大人のおもちゃ



ついに・・・

大人のおもちゃをゲット!?




あんなこと

こんなこと

そんなこと

が、出来るらしい・・・










そこのあなた!

何を妄想されたのでしょうか(爆



c0220175_23404513.jpg





GPSロガー 「 747A+ 」


某あさんに、しっかり影響されたようだ・・・


でもね、コイツ、いろいろ出来て遊べるんですよ!!

まだ使い方全然分かりませんが、何か?

基本設定もまだ把握してない・・・
ソフトの使い方もさっぱり・・・


c0220175_23412589.jpg






GPSの精度は、まぁ十分でしょう。

山岳渓流での釣行時に、谷へ降りた時どれだけ受信できるかは
使ってからのお楽しみ!?

まぁ、これで、より正確な釣行記録が残せるようになるはず。


例えば、誰かさんのベストに忍ばせておき
あとでそっと回収すれば、秘密の渓の情報がゲット出来たりする(笑

フフフッ・・・

でも、自分の足で行けない様なとこじゃ意味ないか(爆
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-02-19 23:43 | FF Item | Comments(10)
Commented by barden at 2010-02-20 22:30 x
うっ、悪い奴だ!
言いつけてやるかんね。
Commented by とくいち at 2010-02-21 00:18 x
bardenさん
 こんばんは!
 そ~~っと近づいたらご注意ください。
Commented by きん at 2010-02-22 20:27 x
噂のアイテムですね!

釣行から帰ってきて、地形図見ながら
「今日はどの辺まで行ったのかな~・・・?」というのが、
「ああ!ここまで来たんだ!」になるわけですね!!

便利なものがあるもんで・・・。(by悲劇的方向音痴/菅井)    
Commented by とくいち at 2010-02-22 22:40 x
きんさん
 ど~も!
 悲劇的方向音痴でも、あれだけ山奥を彷徨えるのだから・・・
 あっ、それは野生の勘ってやつか(笑

 今度、お貸しするので試してみてください!!
Commented by oyaji at 2010-02-22 22:46 x
たしかレンジャーの方でしたよね?
現地までお連れしますので、調査お願いします。
勿論、お迎え付ですよ(苦笑)。
Commented by とくいち at 2010-02-22 23:01 x
oyajiさん
 こんばんは!
 その手のご要望は、きんさんがお受けしております。
 ただし・・・
 相当な方向音痴なので、何処を彷徨うか保障致しません(爆

Commented by ぼっくり at 2010-02-23 09:35 x
僕はgarminのGPS持ってますよ。
たまに釣りにも使ってます。
今度、あんなこと、こんなこと、そんなことして
一緒に遊びましょう(*^^)v
これ、モニターつないだらリアルタイムナビできますかね?
Commented by とくいち at 2010-02-23 22:18 x
ぼっくりさん
 あそびましょ~う(笑
 Garminとは羨ましい・・・
 リアルタイムナビ出来るみたいですね!!
 まぁ、まずは帰宅後のお楽しみって感じです。
Commented by at 2010-02-27 11:26 x
すっかり出遅れてしまい・・・
なんかバタバタしていて1週間ぶりにPCの電源入れましたわ。
で、結局747A+にされたのですな。
実際に使ってその精度にがっかりされるようでしたら
所詮ロガーなんてその程度とあきらめてくださいね。
いつでも「激安」で下取りしますからwww
Commented by とくいち at 2010-02-27 18:17 x
あさん
 ども!
 こちらもバタバタ続きで・・・
 では、引き取りの際は”プレミア価格”でお願いしま~す!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05
terryさん 物は試..
by とくいち at 07:19

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧