マタギの方々でしょう!

でも、どうして誘ってくれなかったのかなぁ…。
ウソです。
そんな事、これっぽちも思ってませんから、空気も読めますから、誘われても行きませんから。
それにしても素晴らしい渓相ですね。
行ってみたいとは思いますが、
行きません。
Commented by とくいち at 2010-06-07 23:12 x
omikeさん
 こんばんは!
 とても気持ちのよい渓相です。
 アミノバイタルなくして有り得ません(笑

 そうそう・・・
 きんさんが「xxxの上の上の上に行きた~い!!」
 と、申しております。
 是非、相棒に名乗り出てください。
Commented by とくいち at 2010-06-07 23:16 x
bardenさん
 ども!!
 お二人は絶対にフライマンじゃないですねぇ~、お二人は♪♪
 今回の昇り降りを経験すれば、前回林道からのぞいた斜面が
 とってもなだらかに思えますぞ!!
 半べそかきながら是非(爆

Commented by きん at 2010-06-08 00:22 x
そういえば昨日ちょっと下半身がだるかったような・・・。

と、最後のがなかったらこんな余裕のコメント出来なかったんですけどね(笑)

omikeさん
午前の渓は、昔、2回計画したものの、雨に祟られてあきらめた場所です!
上の上の上には○○○がいるらしい・・・。
Commented by とくいち at 2010-06-08 22:16 x
きんさん
 「ちょっとだるかった」って、なんすかそれ!!
 やはり、あなたは生身の人間ではないな!?
Commented by omikeomike at 2010-06-08 22:41
ムムムッ! アソコでしたか!! 一度言ってみたいですが、上の上の上は・・・今の自分では無理です、きっと(^0^) 体を絞ります♪
Commented by とくいち at 2010-06-08 22:49 x
omikeさん
 そうなんで~す!
 大雨にならない事を祈ります(笑
 きんさんが優しくエスコートしてくれるので大丈夫!?
 しばらくは、焼肉とスイーツは絶ってください。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧