みなさま、準備は?


みなさまにおかれましては、このオフは順調に過ごされた事と存じます。

こちらは、例年になく忙しいオフとなりました。
とりわけなんて事のない事情ばかりですが、何か?

「どうせ、たいした事してねぇだろう」とか、いわないこと。


いちおう、掲げたこのオフでの「やる事リスト」は
まぁ7割り消化・・・と言うとこでしょうかね。







やっぱり、まずは、こちら!!

昨年は特に雨が多く、出番が多かったレインウェアはマスト!
ウェーダーは2つをローテしたおかげもあり、予想よりも汚れてない。
でも、どうせだからやっちゃいまおう。


お世話になったのは、こちら!!




c0220175_23493294.jpg



c0220175_23494913.jpg






初めて使った時の撥水効果の復活には驚いた!
でも、結局一瞬で元通りかな?
と思っていたが、なんのなんの。

臭いが、きっついから洗濯機は使わず手作業。
結構面倒だけど、効果を目の当たりにすると
そんな事言ってられん!!






そして、大事な大事な、これ!!


c0220175_23502751.jpg






今年は後厄なんですよ。
念のため、と言うか、気分的なもんですけど
ちゃんとしてもらって、パンパンとお参り!

これで、今年も乗り切ろぉ~~!!!



とは言え・・・

解禁は、まだ少し先になりま~~す(汗
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-02-23 23:53 | 雑記 | Comments(6)
Commented by ダッシュ at 2010-02-24 12:53 x
オフ期間にすっかり堕落してしまいました。
ケツを叩かれなんとか巻き巻き開始した程度。
いけませんね。
もう少し叩いてくださいませ。
Commented by とくいち at 2010-02-24 23:41 x
ダッシュ
 そんなに、ムチが欲しいとは
 さてはドMか(爆
 とにかく、巻く!
 ひたすら、巻く!!
 巻いて巻いて、巻きまくる!!!
 じゃないと、魚に嫌われますよ。
Commented at 2010-02-25 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくいち(仕事中) at 2010-02-25 19:29 x
鍵コメさん
それは怒られますって!
キュートなお尻が一番酷使されてますよね~(笑
ちゃんと家族サービスしてますかぁ?
Commented by きん at 2010-02-25 23:08 x
準備してますよ~。
スクワット、バランスボール、下半身のストレッチを重点的に・・・・。
え?道具の話??
Commented by とくいち at 2010-02-25 23:50 x
きんさん
 バランスボールに乗っている姿を想像してしまった・・・(爆
 もう、その辺でやめてください。
 誰も付いていけなくなりますって(笑
 自分も、このオフは膝の改善に取り組みましたよ!
 効果はいかに!?


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧