本家10周年



5月21日で本家「Fly Fisher とくいち」が10周年を迎えます。


ここまで続けられるとは全く思っていなかったわけだが
とにかく出逢った方々、お世話になった方々のお陰です。


感謝・感謝・感謝!!!!!


※5/22まではTop記事で設定しておきます







そこでプレゼント企画!

と言うか、感謝の気持ちを込めて!






以下の2セットを、どど~~~んとプレゼント!!!


「マテリアル詰め合わせ福袋」 1セット

  ※どうせ、要らないゴミの詰め合わせだろう、なんて言わない!
  ※画像はありません!?



「完成品フライ(15本)」 1セット

  ※どうせ、クズみたいなフライだろう、なんて言わない!
  ※画像はありません!?



欲しいと言う心優しいお方が居たらコメントください。
その際必ずメアドの入力お願いします。
鍵コメでも結構です。
もしくは、メールで連絡頂いても結構です。
メアドは本家HPの方にございます。

あっ、どっちのセットが欲しいかも明記忘れずに!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



応募締め切り  2010年5月22日


応募多数(有り得ないか?)の場合は厳正なる抽選により・・・
まぁ、アミダですかね(爆



フライを始めて、まだまだ「未熟者!!」と言ったレベルでHPを開設。
今でも初心者に毛が生えた程度だからさほど成長は見られないか(汗

当初のレポを見ると、いや~お恥ずかしいって感じ。

仕事・仕事・仕事だったあの頃を思えば、良く続けてこられたと思います。


はっきり言います!
この先、本家とBlogの両立は何時まで続くか分かりませんけど、何か?






沢山の方々に本当に感謝。


また、今後ともお付き合いのほど
宜しくお願い致します。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-05-17 00:37 | お知らせ | Comments(12)
Commented by omike at 2010-05-17 15:07 x
祝、10周年♪♪
「継続は力なり」ですから、両立して頑張って下さい。
アップを楽しみにしてます(^0^)
Commented by きん at 2010-05-17 20:34 x
すでに立派な財産ですね!!
老舗と言われるレベルまでがんばってくださ~い!

omikeさん、
ノーパン画像は勘弁してくださ~い(汗!)
Commented by とくいち at 2010-05-18 00:58 x
omikeさん
 ありがとうございます!!
 地道に、マイペースで、ってな感じですね。
 これからも、よろしくお願いしま~す!
Commented by とくいち at 2010-05-18 01:00 x
きんさん
 確かに財産かも!
 今時、HPも珍しくなってきてますからね(笑
 お世話になりっぱなしですが
 これからも是非是非お付き合いお願いします!!!
Commented by ぼっくり at 2010-05-18 23:30 x
HPとBlog、両立できるマメさにただただ脱帽です。
僕は閲覧ばっかりでどっちもできないですからね。(^_^;)
10年できたらもう10年、レポ等楽しみにしていますよ。
Commented by とくいち at 2010-05-19 00:02 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 基本は、めどくさがり屋なんですけど(汗

 もう10年って・・・
 うぇ~長いっすねぇ~(笑
Commented by おおた at 2010-05-24 01:36 x
あっ!期限切れた(笑)
言われるまで気がつきませんでしたよ
私の方も8月で10年
まあ、更新してないんで
Commented by とくいち at 2010-05-24 21:27 x
おおたさん
 こんばんは!
 まっ、いちおう節目ってことだけですけどね(笑
Commented by おおた at 2010-05-26 23:05 x
どうも、おおたです
改良タイニングメス、10周年記念にプレゼントしますよ
配るばかりじゃ、得はないでしょう?(笑)
詳細はこちらのブログに記してますが
お渡ししてるものは、切れるナイフ
カッター以上カミソリ以下のレベルのものではないか?と思います
今度のは、マジ切れますよ!まさにメスです
もっと切れてもいいようなお話頂きましたが
刃こぼれの問題で、切る対象物が決まっていれば、それに合わせた刃付けは出来ます
もちろん、こぼれさえしなければ、半永久的に切れます
山梨に納品もあるみたいなんで、ぼちぼちまた来ますか?
Commented by とくいち at 2010-05-30 09:23 x
おおたさん
 返信遅くなり、すんまへん!?
 ちょっと遠征に行っておりました。

 改良版とは!!
 今のでも十分切れると思うのですが(笑
 ”納品”は郵送で済ませちゃいました(爆
 行く時にはご連絡いたしま~す!!
Commented by おおた at 2010-06-01 00:05 x
どうもです
リンクして頂いてることに気がつき、kamadaさんと同時にリンク張らせて頂きました
訪問は、その時以来ですので、レスが遅れたことには気がついてません(笑)
当初の刃は、何でも切れるようにと刃付けしましたので
某Eさんみたいに、チタンとか切らない限りは刃はこぼれないと思います
特にこぼれ難いようにバフを掛けてダラしてます
本来、貴金属を彫る目的で研磨してるタガネなので
この場合の角度は大体90度くらいです
超硬は同じ角度でも、角が限りなくとんがります
新作は10度以下ですから、出刃と刺身包丁の違いという感じでしょう
砥石のコンデションがいい時でないと、このようには研げません
ご連絡、お待ちしてます
Commented by とくいち at 2010-06-01 20:35 x
おおたさん
 こんばんは。
 チタンなんて切らないっすよ(笑
 時間が取れれば連絡致します!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧