マスメディア・・・


連日メディアで流れる小沢氏問題。

まぁ、金の亡者なんて事は大抵の人が理解していること。
腹も黒そうだし。

でも、そんな事より気になるなぁ~と思う事が。


やっぱり、日本って大丈夫なの?
と、思ってしまう。







検察からリークしている不確かな情報が、当たり前のようにマイク持った
人達の口から発せれられる。

知る人だったら、そんな事は昔から変わらん!
と言うかも。

でも、「おかしくねぇ?」と思う報道が、ココ何年も多い気がする。
ジジィになった証拠! とか言わない。

それに、検察とか警察とかの動き自体にも、素人ながら疑問を感じたりする。

昨年、ノリピー報道なんて流してないで、もっと流すべき事ねぇの?
と、思ったし。


その前の年だったか、どこぞの県で起きた事故。
スクールバスだったかに突っ込んだ白バイの警官が亡くなった。
どうみてもおかしな証拠ばかり
それでも、バスの運転手だった人は塀の中へ。

その他にも・・・いろいろあった
が、忘れた。


更にもっと以前で言えば、ホリエモン騒動では、手が入らなかった
小泉政権下のなんとか大臣ってのいたり。

耐震偽装問題関連では、藤田なんとかが戦っていた事も
何かの力が働いていただろうし。


アベ&フクダ元総理の事なんて、ありえねぇ~と思う事も多々あったし。


あまりにも昔の話で、ほんとかどうか分からないが・・・
歴代総理では逮捕された方々はなんとか会だったとか、
逮捕されてない方々はなんとか会だったとか。

日本って、そんなにアメリカが怖いのでしょうかね。
日本の官僚って、そんなに強いのでしょうかね。


自然保護だの、温暖化防止だの、エコだの、なんだの・・・
世界平和だの、核廃棄だの、なんだの・・・
と、偉そうに言っている政治家・官僚
良心や正義なんてサラサラおかしいのでしょう。
日本に武士道なんて、本当に存在したのでしょうかねぇ~~


メディアも、いろんなとこから圧力とか受けてんでしょうかね?
それとも、やっぱり利権とかあるのでしょうかね?
くだらねぇ、と思う報道多過ぎ。


無知だし、難しい事が大嫌いだから、良く分からんけど
なんか、いろんな事がおかしいと思う今日この頃。


まぁ、自分の会社ですら、ありえへんと思う事が多々あるのは事実・・・(汗


やっぱ、ジジィになったかなぁ~~(爆



追伸・・・
 PC購入したから
 もろもろセットアップせねば・・・
 めんどくっさいッス(爆
 Win7、ぜんぜん分からんしねぇ~(汗汗
[PR]
by FF-Tokuichi | 2010-01-27 00:50 | 雑記 | Comments(0)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09
あちゃー! なんで春に買..
by omikeomike at 07:18

最新の記事

やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧