『 Fishing report 2010/03/20 』

c0220175_1357817.jpg




本家「Fishing Report」に、伊豆をUP!!

無事、解禁を迎えることが出来ました。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-03-21 13:57 | Report | Comments(10)
Commented by きん at 2010-03-21 16:15 x
そんなに人が多かったんですか!?
でもそんな中でもいい魚をゲットされたようで、いいな~!

ネットの色が違うと、写真の雰囲気もずいぶん変わるんですね~!
FUJIって、フィルム時は緑色が得意だったんですが、
デジカメでもそうなんでしょうか?
アミの色が水草みたいに艶やかに写ってますね!

Commented by とくいち at 2010-03-21 17:11 x
きんさん
 例の雑誌効果か、3連休だからかは分かりませんが
 多かったですねぇ~
 良い魚に逢えたのは、マグレっす!

 写真は、多少イジってます。
 撮影時に光量に恵まれたと言うのもあるかもしれませんね。
 Fujiはどちらかと言うとナチュラル系のカラーなので
 そんなに緑が綺麗には移らないんですよね。
 網は染めなおして頂いたのですが、魚が映える色だと思います!!
Commented by ぼっくり at 2010-03-22 08:39 x
解禁釣行おめでとうございます!
きれいなアマゴですね、しかも型も申し分なし。
いつもながら写真もきれいでアングル、色合いともに好きです。
僕の方はまだ小さいのしか釣れてません。
Commented by fuumar at 2010-03-22 08:51 x
顔出せなくて残念でした。に、しても、お見事!
Commented by MHC at 2010-03-22 10:10 x
良い面構えですね~
さすがです!!
釣券売り切れなんてあるんですね(笑)
Commented by とくいち at 2010-03-22 18:28 x
ぼっくりさん
 こんばんは。
 ありがとうございます!!
 出会い頭みたいな感じですね・・・(笑
Commented by とくいち at 2010-03-22 18:29 x
fuumarさん
 ども!
 忙しいところ、叱咤激励感謝です!
 伊豆の重鎮にお褒め頂き嬉しいッス。
Commented by とくいち at 2010-03-22 18:31 x
MHCさん
 こんばんは~
 調子はどうですか?
 MHCさんが狙っている銀の延棒に比べたら・・・
 でも、良いしゃくれ具合でしたよ!
Commented by kita at 2010-03-25 00:08 x
祝解禁!!
相変わらず釣ってますね~~~流石です。
網の色はちょっと濃すぎたかも?
まあ、そのうち色あせますから(爆)
Commented by とくいち at 2010-03-25 23:04 x
kitaさん
 こんばんは!
 いや~たまたまッス。
 ネットの色は、とても良い感じだと思います。
 渓で水の流れに入れると、魚を綺麗に映し出して
 くれます!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46
お疲れ様でした!イマイチ..
by iwanao65 at 18:20

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧