人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会


この週末は休竿日。

中学の学年同窓会に出席してきた。

23年ぶりに会ったクラスメート

辛く厳しい練習に耐えた部活の仲間

スッゴく可愛かったあの娘

もちろん、お世話になった先生方

楽しい時間を過ごす事が出来ました!
幹事さん、本当にご苦労様でした事!!









スポーツ万能で女子に人気があったアイツ
ウエストには、その面影は一切ない・・・

すげー悪で、当然髪型も気合い入りまくりだったアイツ
順調に本数を減らし、頭上は寂しい限り・・・

とっても可愛くて、素敵だったあの娘
しっかり、おばちゃん道まっしぐら(汗
母は強し! って感じ。


なんだか、いろんな意味で勇気と元気を頂きましたね(爆



残念な事が・・・

部活の顧問だった先生がお亡くなりになっていた。
もの凄く厳しく、毎日ボコボコに殴られ
”恐怖”の一言。
超体育会系、スポ根!
でもそのお陰で、辛く厳しい状況でも負けない精神力を
得ることが出来、本当に感謝していた。
その恩師とは、有り得ない思い出(?)が沢山ある。
とても寂しいですね。
心よりご冥福をお祈り致します。




それともう一つ・・・

中学時代の彼女が欠席だった。

現実を知るより、甘酸っぱい記憶のまま留めておけたのが良かったのか(爆



さて、来週の予定は
温泉半島ですね!!
by FF-Tokuichi | 2010-04-11 17:08 | 雑記 | Comments(0)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち