人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨匠2作品



大先輩であり、エキスパートなお2人の作品を

本家 「 Fly Collection 」 に、ア~~ップ!!


あっ、

ついでに「Select Fly」にもコメント追加。
Commented by すがいきん at 2010-01-24 01:53 x
僕の巻いたのは”フライっぽい”けど
こちらの2作品は、とっても虫っぽいです・・・!!

丁寧に巻くとキッチリしすぎちゃうし、
かといって遊びすきたり荒くまくと、
単に”キタナイ”フライになっちゃいます・・・(汗!)
難しいっすね!!
Commented by とくいち at 2010-01-24 16:27 x
すがいきんさん
 ども!
 お2人共、実戦での裏づけがありますからね。
 でも、すがいきんさんも十分裏づけあるし、虫っぽいと思いますよ!!

 最近は・・・
 人間の満足度でタイイングするのは、やっぱ違うんだろうなぁ~と。
 確かに遊びすぎはダメですね(笑
 よう分からなくなるし・・・
 はい、難しいッス!!

by FF-Tokuichi | 2010-01-23 00:20 | Fly Pattern | Comments(2)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち