『 Fishing report 2010/04/29~30 』

c0220175_15151282.jpg




本家「Fishing Report」に、山梨をUPしました。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-05-01 15:16 | Report | Comments(6)
Commented by きん at 2010-05-01 19:29 x

お互い、たくさんバラしましたね!!

もし単独で、たとえ倍の数が釣れたとしても、
あそこまで充実した1日にはならなかったでしょう!
これもひとえに、とくいちさんがたくさんバラしてくれたおかげです!(笑!!)


ところで、
初めの巻きは距離が短い分、”だいぶ楽”だと思ったのですが~!!(笑)
そういや確かに道幅30センチを踏み外したら真っ逆さまですが・・・・、
考えたことも無かったデス!
Commented by とくいち at 2010-05-01 19:41 x
きんさん
 お世話になりました&ありがとうございました!!

 ばらしましたねぇ~~
 ありえないぐらい(汗
 バラシ病を持っていってくれると助かったのですが・・・

 まぁ「だいぶ楽」と言っていた時点で全然信じてませんでしたよ。
 案の定・・・
 緊張感に包まれました。
 でも、そんなに長い時間じゃなかったので助かりました(笑

 山菜の名前、探しているが見つかりません。
 今度言った時に、ちゃんと名前聞いてきます(汗

Commented by きん at 2010-05-01 21:46 x
山菜は天ぷらにして食べました。
上品な風味でうまかったっす!

僕も調べてるんですが、良くわかりません。
アサギリソウ??
Commented by とくいち at 2010-05-01 21:57 x
きんさん
 山菜、クセがなくってね!!
 アサギリソウではないと・・・
 もっと1本1本が細いし・・・
 おっちゃんはタラの芽よりオススメと言っていたが・・・(謎
 タラの芽の天麩羅と一緒に食べたが、やっぱタラの芽うまいッス!
 葉山葵も、上出来な感じで、ちゃんと辛味も出て
 白飯にピッタリでした!!
Commented by barden at 2010-05-02 16:06 x
最後の渓は良いのですが、
他の場所はダメだったですね。

ダメ たって、もちろん釣果じゃないですよ。
そんな所、絶対に行かないかんね。
間違っても誘わないでね。
絶対行かねえかんね…。
Commented by とくいち at 2010-05-02 20:09 x
bardenさん
 こんばんは!
 「いやよ、いやよも好きのうち」ってやつですね。
 よく分かりました。

 入渓で急斜面を滑り落ちるように下ったり・・・
 堰堤高巻き時にロッドをたたみ3点確保必須だったり・・・
 退渓では斜面にしがみ付きながらヒィーヒィー言ったり・・・
 そんなのが必ずセットで付いてきます!!
 もちろん、最後の渓も(爆


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧