三人のフライフィッシング展


c0220175_19254083.jpg







フライフィッシングの世界では、個展ってあまり馴染みないですよね。

でも、これだけハンドメイドの文化もあって
単に”釣り”だけの世界でない世界が広がっているのだから
ギャラリーがあってもおかしくないですよね。


『彫る 渓魚クラフト』
   ”フィッシュクラフト工房”のfishcraftさん

『削る バンブーロッド・ランディングネット』
   ”永源寺のなまぐさいイワナ”の西洋毛鉤さん

『撮る 釣行風景』
   ”terry's Fly Fishing Bar”のterryさん



3人、それぞれの個性が素晴らしい雰囲気を作り出すと思います。
どのようなコラボになるのか・・・!!

もう少し近ければなぁ~~




フィッシュクラフトさんにお願いした作品はこちらをご覧ください!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-03-06 19:29 | お知らせ | Comments(4)
Commented by フィッシュクラフト at 2010-03-09 12:19 x
とくいちさん、こんにちは!
宣伝ありがとうございます!しかし、作品づくりはいつものように亀の歩みのごとく・・おまけにかぜまでひいてしまい、ますます焦ってきた~('';)ウーン
Commented by とくいち at 2010-03-09 23:24 x
フィッシュクラフトさん
 こんばんは!
 寒かったり暖かかったり、体調崩しやすい陽気ですよね。
 こちらは、今日は雪が積もってます・・・
 拗らせない様ゆっくり治してください。
 これまでと違う展示会になりそうですよね。
 楽しみ楽しみ!! 行けないけど(笑

Commented by 西洋毛鉤 at 2010-04-30 14:57 x
福永さんとワイワイガヤガヤやっている、西洋毛鉤です。
作品展の紹介、ありがとうございます。

山奥での作品展ですので、どれだけの方に見に来て貰えるかと
思っていましたが、そこそこの賑わいで、嬉しい限りです。

これからもよろしく。
Commented by とくいち at 2010-05-01 00:14 x
西洋毛鉤さん
 はじめまして。
 皆さん、素敵な才能をお持ちで
 本当に羨ましいです。
 賑わっていますか!!
 それだけ、みなさんのお人柄と作品が素晴らしいから
 なのだと思います。

 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01
tabiさん 正解!!..
by とくいち at 01:18
あ、もしかして2日目は ..
by tabi-kinako at 09:07

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧