セブ~~ン!



c0220175_23592334.jpg





年明け早々にPCがダウン・・・

応急措置でなんとか凌いできた。


悩んだ挙句、PCを購入!!


いや~~

たいへん、たいへん(汗







なんだかんだで、セットアップに
まるまる2日もかかった。(超汗


PC本体は、これまでDELLだったのを、HPにチェンジ!


OSがWindows7!!


いろんな評価があるので少々不安はある。

IEは8になった。
こちらも不安ありですよね。


ほとんどのアプリが、まんまじゃ動かない。

あちこちから、いろいろ漁って、どうにかこうにか!?


でも、ホームページビルダーはどうにもならず・・・
"14"を購入・・・

メーラーも、なんだかんだ訳あって・・・
悩んで悩んで"Becky"にする、シェアだけどね。

これまでの受信メールはエクスポート出来ず・・・
アドレス帳は、1件1件、vCard形式にインポートしてからエクスポート!
なんて面倒な作業が発生。


Photoshop Elements7.0も購入
こちらも使い方マスターすんのに時間掛そう(汗


細かい自分好みの環境に整えるのは
おいおい・・・かな!?


でも、おかげで快適!!



c0220175_023997.jpg





やっぱ、新鮮!

「お~~~」

と、思わずうなる事もあったり(笑


早く慣れなくなくちゃ・・・(獏
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-02-01 00:05 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ダッシュ at 2010-02-01 07:42 x
やはりセブンですか。
うちのXPもそろそろ・・
そっか、ちょっとたいへんそうだな。
とくいちがうちの近所でよかった・・(笑)
Commented by とくいち at 2010-02-01 22:06 x
ダッシュ
 あれ???
 ご近所様でしたっけ???
 早めの乗り換えが宜しいかと!
Commented by ぼっくり at 2010-02-02 11:26 x
photoshop、illustratarは仕事で普通に使っているので、大体のことは分かります。
何かあったら聞いて下さい。
で、次はデジ一ですね。!(^^)!
Commented by とくいち at 2010-02-02 23:29 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 強い見方発見!!!
 何かあったらサポートお願いしますね。
 デジイチへの甘い誘惑はご遠慮させて頂きます(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん このシ..
by とくいち at 18:54
とくいちさんと一緒なら、..
by omike at 18:11
tabiさん どこの山..
by とくいち at 20:05
tookちゃん、こんにち..
by tabi at 12:40
ダッシュ 気合い入れ過..
by とくいち at 19:30
新鮮な休日でした。 夜..
by ダッシュ at 21:55
shojiさん あなた..
by とくいち at 09:17
みなさん、手先が器用でう..
by shoji at 21:38
omikeさん 本当は..
by とくいち at 21:22
料理、されるんですね?!..
by omikeomike at 08:50

最新の記事

おっさん3人
at 2017-12-16 15:20
ヒトココ
at 2017-12-09 16:26
墓参り&キャンプ
at 2017-12-03 17:12
カトラリー
at 2017-11-25 23:12
プチ!?
at 2017-11-18 20:37

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧