人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2010/03/20 』

『 Fishing report 2010/03/20 』_c0220175_1357817.jpg




本家「Fishing Report」に、伊豆をUP!!

無事、解禁を迎えることが出来ました。
Commented by きん at 2010-03-21 16:15 x
そんなに人が多かったんですか!?
でもそんな中でもいい魚をゲットされたようで、いいな~!

ネットの色が違うと、写真の雰囲気もずいぶん変わるんですね~!
FUJIって、フィルム時は緑色が得意だったんですが、
デジカメでもそうなんでしょうか?
アミの色が水草みたいに艶やかに写ってますね!

Commented by とくいち at 2010-03-21 17:11 x
きんさん
 例の雑誌効果か、3連休だからかは分かりませんが
 多かったですねぇ~
 良い魚に逢えたのは、マグレっす!

 写真は、多少イジってます。
 撮影時に光量に恵まれたと言うのもあるかもしれませんね。
 Fujiはどちらかと言うとナチュラル系のカラーなので
 そんなに緑が綺麗には移らないんですよね。
 網は染めなおして頂いたのですが、魚が映える色だと思います!!
Commented by ぼっくり at 2010-03-22 08:39 x
解禁釣行おめでとうございます!
きれいなアマゴですね、しかも型も申し分なし。
いつもながら写真もきれいでアングル、色合いともに好きです。
僕の方はまだ小さいのしか釣れてません。
Commented by fuumar at 2010-03-22 08:51 x
顔出せなくて残念でした。に、しても、お見事!
Commented by MHC at 2010-03-22 10:10 x
良い面構えですね~
さすがです!!
釣券売り切れなんてあるんですね(笑)
Commented by とくいち at 2010-03-22 18:28 x
ぼっくりさん
 こんばんは。
 ありがとうございます!!
 出会い頭みたいな感じですね・・・(笑
Commented by とくいち at 2010-03-22 18:29 x
fuumarさん
 ども!
 忙しいところ、叱咤激励感謝です!
 伊豆の重鎮にお褒め頂き嬉しいッス。
Commented by とくいち at 2010-03-22 18:31 x
MHCさん
 こんばんは~
 調子はどうですか?
 MHCさんが狙っている銀の延棒に比べたら・・・
 でも、良いしゃくれ具合でしたよ!
Commented by kita at 2010-03-25 00:08 x
祝解禁!!
相変わらず釣ってますね~~~流石です。
網の色はちょっと濃すぎたかも?
まあ、そのうち色あせますから(爆)
Commented by とくいち at 2010-03-25 23:04 x
kitaさん
 こんばんは!
 いや~たまたまッス。
 ネットの色は、とても良い感じだと思います。
 渓で水の流れに入れると、魚を綺麗に映し出して
 くれます!!
by FF-Tokuichi | 2010-03-21 13:57 | Report | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち