『 Fishing report 2010/05/27~29 』

c0220175_19174053.jpg





本家「Fishing Report」に、北陸遠征-初日をUP!!!



28日分ア~~ップ!!!


最終日アップゥ~~~!!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-05-30 19:18 | Report | Comments(6)
Commented by yamaaruki world at 2010-05-31 05:34 x
お疲れ様でした~♪
寒い3日間の遠征となってしまいましたが、それなりに楽しまれた様で安心しています。
次回は、もっと好い条件の中で、釣りに専念したいですね(笑)
また、機会がありましたら行きましょう!
Commented by とくいち at 2010-05-31 20:52 x
yamaaruki worldさん
 お世話になりました!!
 ありがとうございました!!!!!
 いろいろ盛り沢山で楽しい充実した時間でしたね。
 今週になって天候は回復しているようで・・・
 誰が雨を呼んだのか・・・(汗

 また、お邪魔しますので
 よろしくお願いしま~す!
Commented by akechi at 2010-06-01 00:14 x
ワシのうどん美味かったじゃろ?

大体、尺あるかないか見たらすぐにわからなきゃいけん!
いじめが怖くてワシと張り合おうなんぞ1ヶ月? 三週間早いわ。
まあ、初日2日目はチミに譲ってやらんとな、谷底に落とされてもかなわんし。
で、3日目はまだか?  待ち遠しいなぁ、ワクワク。

ところで、
極寒の雨と強風を呼んだのはやはり と・く・い・ち さんだったんだ。
そう言えば去年もそんな事があったような…。
Commented by とくいち at 2010-06-01 20:38 x
akechiさま
 ほんと、美味しゅうございました。

 次回は、とっととおっきいの釣って
 自分の尺ぐらいで動揺しない状況を
 お作り頂ければと思います。

 雨と強風は呼んどらん!
 でも、寒気は呼んだのかも(汗
Commented by akechi at 2010-06-01 23:36 x
最終日upご苦労様です。
”問題の明智”です。

ここで誤解の無いように一つだけ言っておきます。
私はいつでも余裕で一杯です。
なぜならサイズにこだわるような歳でもありません。
それに忙しい中、やっと遠征に来れた若者? をイジメるなんて、そんな楽しい事できません。
ですから、目の前で尺を釣られて動揺するような事もありません。
もしあるとするなら、私の見えない所で尺を釣って、尚かつそれを隠されるような、
そんな事の方がダメです。

まあ、実を言うと、
最近、釣りに自信がないんですね、
5〜6年前と比べると、明らかに釣りが下手になってます。
でも、その分、楽しめてますけど。

そんな感じで次回も最大級は私に釣らせる事で決まりですね。
またご一緒しましょう!

Commented by とくいち at 2010-06-02 00:02 x
akechiさん
 大先輩に対し大変失礼致しました。
 誤解と被害妄想だったようです。
 若者! への、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます・・・(爆

 そうですか、そんなお悩みがあったのですね。
 5~6年前に出会ってなくて良かったです。
 今でも次元が違うと言うのに・・・
 はい、当然ながら、最大級はお譲り致します。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05
terryさん 物は試..
by とくいち at 07:19

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧