人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い



大人買い_c0220175_23582199.jpg






いつまでも

少年の心を持っていたいと思う。




しかし・・・



財布は・・・



大人の財布が好ましい

と、思う。



定期巡回にて
某ショップにて


そこそこな良質と思われるエルクヘアが
久々並んでいた。


エルクが「買って、買って!!」と囁いていたんです。

思わず、大人買い、4つも。


良質げっとぉ~~~!!
Commented by きん at 2010-02-11 01:16 x
見つけたときに買っとかないと、いざ欲しいときには
なかなか良いものは入手出来ないですからね!

去年、比較的良いかなと思って試に購入したYearling Elkは
水に浸けるとヘナヘナでした~(涙!)
こうして次々に使えないエルクが溜まっていくんです・・・。

Commented by とくいち at 2010-02-11 11:36 x
きんさん
 ヘナヘナでしたか!?
 使えないエルク溜まりますよね~
 でも、今回のは良さげです!!
 次回お会いする時に持参しま~す。
Commented by ぼっくり at 2010-02-11 20:12 x
いいなあ!選べるだけでも羨ましいのに、良質そうだなんて。
僕には何が良質で何がそうでないのか、まだよくわかりません(^^ゞ
Commented by メタボリック~ポルコロッソ at 2010-02-11 20:49 x
羨ましいですね・・・
山梨のショップで良質なマテリアル見たことありません(笑)
某ショップと書いていますがサ〇〇〇と・・・
それでもその金額で買えるとは・・・実に羨ましい!!
Commented by とくいち at 2010-02-11 21:13 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 エルクは難しいですよ~
 買出し申しつけください(笑

メタボさん
 こんばんは!
 必要な物があれば何時でもどうぞ!
 ダイエットがんばってくださ~い(爆
Commented at 2010-02-11 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくいち at 2010-02-11 23:18 x
鍵コメさん
 了解です!!
Commented by barden at 2010-02-20 22:33 x
高価なエルクですね〜
しかもそれを大人買いだなんて…。
うらめしい、じゃない 羨ましいなぁ
Commented by とくいち at 2010-02-21 00:19 x
bardenさん
 へへへ(笑
 ”大人”の特権ですな。
by FF-Tokuichi | 2010-02-11 00:03 | Material | Comments(9)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち